Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 0030
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「お薬が浸みるまで、そのままの姿勢よ」

 そう言いながら女教師は、美弥子の背中をさすった。
 すぐに便意が襲ってきた。

「先生、出そうです」
「まだだめ。
 今出しちゃったら、お薬しか出て来ないわ。
 もう少し我慢して」

 美弥子は、肘を突いた両手の指を組み、祈るようにそこに額を付けた。
 汗の玉が額から次々と生まれ、祈りの指を濡らした。

 便意は着実に増大していった。
 寄せる波が、ひと波ひと波大きくなる。
 遂にその波濤は、どれほどの意志を持っても堰き止められないほどに膨れあがった。
 美弥子は額を上げ、目を見開いた。

 津波が、見えた。

 美弥子は女教師を振り仰いだ。

「先生、もうだめです」

 返答も待たずにベッドから降りた。
 女教師も、もう止めようとはしなかった。
 妊婦のような腹を抱え、前屈みのままトイレへと足を運ぶ。
 上履きを履く余裕もなく、裸足のままだった。
 脂汗が頬を伝った。
 トイレの扉が、陽炎のように揺れて見える。
 扉にたどり着いた。
 震える指でドアレバーを押し下げ、中に滑り込む。
 扉を閉めながら、尻を便座に落とした。
 間に合った。
 もう我慢しなくていい。

 美弥子は、締め付けていた肛門を緩めた。
 尻の筋肉が吊りそうになっていた。
 しかし、大便はなかなか出てくれなかった。
 脂汗が太腿に落ちた。
 便が太すぎて、肛門を通過できないようだった。
 といって、力んだりしたら肛門が裂けてしまいそうだ。

 それでも漸く、便の先端が肛門を潜り抜けてくれた。
 美弥子はその便を宥めるように、ゆっくりと肛門を通していった。
 太腿の上で握りしめた指が、真っ白になっている。

 次第に便は、自重のせいか肛門を通過する速度を増していった。
 そして遂に、それは美弥子の身体を離れた。
 便が水溜まりに落ち、水中を潜く音が聞こえた。
 股間から覗くと、今までに見たこともないような太くて長い便だった。

 宿便を排泄できた安堵感から、身体中の力が抜けた。
 大きな溜め息が漏れた。
 美弥子の性器から、ちろちろと尿が零れ始めた。
 やがてそれは奔流となり、熱帯の熱い雨のように便器に降りそそいだ。
 その時だった。

 突然、トイレの扉が開かれ、女教師が入ってきたのだ。
由美と美弥子 029目次由美と美弥子 031





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2008/07/27 07:40
    •  「由美と美弥子」も、遂に第30回を迎えました。
       楽しんでいただけてますか?
       レズビアン小説を名乗りながら、第30回を迎えてまだレズシーンが無いことからも、この小説、先が長くなりそうな予感がします。
       でも、次回あたりからは、ようやく「助平なシーン」に突入していきそうな気配が……。
    コメントする   【由美と美弥子 0030】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top