Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2380
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どうしてもイヤですか?
 それじゃ、先に既成事実をつくっちゃえばいいんだ。
 ボク、責任取りますから」

 歩は、脚を前後に開いて前傾した。
 由美を上目で睨みながら、両手をあげ、何かを掴むような手の平を由美に向けた。
 どうやら、力づくで既成事実とやらをつくるつもりらしい。

「姉ちゃんは強すぎて、寝てるときくらいしか襲えないけど……。
 お姉さんなら……」

 由美も、姉と同じ道場に通っていたことを知らないらしい。

「降参するなら、今のうちですよ。
 痛い思いをしなくて済みます」

 由美は、半分本気で腹を立てた。
 かなえには悪いが、この弟は大馬鹿者だ。

「強姦って、1度やってみたかったんです。
 めちゃめちゃ昂奮しますね。
 病みつきになりそうだ」

 歩は、おかしなポーズを取ったまま、下半身を揺らした。
 ピノキオの鼻のような陰茎が、上下に振れた。

「いきますよ。
 あ、その前に……。
 先にこれも脱いじゃいます。
 この方が、話が早いから」

 何の話が早いのか知らないが、歩はTシャツを抜きあげた。
 細い体幹に肋が浮いている。

「あー、やっぱり全裸っていいですね。
 ボクが社長になったら、会社のユニフォームは全裸にします」

 歩は、脱いだTシャツを手放さず、片手で持って頭上で振り回し始めた。
 前後に身体を振りながら、フェイントをかけるように足裏で床を叩いた。

「はい!」

 気合いと共に、青いTシャツが、由美の顔めがけて飛んできた。
 その後ろから、背を丸めた歩が飛びこんでくる。
 Tシャツで気を逸らし、一気に押し倒すつもりだったのだろう。
 だが……。
 由美に通じるわけが無かった。
由美と美弥子 2379目次由美と美弥子 2381


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/10/30 07:50
    • 明日は……
       ハロウィンです。
       わたしが子供のころには、まったく話題にもならなかったイベント。
       それが、今はどうでしょう。
       スーパーの入口には、10月の頭から、ハロウィングッズの専門コーナーが出来てました。
       オレンジと黒、一色。
       宝くじまで、オータムジャンボからハロウィンジャンボに名称変更してますよね。
       こちらではまだ、さほど騒ぎになるほどではないようですが……。
       明日の渋谷は、スクランブル交差点が車両通行止めになり、DJポリスも出るようです。
       これを目当てに日本に来る外国人観光客までいるそうです。
       ま、台風と重ならずに良かったですね。
       オレンジと黒で思い出しました。
       京都橘高校のマーチングバンド。
       ↓2011年、本場アメリカのディズニーランドに遠征したときの動画です。
      <iframe width="360" height="203" src="https://www.youtube.com/embed/JzNmqRryCTQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
       この動画を初めて見たときは、心底驚いたものです。
       わたしは、楽器の演奏はほんとにダメでした。
       ところがこのバンドは、ダンスしながら楽器を演奏してるんです。
       生徒たちもスゴいですが、指導された先生は、もっとスゴいと思いました。

    • ––––––
      2. きりしま
    • 2017/10/30 09:35
    • 保育園でもハロウィンのイベントがあって衣装とか用意しなければならないので、面倒なイベントですね。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/10/30 17:33
    • 愚か者よ 汝の名はアユムなり。
       戦いの要諦の一つは、彼我の力量の差を見極めることだぞ、アユムよ。それは強姦においても同じじゃ。
       端っから相手を女と見くびっているようでは、勝ち目はないのう。
       相当怒ってるぞー、由美ちゃん。まあ、一度ぼこぼこにやられるのも、今後の人生の為だろうな、アユムよ。
       それにしてもこのエピソード。
       由美ちゃんかなちゃんで一発やっておしまい、と思ってたんですがなんの、なかなかおもろいキャラですね、アユム。君子?豹変というのがいい。
       明日(明後日か)が楽しみです。
      ハロウィン
       まったく……欧米追随もたいがいにせえ、と言いたくなります。。
       まあ、そんなこと言ってるから、じじい扱いされるわけなんですがしかし、デイの現場にまでカボチャが飾られるようでは……。
       そんなに長続きしない、と見ますがクリスマスの例があるからなあ。
       そもそもいったいなんだんねん、でWikiを覗きました。曰く、
      「毎年10月31日に行われる(あ、だから明日か)古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと(ケルトねえ)。
       もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている(民間行事ねえ)」
       ということで、イースターなどとは異なり、キリスト教とは無関係の祭りだそうです。
       要するに、ヤンキーたちのバカ騒ぎ、ですね。
      >ダンスしながら演奏
       またも見られませんでした(クモ少女では、上手くいったんだけどなあ。
       マーチングバンドみたいなのですかね。でも、あれは「ダンス」とは云えんしなあ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/10/30 19:56
    • きりしまさん&ハーレクインさん
      > きりしまさん
       衣装、時前なんですか。
       幼稚園ならわかりますが、保育園でね。
       自分の子だけ着せないというわけにも、いかないのでしょうね。
      > ハーレクインさん
       静岡の章。
       美弥子の章が続いたので、由美の章を1つ挟もうと思って書き出しました。
       こんなに話が続くとは、思ってもいませんでした(いつものことですが)。
       ハロウィン。
       日本の農村の「鳥追い祭」に似てる気がします。
       どちらも、子供たちが主役のお祭りですよね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/10/30 21:06
    • 静岡県酒造組合さん
       のサイトを覗きましたら、県内に27の酒蔵がありました。
       そんなにあるのか、という感じです。富士山の伏流水を用いるのでしょうか。
       なら滋賀京都、一つくらい変態酒蔵があるかもしれません(すんませんな、静岡はん)。
       『磯自慢酒蔵』さんという、海苔の佃煮みたいな酒蔵さんもありました(重ねて、すんませんな)。
      >子供たちが主役ハロウィン
       そうかなあ。
       テレビで渋谷駅前とか見てたら、いい若いもんがぞろぞろうじゃうじゃ徘徊してますぜ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/10/31 07:24
    • 酒蔵数
       ↓新潟県がトップです。
      http://saketabi.com/whats-sake_20160613/
       静岡県の3倍以上あります。
       本来のハロウィンは……。
       子供が仮装して、“Trick or Treat”と言いながら近所の家を回るお祭りです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/10/31 07:48
    • 米どころ 酒どころ
       でしたっけ、新潟。
      本来のハロウィン
       まあ、そうでしょうね。
       日本得意のアレンジ文化、でしょうか。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/10/31 19:52
    • 渋谷で……
       「鳥追い」をやればいいんです。
       “すげぼうし”に“わらぐつ”履いて。
       ↓新潟県十日町市での「鳥追い」風景。
      http://blog.livedoor.jp/matunoyma_sato/archives/50763301.html

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/10/31 22:09
    • 難波で……
       なんば
       大阪ミナミのど真ん中ですが、カボチャが出てるそうです。
       言われてみれば、で大阪むきかもしれません、ハロウィン。
    コメントする   【由美と美弥子 2380】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top