Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2373
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「先走りが出てたわよね。
 ヌルヌルの」
「精子じゃないでしょ。
 透明だし」
「先走りには、精子も含まれてるの。
 だから、いくら外出ししても、ナマ姦には妊娠の危険性が伴うってこと」
「詳しいですね」
「知識は身を守る武器よ。
 すなわち!
 先走りが着いたあんたの手で、わたしのおまんこを触ったら……。
 わたしは妊娠しかねないってこと」
「じゃ、結局触れないじゃないですか」
「口があるでしょ」
「舐めるんですか?」
「不満?」
「いいえ」
「じゃ、舐めなさい」

 異様な光景だった。
 ピンクのTシャツを着た姉と、青いTシャツを着た弟。
 しかし、着ているのはそれだけ。
 すなわち、2人とも下半身は丸裸なのだ。
 しかも姉は、膝に手を置き、尻を突き出している。
 弟は、その尻の真後ろにしゃがみこんでいた。
 由美からは、弟の股間が丸見えだった。
 陰毛も生えていない下腹部から、ピノキオの鼻のように、陰茎が起ちあがっている。
 鼻の先端は皮が剥け、ピンク色の亀頭が覗いていた。

 歩は、しゃがんだ姿勢から、両膝を床に付いた。
 ピノキオの鼻が、上下に振れる。
 そのまま顔を、かなえの尻に近づけた。

「う」

 尻の間近まで迫った歩の顔が、見えない拳で殴られたように仰け反った。

「どうしたのよ?」
「臭い……」
「仕方ないでしょ。
 1日中、漏らしっぱなしなんだから」
「おしっこですか?」
「違うわよ。
 女性にも先走り汁があるってこと」
「婦警さんにもですか?」
「当たり前よ」
「昂奮します」
「婦警さんのだと思って嗅ぎなさい」
「はい」

 歩は、再び顔を近づけた。
 今度は、仰け反らない。
 Tシャツの胸が起伏した。
 大きく吸いこんでいるのだ。
 かなえの性器臭を。
由美と美弥子 2372目次由美と美弥子 2374


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/10/21 08:15
    • 今日は何の日
       『あかりの日』。
       1879年10月21日。
       エジソンが白熱電球を完成させました。
       フィラメントに使われたのは、コットン(綿)を炭化させたもの。
       点灯時間は、40~45時間でした。
       エジソンは、点灯時間を何とか伸ばそうと素材の研究を続けました。
       その数、6,000種類に及んだとか。
       その中で、竹が優れていることを確信。
       エジソンは、世界中に20人の竹ハンターを派遣しました。
       その中の日本に来た一人が、京都の石清水八幡宮周辺の竹を持ち帰りました。
       それを炭化させてフィラメントに使ったところ……。
       なんと!
       1,200時間も点灯し続けたのです。
       その後も改良を重ね、点灯時間は2,000時間まで伸びました。
       白熱電球の明かり、落ち着きますよね。
       わたしは今でも、デスクの明かりは電球色です。
       でもさすがに、使ってるのはLEDです。
       点灯中に触っても、まったく熱くないのが不思議です。
       昔は、電球が切れても、熱が冷めるまで待たないと触れなかったものです。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/10/21 10:31
    • 昨日は……
       朝出かけて、昼過ぎに帰宅。
       さあ、投稿するか、でマウスをクリック。パソの野郎、しらーん顔です。
       出がけには電源は落とさず、スリープ状態にしておきましたから、クリック一発で立ち上がるはずなんですが……。
       ニャロメ、何やっとんじゃい、でカチカチカチカチ。何にも起こりません。画面は真っ黒けのけ。
       ええいこのヤロ、本体の電源スイッチを切り、再度入れますが、パソの野郎は死んだふり。電源が入ってる印のランプは灯っているのですが、なーんの反応も無し。
       これを幾度繰り返したことか。もう知ーらん、どないなとなれ、で寝ちゃいました。
       で、先程目覚めまして(パソじゃなく、わたし)同じことの繰り返し、もう新しいのを買うか、まで考えたときにひらめきました。電源コードを引っこ抜きます。
       抜いた瞬間、手ごたえあり。再度コンセントに押し込みますと、ようやく起動しました、やれやれ。
      >先走りには、精子も含まれてる
       やったあ、フライング回避。
       前回(2372)のコメに書こうと思ったんだけどね。
      >臭い……
       この体勢だと、うんこの臭いも混ざってるんじゃないかなあ。肛門は目の前だし、なあ、アユム。
      あかりの日
       寿司屋の日かと思っちまった。“あがり”と読んじゃったんだよね。
       それはともかく、エジソンフィラメント一件。
       小学校の図書室、伝記もので読んだんだったかな『世界偉人シリーズ』とかなんとか。
       石清水八幡宮は、京都府八幡市の男山にあります。わたしの甥が八幡に住んでますが、それはともかく。このとき、嵯峨野の竹林も候補に上がったそうですが、八幡に軍配が上がりました。竹に違いはないと思いますがね。
       男山にはエジソンの碑があるそうですが、わたしは見たことありません。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/10/21 12:00
    • 昨日は……
       パソコンが死んだか、人間が死んだか、どっちかだと思ってました。
       生き返って良かったですね。
       人間だったら、生き返れません。
       うんこの臭い。
       今時、ウォシュレットじゃない家は、お宅くらいでは?
       フィラメントの素材は、エジソン以外の研究者も探してました。
       でも、全員、金属素材しか試しませんでした。
       植物も対象にしたというところが、秀才と天才の違いでしょう。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/10/21 16:12
    • パソは……
       仮死だった、ということですね。
       わたしはぴんぴんしております(ちんちんは……)。
      うんこうんこ
       うんこ苦いか塩つぱいか。
      >秀才と天才の違い
       普通人と落ちこぼれの違い、じゃないですかね。
       フィラメントに竹を使おう、と思い付いたのは、中国製の扇の骨を見ていて、だそうです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/10/21 18:24
    • パソコン
       帯電により起動しなくなることは、ままあります。
       電源コードを抜くことで、放電されたのでしょう。
       抜いてから、2~3分待った方がいいです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/10/21 21:23
    • 放電
       そういえば、引っこ抜くときに軽いスパークが見られました。
       「お」と思って、すぐ押し込み直しましたが。
       さあ、『アイリス』を仕上げねば。これも放り出そうと思ってたのだよ(ちょうど切りもいいし)。  
      人生はアップで見れば悲劇だが
      ロングショットでは喜劇である
                  (チャーリー・チャップリン)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/10/22 07:51
    • ほんとうは……
       パソコン側の電源コネクタを抜くといいです。
       でも、電源ケーブルが直付けされてる機種もありますからね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/10/22 10:40
    • わたしが抜いたのは……
       実はパソ本体側です。直付けじゃなくてよかったー。
       コンセント側は大混乱。どのプラグが何に繋がってるのかわからない状態です。
       中には異世界に繋がってるのもあったりして。で、そのコードを伝って異形のものがやって来る!
       ぎゃああああああああああ(これ、何度かやったな)。
       それはともかく、いずれ調査し、プラグごとに名札でも付けなあかんでしょう。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/10/22 12:35
    • 本体側を抜いたのは……
       正解でした。
       液晶のケーブルなど、繋がってるのを全部外すと、一番良いです。
       蛸足配線は、わたしの部屋も同様ですね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/10/22 14:36
    • >繋がってるのを全部……
       覚えておきます。
       しかし、もうトラブルはやだなあ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/10/22 17:08
    • 繋ぎ直せなくならないよう……
       裏面の写真を撮って、印刷しておきましょう。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2017/10/22 20:08
    • 写真では……
       繋がり具合の判別は難しいと思われます。
    コメントする   【由美と美弥子 2373】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top