Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(79)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 簡単に云うと……。
 月収が家賃の4倍あるか、貯蓄額が家賃の100倍あるかのいずれかということになります。
 家賃が5万円とすると……。
 月収は、20万円以上。
 貯蓄額であれば、500万円ということです。
 困窮してる人は、とうてい入居できません。
 入居が始まった当初は、もっと条件が厳しく、家賃の5.5倍の月収が必要でした。
 なので、松戸市役所の若い職員では条件を満たせず、申し込みができなかったそうです。
 実際に入居した人たちは、東京都心部の大企業に勤務する人が大半だったとか。
 つまり、『常盤平団地』に入居できたのは……。
 エリートサラリーマンたちということでしょう。

 さて、博物館の展示に戻りましょう。

明かりが灯っている部屋が、謙二郎と陽子の部屋
↑「み」

 明かりが灯っている部屋が、謙二郎と陽子の愛の巣(恥ずかし)です。
 1階ですが、窓はかなり高い位置にあるので……。
 外を通る人から、部屋の中が見える心配はないでしょう。

1階の部屋でも、階段を少し上がります
↑「み」

 1階の部屋でも、階段を少し上がります。
 右の壁に設置されてるのは、集合ポストです。

謙二郎と陽子のお向かいさんです
↑「み」

 左側に部屋の扉がありますが、これは謙二郎と陽子のお向かいさんです。
 2人の部屋の扉は、これと向かい合った右側にあります。
 正面の扉には、南京錠が掛かってるようです。
 何でしょうね?

お邪魔します
↑「み」

 お邪魔します。
 手前にある枠のようなものは、この向こう進入禁止の展示柵です。
 和室にソファーを入れてますね。
 『常盤平団地』に入居した若い夫婦は……。
 洋風生活を積極的に取り入れようとしていた世代でしょう。
 実際、パン食の割合が非常に高かったそうです。
 後ほどの写真に、懐かしいトースターが映ってるかも知れません。

↑飛び出すパンに驚く猫。パンしか焼けませんが、やっぱりトースターは、このタイプが楽しいですね。

 左の黒電話が懐かしいですね。
 わが家でも、置き台にレースがかかってた気がします。
置き台にレース
↑「み」
単独旅行記Ⅳ(78)目次単独旅行記Ⅳ(80)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/10/18 11:48
    • エリートサラリーマンの「愛の巣」
       ですか、団地がねえ。
       隔世の感があります。
      >正面の扉
       物入れですね。各戸ごとにありますが、大したものは入ってません。階段の掃除道具を入れている方が多いです。
      >進入禁止の柵
       通常はありません(♪あたりまえ~)。
      おもしろトースター
       オーブントースター全盛になっちゃいました。
       やはり「食パンしか焼けない」ってのはねえ。
      黒電話
       わたしの実家も、初めて電話が入ったときはこのタイプでした。
       かんけーありませんが『恐怖の黒電話』というB級ホラー洋画がありました。
       が、確認しましたら『恐怖の黒洋館』でした。無茶つまらないのでよく覚えています(なんのこっちゃ)。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/10/18 19:44
    • 団地生活のご経験
       おありなんですか?
       うらやましいです。
       わたしも、団地っ子で育ちたかった。
       そう言えば、団地の屋上って、解放されてたんですかね?
       格好の遊び場だと思いますが。
       わたしが東京に出て初めて買ったトースターも、オーブントースターでした。
       バターを塗って、薄切りのハムを載せ……。
       さらに、輪切りにしたトマトを載せ……。
       最後に、とろけるチーズを載せます。
       チーン!
       うまかった!

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/10/18 23:06
    • おありです
       団地生活。
       結婚当初ですね。2DKのせっまあーい構造でした。
       屋上は立ち入り禁止でした。
       子供がいますからねえ、たいがいの団地では禁止でしょう。転落事故でも起こったら、たちまち責任問題勃発です。
       腹立つのは……なんて云うんですかね、廊下があってエレベーターが止まるのは1階、4階、7階……。
       うちは6階でしたから、エレベーターを7階で降り、後は階段を下って6階へ、でした。まあ、1階から6階まで階段を上るよりは楽ですが。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/10/19 07:50
    • なるほど
       「愛の巣」だったんですね。
       最近では学校でも、屋上が立ち入り禁止になってるところが多いようです。
       わたしらのころは、自由でした。
       チョークで線を描いて、ゲームをしてました。
       エレベーターを各階に止めない理由とは何でしょう?
       エレベーターの無い階では、エレベーター前はどうなってるんですかね?

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/10/19 17:28
    • 学校の屋上
       立ち入り禁止だと、地学部の活動が出来ませんな。
       となると『センセイのリュック』(なんじゃ、それ)も生まれなかったことに……。
      止まらぬエレベーター
       廊下が1階、4階……にしか無いわけですから、建築費が安く上がるのでは。
       エレベーターの無い階は、廊下そのものが無いわけですから、“エレベーターの前”もへったくれもありません。階段の踊り場に各戸のドアがある、と考えればよろしい。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/10/19 19:44
    • 出入り口が無い階でも……
       エレベーターが通る筒は通ってるわけですから、建築費なんてそんなに変わらないでしょう。
       扉代だけです。
       廊下がないのに、どうやって自分の部屋に行くんですか。
       踊り場に付けられるドアは、1つだけだと思いますが。
       さっぱり、構造がわからん。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/10/19 21:02
    • 扉代だけ
       扉だけ付けてどうするのかね。
       廊下が無いんだから、どこにも行けません。
      踊り場に付けられるドア
       左右に一つずつ、二つ付けられます。
       エレベーターはとりあえず置いといて……、
       ①建物に、階段スペースを少し離して複数設置します。
       ②隣り合う階段スペース(a,b)の間に、二つの居住スペース(A,B)を設置。
       ③Aの出入り口ドアをaに、Bのそれをbに開く。
        Aのドアの向かいにはCのドアが(AとCは同じ踊り場に開く)、同様にBの向かいにはDのドアがあります。
       ということです。
       AからBを訪ねるには、ドアを出て(出たとこが踊り場、向かいにCのドア)、階段aを上り(or下り)廊下に出、少し歩いて階段bを下り(or上り)Bのドア前に出ます(Bのドア前にはDのドアが……)。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/10/20 07:27
    • 階段
       出来たものを持ってくるわけにいきませんから……。
       当然、現場で型枠を組んでコンクリートを流しこんで造るんだと思います。
       手間も時間もかかるだろうことは、想像に難くないです。
       どう考えても、階段を増やす方が、コストがかかると思います。
       エレベーターホールと外廊下が無くても……。
       階段スペースが多くなるわけですから、居住スペースはさほど広がらないでしょう。
       さっぱり意図がわかりません。
       ↓ネットを検索したら、ありました。
      https://ameblo.jp/321922/entry-12238137439.html
       スキップフロア型と云うようです。
       要は、玄関前をよその住人が通らないということがウリみたいです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/10/21 10:09
    • 作り方
       &コスト。
       これはわたしにはわかりません。
       スキップフロア型
       なんにでも名前があるんだなあ(そらあるわな)。
       それはともかく「玄関前を人が通らない」はどうですかね。
       エレベーターが止まる階では、人が通ります。
       止まらない階だって、階段を昇降すればドア前を通れます。内部も窺えます(泥棒やがな)。
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(79)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top