Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2366
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほんと。
 バカなヤツ。
 変態の証拠写真、撮られ放題なんだから。
 失神顔で勃起ですよ。
 しかも、毛も生えてなくて包茎。
 これ以上の恥ずかしい秘密、ないんじゃないですか?
 ほら、起きな」

 かなえは、歩の顔面に片足を載せた。
 足裏が鼻と口を隠している。
 そのまま体重をかけた。

「うぐっ。
 うぐぐ」

 息が出来なくなったのだろう。
 歩は、たちまち意識を取り戻した。
 かなえの足首を両手で掴んで持ちあげ、顔面を横に倒した。
 激しく呼吸する。
 かなえは、掴まれた足を引いた。
 掴んだままの歩の身体は、反転して腹を下に向けた。
 歩はかなえの足首を離すと、上目遣いで姉を見ながら、ゆっくりと起ちあがった。
 ちらりと、引き戸の方を見た。
 逃げようとしているのだろうが、明らかにかなえの一撃をくらう間合いだった。
 本人もそれに気づいているのだろう。

「歩くん、いいもの見せてあげる」

 かなえはスマホを操作すると、液晶を歩に向けた。
 歩の顔が動揺する。

「よく撮れてるでしょ?
 毛も生えてない包茎のくせに、勃起させてる。
 ほら、こんなアホ顔まで綺麗に撮れてる。
 送ってやろうかな、ナナミちゃんに」
「やめろ!」
「うちの道場に、ナナミちゃんって子が通ってるんです。
 歩と同い年の可愛い子。
 一度、うちに連れてきたことがあって……。
 この不肖の弟は、どうやら一目惚れしたらしいんです。
 そうだよね、歩?」
「ち、ちがわい」
「そんな真っ赤な顔して、わかりやす過ぎるでしょ。
 何とも思ってないの?
 ナナミちゃんのこと?」
「ないよ」
「そんならいいでしょ。
 送ってあげる、あんたの包茎勃起画像」
「やめてって!」
由美と美弥子 2365目次由美と美弥子 2367

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/10/11 07:54
    • 10月なのに……
       関東から西日本にかけて、30度に届きそうな予報です。
       衣替えをしてからの真夏日は、辛いでしょうね。

       新潟は、最後に真夏日になったのが、8月29日。
       素直に秋になった感じです。
       今日の最高気温の予報は、24度。
       平年よりは高めです。
       しかし、今年の10月は、お天気が良くないです。
       今週一杯、雨模様の予報。
       豪雨は無いんですが、常に雲が垂れこめ……。
       ときどき、雨粒が落ちるという落ち着かない天気。

       例年の10月は、もっとお天気が安定してるんですけどね。
       特に昨日は、10月10日の晴れの特異日。
       1964(昭和39)年の東京オリンピックの開会式が行われた日です。
       何度か見た映像でも、素晴らしい青空が広がってました。

       10月の映像で思い出すのは……。
       子供のころのプロ野球日本シリーズ。
       デーゲームで行われてました。
       真っ青な空が印象的でした。
       もう1度、見てみたいです。
       土日だけでも、デーゲームにしたらどうでしょう?
       今年の日本シリーズ初戦は、10月28日のようです。
       ずいぶん遅いですね。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/10/11 15:56
    • >わかりやすすぎる
       弟、歩。
       嬲られ放題ですが、それを楽しんでたりして。
       まったく変態だなあ(だから、みんな変態……あ、男だなあ)。

      >真っ青な空
       「野球は太陽の下でやるものだ」とは、誰が言ったんだったかなあ。
       しかしナイトゲーム。
       カクテル光線に照らされた球場の美しさも捨てがたいものがあります。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/10/11 19:45
    • なんと!
       クライマックスシリーズは、デーゲームありでした。
       14日(土)・15日(日)の『阪神 - DeNA』は、甲子園で14:00からです。
       それ以後も、土日の試合はデーゲームですね。
       パリーグも同じでした。
       これは面白そうです。
       日本シリーズでは、デーゲーム、やらないんですかね?

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/10/11 21:37
    • デーゲーム
       わたしは、日本シリーズはデーゲームと思ってました。
       ナイターなんて見たことないけどなあ。
       まあ、あまり興味ないんですよ。阪神タイガースの最後にして唯一の優勝は1985年。わたしは学生でしたが、デーゲームでした。ラジオで聞いた記憶があります。

       野球は、太陽の下でやるものです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/10/12 07:13
    • 日本シリーズの初ナイター
       1994年だそうです。
       ただしこのときは、土日はデーゲーム。
       翌年から、全試合ナイターになったそうです。

       1985年は、昭和60年です。
       36歳で学生だったんですか?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/10/12 08:19
    • 36歳の学生
       学生はたいがい長(なご)やりましたが、なんぼ何でも……。
       36歳と云いますともう子供がおりましたがな。
       ほな、あの日本シリーズはどこで聞いたのかなあ。バース、ランディ・バースが大活躍しましたから、1985年の阪神-西武戦には違いないんですがねえ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/10/12 19:53
    • 阪神が日本シリーズで勝ったのは……
       その1回だけですから、ほかの年と間違えたわけではないですね。
       子供がいたんなら、アルバムが残ってるんでないの?
       昭和60年ころのを見れば、思い出すかも知れませんよ。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/10/12 20:50
    • それより気になるのは……
       学生の時にラジオで実況中継を聞いたのは、どことどこの試合だったか、ということです。
       こちらの現場?は大学の研究室に違いないんですが、さていつの年でしたか。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 未知の星
官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 潤文学
新・SM小説書庫2 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説
恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 女性のための官能小説 秘密のエッチ体験談まとめ
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 HAKASEの第二読み物ブログ 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
羞恥の風 女の陰影 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ
被支配中毒 恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 性転換・TS・女体化劇場
人妻の浮気話 艶みるく アダルト検索一発サーチ Playing Archives 変態小説
18's Summer 女性のH体験告白集 ぺたの横書き お姫様倶楽部.com
淫鬼の棲む地下室 空想地帯 妄想ココット ひめ魅、ゴコロ。
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 魔法の鍵 かめべや むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
[官能小説] 熟女の園 オシッコオモラシオムツシーン収集所 出羽健書蔵庫 黒い教室
エピソードセックス 被虐のハイパーヒロインズ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ ちょっとHなおとなのための…
最低のオリ riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
小説の匣 にほんブログ村
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ アダルトブログランキング GAY ART NAVIGATION おたりんく
セックス・ノベル・ネット ネット小説ランキング 萌駅 Adult Novels Search
少女禁忌区域 【携帯】Lovely Venus 絵描きさん.NET アダルト検索BBJapan
Cyber あまてらす ヌケルアダルト作品 【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説
創作系サイト検索・KAGOME クリエイターコレクションR18 ぱっくりんく 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)