Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2365
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ボク、帰る」

 歩は起ちあがると、再び引き戸に向かった。

「させるか」

 かなえは大股で助走をつけると、その勢いで片脚を振った。

「くえっ」

 足の甲が、歩の脇腹に埋もれた。
 歩の華奢な身体が、くの字に折れた。
 そのまま床に崩れ落ちる。
 うつ伏せたまま、痙攣している。

「ちょっと!
 やり過ぎじゃないの」
「大丈夫です。
 加減してますから。
 すみません、見苦しいところをお見せして。
 これから、お仕置きしますから」
「もう十分したじゃない」
「こんなの、お仕置きのうちに入りませんよ。
 いいですか」

 かなえは、潰れた歩の傍らにしゃがみこむと、その身体に両手をかけた。

「よいしょ」

 歩の身体が裏返った。

「ほら、見てください」

 言われるまでもなく、視線はそこに縫いつけられた。
 陰茎だ。
 無毛の腹部から起ちあがっている。
 そう。
 そこはまだ、勃起したままなのだ。

「変態でしょ。
 失神しながら勃ててるんですよ。
 こいつ、わたしにボコボコにされるの、大好きなんです」
「うそ」
「ほんとですよ。
 蹴られながら射精したこともあります。
 わが弟ながら情けないです。
 ドMの変態だなんて」

 かなえは、しゃべりながら勉強机に歩み寄ると、スマホを取りあげた。
 再びとって返すと、スマホを仰向いた弟に向ける。
 シャッター音が響いた。
由美と美弥子 2364目次由美と美弥子 2366

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/10/09 08:18
    • 衆議院議員選挙情勢
       いよいよ、明日、麹です。
       否、公示です。
       ところでみなさん、公示と告示、どう違うかご存じですか?
       実はわたしも知らず、調べてみて驚きました。
       公示が使われるのは、衆議院議員の総選挙と参議院議員選挙だけだったんです。
       この2つは、「天皇の国事行為(憲法第7条)」を伴う選挙なんです。
       憲法第7条で、「天皇は国会議員の総選挙の施行を公示する」と定められてるんです。
       で、この2つ以外の選挙では……。
       公職選挙法によって、選挙の期日を選挙管理委員会が告示するとなってます。
       なお、同じ衆議院議員の選挙でも、補欠選挙は、公示ではなく告示です。
       公示が使われるのは、総選挙の時だけね。

       さて、情勢です。
       やっぱり、自民党でしょうね。
       単独で過半数(233議席)は余裕で上回り、安定多数(244議席)もクリアしそうです。
       ただし、現有議席(287議席)には届かない見こみ。
       20減くらいに留まるでしょう。
       安倍首相も続投です。
       希望の党は、失速感が著しいです。
       小池さんの目論見としては、自公を過半数割れに追いこみ……。
       希望の党が連立政権に入るということだったと思います。
       でも、ちょっと無理みたいですね。
       「選別します」が、やっぱり効いてると思います。
       民進党リベラル派を黙って受け入れ……。
       党内で飼い殺しにした方が、よっぽど利口でした。
       策士策におぼれたといったところでしょうか。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/10/09 08:48
    • >潰れた歩
       どうしても、将棋で使えなくなった『歩(ふ;歩兵)』に見えるんですけど。

      工事と酷似
       じゃなくて、公示と告示
       『告示』の方がエラそげだけどね。“国事”にも通じるし。

      某都知事
       だんだん化けの皮がはがれてきたようです。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2017/10/09 09:52
    • 小池都知事の周辺にいつも居る若狭勝っていう人。
      この人の顔、どこかで見たことがあるなぁって
      思ってたら、そうオール巨人師匠でんがな。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/10/09 12:38
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん

       貴族では、公爵が1番です。
       告爵はいませんが。


      > 手羽崎鶏造さん

       若狭氏。
       どう見ても、詐欺師顔です。
       髭をやめればいいんですよね。
       オール巨人、言い得て妙です。
       鶴岡雅義にも似てます。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/10/09 18:02
    • 公爵が1番
       公侯伯子男ですね。
       ゴルゴは公爵(デューク;Duke)。
       男爵はバロン;Baron。バロン吉本という漫画家がいます。代表作は『柔侠伝』。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ひとみの内緒話
未知の星 官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2
ましゅまろくらぶ 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説 羞恥の風
緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
秘密のエッチ体験談まとめ Playing Archives 恥ずかしがりたがり。 渡硝子の性感快楽駆け込み寺

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
変態小説 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ 魔法の鍵
黒い教室 恥辱小説 淫界散歩 女性のための官能小説 人妻の浮気話 艶みるく
ひめ魅、ゴコロ。 潤文学 18's Summer 性転換・TS・女体化劇場
Eros'Entertainment むね☆きゅんファンサイト [官能小説] 熟女の園 淫鬼の棲む地下室
快感小説 妄想ココット 女性のH体験告白集 空想地帯
エピソードセックス オシッコオモラシオムツシーン収集所 HAKASEの第二読み物ブログ かめべや

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
被支配中毒 ちょっとHなおとなのための… ぺたの横書き riccia
被虐のハイパーヒロインズ 出羽健書蔵庫 最低のオリ アダルト検索一発サーチ
ライトHノベルの部屋 調教倶楽部 お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
ネット小説ランキング Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search アダルトブログランキング ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット
【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search コミックルーム ぱっくりんく
GAY ART NAVIGATION 十八禁恋愛私花集 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
少女禁忌区域 アダルト検索BBJapan 萌駅 おたりんく
ヌケルアダルト作品 【携帯】女の子のためのн小説 クリエイターコレクションR18 SindBad Bookmarks

ランキング/画像・動画(31~50)
アダルトなび2 Cyber あまてらす カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます!