Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2364
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「アユム!
 また、立ち聞きしてたね」
「ご、ごめんなさーい」

 Tシャツは起ちあがると、転げ出た扉に向かって走り出した。
 しかし、一瞬でかなえに襟首を捉えられ、再び床に転がされる。

「逃がすか」

 今度は仰向けにひっくり返っていた。
 Tシャツの裾の下は、隠すものが無い。
 股間が剥き出しだった。
 黒い翳りは見えない。
 陰毛が無いのだ。
 小学生だろうか?
 しかし……。
 驚いたのは、無毛の腹部から突き出た陰茎だった。
 長さは由美の中指ほど、太さは親指を一回り太くした程度だ。
 しかしその陰茎が、ピノキオの鼻さながらに勃起しているのだ。
 皮の先端が剥け、ピンク色の亀頭が覗いていた。
 扉の向こうで耳を澄まし……。
 下半身丸裸で、陰茎を勃起させていたわけだ。
 顔貌は、驚くほどかなえに似ていた。
 かなえの顔を細くした感じで、ちょっとそこらにいないような美少年だった。
 こんなに綺麗な顔をしていながら……。
 まごうことなき変態。
 将来が思いやられた。

「藤村先輩。
 恥ずかしながら紹介します。
 弟の“あゆむ”です。
 “歩く”の一文字で、歩。
 これでも中1なんですよ。
 まだ毛も生えてないけど。
 でも、あっちの方は、完全に芽生えちゃってます。
 見ればわかると思いますけど」

 この姉と弟が尋常の関係でないことは、かなえの態度が明白に示していた。
 かなえも、下半身丸裸なのだ。
 弟の前で、こんな姿でいながら、恥じらう素振りがまったくない。
 これは、日常的に見せているに違いない。
 ひょっとしたら……。
 由美は、この姉弟が性交する場面を想像した。
 股間が濡れるのがはっきりとわかった。

「よくも姉ちゃんに恥をかかせてくれたわね。
 大事なお客さんの前に、そんな格好で出るなんて」
「姉ちゃんも一緒だ!」
「口答えするな!
 わたしの部屋なんだから、自由だよ」
「ボクだって、自分の部屋にいたよ」
「聞き耳立ててたろ。
 しかも、そんな格好で」
「姉ちゃんも一緒だ!」
「うるさい!」
由美と美弥子 2363目次由美と美弥子 2365

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/10/08 08:25
    • ジョロウグモの現在①
       ↓金曜日の朝、撮った写真です。
      http://livedoor.blogimg.jp/mikikosroom2008/imgs/a/c/ac0285bf.jpg

       逆光なので、色がわかりづらいですね。
       このところ、むくむくと横に太りました。
       卵でしょうね。
       脚の下にぶら下がってるのは……。
       獲物の食べかすや、自らの脱皮の抜け殻のようです。
       どうしてこんな風に固めてるのか、よくわかりません。
       網の負荷にもなるでしょうし、獲物や天敵の目にも入りやすいです。
       ひょっとしたら、ちょっとだけエキスを残しておいて……。
       獲物の捕れないとき、吸ってるんでしょうか?
       ほかのジョロウグモの巣を見ても、同様です。
       単に掃除嫌いなのかとも思いますが……。
       食べた後、糸を外して落としてしまうのは難しくないと思うのです。
       何らかの意図があるとしか思えません。

       上の写真で、右側に小さなクモが映ってます。
       これは、子供やほかの種類のクモではありません。
       オスなのです。
       これだけサイズが違うわけです。
       交尾のチャンスをうかがってるのでしょうが……。
       うっかり近づくと、食べられてしまいます。
       食事中のメスに後ろから近づくというのが常套のようです。

       長くなりましたので、次のコメントに続きます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/10/08 08:26
    • ジョロウグモの現在②
       さて、この蜘蛛の巣ですが……。
       今朝、事件が出来してました。
       ジョロウグモの姿が見えないのです。
       周りを見回すと……。
       クモの代わりに、別のものを発見。
       ↓ハチです。
      http://livedoor.blogimg.jp/mikikosroom2008/imgs/0/8/08dc830c.jpg

       残念ながら、ピンボケになってしまいました。
       ひょっとして、スズメバチでしょうか……。
       ジョロウグモより、はるかに大きいです。
       このスズメバチに食べられてしまったのかと思いましたが……。
       スズメバチの様子が変でした。
       よく見ると、ジョロウグモの巣に引っかかってるのです。
       羽ばたきは出来るのですが、糸が切れません。
       ジョロウグモは、ハチが元気なうちはとても手出しが出来ないので……。
       避難したんじゃないでしょうか。
       台風18号の暴風時にも、庇の裏に隠れてやり過ごした知恵者です。
       もし、このハチを獲物に出来たら、そうとうに食べでがあります。
       事態を見守りたいと思います。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/10/08 11:23
    • >皮の先端が剥け……
       小学生の分際で生意気な。
       わたしが剥けたのは中学生の時、あれ? 高校だったかな。

       それにしてもアユムくん。
       “アコム”と読んじゃったよ、マジに。


      2代目女郎くん(さん、だっけ?)
       あれ? 初代だっけ?

      >脚の下にぶら下がってるのは……
       そらあきん玉でしょう。
       と思えば、何だ、メスか。
       じゃあ非常食、かな。

       で、対スズメバチ戦。
       持久戦ですか。一応、籠城、ということかな。
       糸が切れないかぎりハチに勝ち目はありませんが、飲まず食わずでどこまで持つか、ですね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/10/08 12:25
    • 歩くんは……
       中1です。

       ジョロウグモ事件は、一件落着となりました。
       ハチは、いなくなってました。
       糸から逃れ、飛び去ったのでしょう。
       ジョロウグモ嬢は、定位置に戻ってました。
       やはり、避難してたようです。
       頭、いいですね。

    • ––––––
      5. きりしま
    • 2017/10/08 15:10
    • 私も発毛と皮がむけるのは前者のほうが先でしたね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/10/08 16:09
    • 歩は中1
       はいはい、姉さんが言ってるんだから間違いないでしょう。
       由美ちゃんが思い込んだだけでした、小学生。

      ジョロウグモ事件
       収束。
       なべて世は事も無し、というところでしょうか。
       

      >きりしまさん
       わたしは、毛は小4だったと思います
       剥けたのは中学生の時、初めて成人映画(わたしらは「18禁」と言ってました)を見た時です。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/10/08 18:33
    • 下の発毛が早いと……
       早く禿げるんじゃないですか?
       法則がありそうです。

       明日の『香川照之の昆虫すごいぜ!』、録画の予約は完了しましたか?
       AM.9:00からNHK・Eテレです。
       なお、今日のPM.9:00からのNHK総合『天才棋士 15歳の苦闘 独占密着 藤井聡太』も面白そうです。
       性悪な女子が、たからないか心配ですね。
       トップ棋士の年収は、1億を超えるそうです。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2017/10/08 20:47
    • 一般論ですが、禿げて髭の濃いオトコは
      男性ホルモンが活発なので、精力は強そう
      です。絶倫タイプがお好きなご婦人はお試しあれ。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/10/08 22:16
    • Mikikoさん&手羽崎 鶏造さん
      >Mikikoさん

       オニヤンマすごいぜ。
       は、いいとして藤井聡太4段。
       わたしは将棋はダメですから、想像外の世界です。
       駒の動かし方(指で摘まんで、じゃないよ)は知ってるんですが。
       はさみ将棋やヘコ(歩)回りは知ってるんですが。


      >手羽崎 鶏造さん
       禿げと髭。
       そんな感じのタイトルの推理?小説があったような……。
       女性ホルモンが多いと思ってました。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/10/09 07:48
    • 手羽崎鶏造さん&ハーレクインさん
      > 手羽崎鶏造さん

       精力が強いということは……。
       速射砲なんでないの?


      > ハーレクインさん

       “駒の動かし方(指で摘まんで、じゃないよ)”の意味が不明です。

       ↓動ける方向を描いた駒が人気だそうです。
      http://news.ameba.jp/entry/20170630-218

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2017/10/09 08:37
    • >意味不明
       対局、自分の番、盤面上の(または取った)駒を「指で摘まんで」動かす(または打ち込む)。その行為・動作の事です。
       こんなの書いたら、前コメがギャグにならんでは無いか(もともと面白くないぞ)。

      動ける方向を描いた駒
       そんなの使うから上達しないのです(エラそうに)。
       裏返った(成った)ときの方向も書いてあるんですかね(今朝は時間がないので確認でけんのだ)。  

    • ––––––
      12. 手羽崎 鶏造
    • 2017/10/09 10:04
    • 速射砲よりも、ご婦人に歓ばれるのは
      何発も射ることのできる砲(つつ)のようです。
      私の自己最高は朝迄で4発かな。
      最後はもう銃弾(液)が枯渇してました。<情けない>

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2017/10/09 12:27
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん

       聞かなきゃよかった。

       ↓スタディ将棋と云うそうです。
      https://item.rakuten.co.jp/lifeharmony/1075722/

       生産が間に合わず、入荷待ちの状態らしいです。
       今注文しても、手に入るのは、来年2月みたいです。
       裏が描いてなかったら……。
       片手落ちならぬ、片面落ちでしょう。


      > 手羽崎鶏造さん

       最後は、赤い玉が出て……。
       パカッと割れると、「撃ち止め」と書いてある紙が出るそうな。

       それは、1人の女性を相手にしたんですか?
       相手もサル者ひっかくものです。
       ま、「荒淫矢のごとし」と云いますから……。
       あっという間に朝なんでしょう。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2017/10/09 17:50
    • スタディ将棋
       ネーミング、も一つだな。
       藤井四段は使ったんでしょうか。

       入荷待ちだったら、自分で描けばよろしい。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ひとみの内緒話
未知の星 官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2
ましゅまろくらぶ 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説 羞恥の風
緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
秘密のエッチ体験談まとめ Playing Archives 恥ずかしがりたがり。 渡硝子の性感快楽駆け込み寺

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
変態小説 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ 魔法の鍵
黒い教室 恥辱小説 淫界散歩 女性のための官能小説 人妻の浮気話 艶みるく
ひめ魅、ゴコロ。 潤文学 18's Summer 性転換・TS・女体化劇場
Eros'Entertainment むね☆きゅんファンサイト [官能小説] 熟女の園 淫鬼の棲む地下室
快感小説 妄想ココット 女性のH体験告白集 空想地帯
エピソードセックス オシッコオモラシオムツシーン収集所 HAKASEの第二読み物ブログ かめべや

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
被支配中毒 ちょっとHなおとなのための… ぺたの横書き riccia
被虐のハイパーヒロインズ 出羽健書蔵庫 最低のオリ アダルト検索一発サーチ
ライトHノベルの部屋 調教倶楽部 お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
ネット小説ランキング Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search アダルトブログランキング ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット
【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search コミックルーム ぱっくりんく
GAY ART NAVIGATION 十八禁恋愛私花集 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
少女禁忌区域 アダルト検索BBJapan 萌駅 おたりんく
ヌケルアダルト作品 【携帯】女の子のためのн小説 クリエイターコレクションR18 SindBad Bookmarks

ランキング/画像・動画(31~50)
アダルトなび2 Cyber あまてらす カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます!