Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2363
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 そのときだった。
 カタリと音がした。
 かなえも由美も、身動きはしていない。
 音は、2人から離れた位置から聞こえた。
 音のした方向に顔を向ける。
 そこは、窓とは反対側の壁だった。
 壁と云っても、木製の壁だ。
 天井の色合いより、明るい色彩だった。
 材質の違いではなく、壁の木材の方が新しいようだ。
 ここは、物置だったと云う。
 おそらく、その空間を、壁を作ることによって区画したのだ。
 ならば、壁の向こうにも部屋があるはずだ。
 壁の中央部には、大きな引き扉が2枚入っている。
 扉を外してしまえば、2つの部屋は繋がり、大きなスペースとして利用できるのだろう。

 さっきの音は、かなえにも聞こえたようだ。
 かなえは、土下座のまま顔だけあげ、耳を澄ましているようだった。
 再び音がした。
 引き扉が、わずかに揺れたように思えた。
 扉の向こうに、誰かいるのではないか?
 かなえが、由美の顔を見あげた。
 人差し指を立て、唇にあてた。
 声を出すなと言っているのだろう。
 指を立てたまま、かなえはゆっくりと起ちあがった。
 拳法の型のような動きで、音一つ立てなかった。
 かなえは、そのまま足音を忍ばせ、引き扉に向かった。
 扉の前で立ち止まると、取っ手に両手を添えた。
 そして……。
 一気に扉を引いた。

「うわ」

 扉の向こうから、小さな身体が転げ出てきた。
 引戸の敷居にでもつまずいたのだろう、フローリングにうつ伏せに潰れた。
 由美は、思わず身を仰け反らせた。
 小さな身体は、青いTシャツを着ていた。
 しかし、着ているのはそれだけだった。
 小さな尻が、剥き出しになっている。
 その膨らまないフォルムは、明らかに女性ではない。
由美と美弥子 2362目次由美と美弥子 2364

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/10/07 08:19
    • 久しぶりに、今日は何の日
       『盗難防止の日』。
       日本損害保険協会が、2003(平成15)年に制定。
       「とう(10)なん(7)」の語呂合せだそうです。
       それなら、『盗難の日』ですがな。

       『ミステリー記念日』。
       1849年10月7日。
       ミステリー小説の先駆者、エドガー・アラン・ポーが亡くなったことに因むそうです。
       やっぱり、ミステリーだから、生誕日じゃなくて死亡日にしたんでしょうね。
       しかし、1849年って、嘉永2年ですよ。
       将軍は、12代家慶。
       父は、オットセイ将軍の家斉です。

       『バーコードの日』。
       1952年10月7日。
       アメリカで、初めてバーコード頭の男性が確認されました。
       というのは、もちろんウソで……。
       バーコードの特許が認められた日だそうです。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/10/07 10:52
    • >音一つ立てなかった
       それは拳法というより、忍びの技なのでは。

       で、新登場人物の登場(おい)。
       何者?
       変態には違いないでしょうが、男かあ。


      『ミステリー記念日』
       知りませんでした(他のも知らんけど)。
       ポーの忌日ですか。
       ポウ、いや、ほう。
       “黒猫忌”なんてネーミングはどうでしょう。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/10/07 12:05
    • 胴着を着て戦う武術では……
       すり足が基本ではないでしょうか?
       あ、相撲もすり足でしたね。

       ポー。
       10月3日。
       酒場で異常な泥酔状態になっているところを知人に発見され、そのまま病院に担ぎ込まれましたが……。
       意識が戻ることなく、4日後の7日に死亡したそうです。
       享年40。
       なぜか、発見されたとき、他人の服を着てたとか。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/10/07 15:01
    • すり足
       差し足忍び足(それは抜き足)。

       確かにそう言われますが、これを律儀に守ってたらとても戦えません。実際には跳んだり跳ねたり(いっしょか)……。


      アル中ポー(こう書くとわけわからんな)
       酒は毒液、「百薬の長」なんて甘い言葉に騙されてはいけません。「酒は美味しく適量を」、そんなの出来れば、世の中にアル中なんていません。
       とっととやめましょう。

       ノーベル平和賞受賞の『ICAN(International Campaign to Abolish Nuclear Weapons 核兵器廃絶国際キャンペーン)』の向こうを張って“ICAA(International Campaign to Abolish Alcohol 酒廃絶国際キャンペーン)”を提唱します。
       みんな道連れじゃ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/10/07 18:27
    • 酒は適量
       日付けを超えなければ、大丈夫です。
       わたしがシンデレラになるのは、大晦日と衆議院議員選挙の日だけです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/10/07 21:32
    • ♪シンデレラ シンデレラ
       ♪わたしをかわいいシンデレラと呼んで
        (ザ・ピーナッツ『シンデレラ』)

      トンデレラ シンデレラ
       は、キンチョールのCM。演ずるは研ナオコ姐さん。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 未知の星
官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 潤文学
新・SM小説書庫2 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説
恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 女性のための官能小説 秘密のエッチ体験談まとめ
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 HAKASEの第二読み物ブログ 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
羞恥の風 女の陰影 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ
被支配中毒 恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 性転換・TS・女体化劇場
人妻の浮気話 艶みるく アダルト検索一発サーチ Playing Archives 変態小説
18's Summer 女性のH体験告白集 ぺたの横書き お姫様倶楽部.com
淫鬼の棲む地下室 空想地帯 妄想ココット ひめ魅、ゴコロ。
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 魔法の鍵 かめべや むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
[官能小説] 熟女の園 オシッコオモラシオムツシーン収集所 出羽健書蔵庫 黒い教室
エピソードセックス 被虐のハイパーヒロインズ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ ちょっとHなおとなのための…
最低のオリ riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
小説の匣 にほんブログ村
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ アダルトブログランキング GAY ART NAVIGATION おたりんく
セックス・ノベル・ネット ネット小説ランキング 萌駅 Adult Novels Search
少女禁忌区域 【携帯】Lovely Venus 絵描きさん.NET アダルト検索BBJapan
Cyber あまてらす ヌケルアダルト作品 【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説
創作系サイト検索・KAGOME クリエイターコレクションR18 ぱっくりんく 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)