Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(59)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 実は、このシングルルームに決めるとき、少し迷いました。
 シングルルームには、「禁煙」と「禁煙指定なし」があったんです。
 同じ部屋なら、文句なしに「禁煙」を選ぶのですが……。
 このホテルでは、同じシングルでも、部屋のタイプが違ってました。

 「禁煙」のシングルルームは、「エコシングル」という部屋でした。
 何が「エコ」かと云うと、バスタブのないシャワー室なんです。
バスタブのないシャワー室

 水の使用量が少なくなるから、「エコ」ということなんでしょう。
 でも、シャワーを15分使うと、バスタブ1杯分になるそうです。
 確かに、蛇口からなら、バスタブを満タンにするのに、数分ですよね。
 わたしは、特にバスタブにはこだわりはありませんでした。
 東京に住んでたときは、バスタブはありましたが、シャワーしか使いませんでしたから。
 でも、わたしが「エコシングル」にしなかったのは……。
 別の理由でした。
 ↓テレビの位置です。
テレビの位置です

 どう考えても、天井に付いてるのがテレビですよね。
 寝ながら見るには、この位置がいいのかも知れません。
 でも、わたしは、寝転んでテレビを見ることはないのです。
 お酒を飲みながら見ます。
 こんな天井にテレビがあったら、首が疲れてしまうでしょう。
こんな天井にあったら、首が疲れてしまうでしょう

 ということで、「禁煙指定なし」の部屋にしました。
 予約した『楽天トラベル』の注釈には……。
 「既存の部屋でもご予約の際に禁煙希望をお伝えいただければ匂い除去の作業等を行っております」とあったので、お願いすることにしました。
 おそらく「匂い除去の作業」というのは、消臭スプレーを振るだけだと思います。
「匂い除去の作業」というのは、消臭スプレーを振るだけ

 ↓部屋にも、消臭スプレーが置いてありました。
部屋にも、消臭スプレーが置いてありました
↑「み」

 でも、タバコ臭さはまったく感じませんでしたので、効いてたんですかね?

LANケーブルのアダプタ
↑「み」

 LANケーブルのアダプタがあります。
 ここにケーブルを挿せば、無料でインターネットが出来ます。
 でも、部屋にケーブルは見当たりませんでした。
 わたしは、ケーブルを持って行ったので繋げましたけど。
 これはちょっと、ポイントダウンです。

 なお、無線LANも備わっています。
 ↓無線子機の備わったPCなら、この方法でも繋げます。
無線子機のある方は、この方法でも繋げます
↑「み」
単独旅行記Ⅳ(58)目次単独旅行記Ⅳ(60)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/09/13 12:20
    • エコ
       わたしの話しです。
       先月の水道代が、明らかにいつもより高い。
       「なんでや」で、家人と種々協議しましたところ、どうも「沸かした麦茶を冷やすための水道流しっぱなし」であろう、という結論になりました。で、今後は沸かさない。水出しで麦茶を淹れることにしました。
       よって件の如し。
      テレビの位置画像
       これじゃ入院患者だよ。
      ネット接続
       またもわたしの話し。
       現在、パソの乗り換えを検討中。
       一つは、次の入院(今のとこ未定)に備え、モバイル化を考えているのですが、よく考えたら病室にネット環境が無きゃ意味ないよね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/09/13 19:45
    • 麦茶を冷やす
       なんで、流水で冷やすんですか?
       わたしは、沸かした麦茶を500mlのペットボトル2本に詰め……。
       水を張った洗面器に浮かべてます。
       常温になったら、冷蔵庫に入れればいいのです。
       あのテレビ位置は、寝たきり老人用ですよね。
       病院での接続の件。
       ↓WiFiルータをレンタルすれば、接続できます。
      http://www.hospitalization-cost.com/lanwifi.html
       けっこう、高いですね。
       スマホのテザリングで繋ぐのが、一番安いと思います。
       わたしのスマホは、本体価格が10,800円(税込)でした。
       月々の通信費は、518円(税込)です。
       年間換算で、6,216円。
       でも、普段使う用事が無ければ、無駄な出費ではあります。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/09/13 21:44
    • 麦茶奇譚
       これまでは水出しだったんですよ、実は。
       で、この夏、きっかけは忘れましたが沸かしてみよか、と。
       沸かした方が濃く出るやろ、と。
       で、冷ますのは流水の方が早やかろ、と。
       そういうことです。
       沸かしたのをペットボトルにいきなり入れたら、爆発するんでないの。それでなくてもボトルの成分が茶に溶け出すんやないの。
      テザリング
       やはりスマホですか。
       ふむ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/09/14 07:21
    • 爆発はしません
       でも、成分溶け出しは、ちょっと心配してました。
       キリンのホームページで確認したところ……。
       ペットボトルの原料に、有害な物質は使ってないとのこと。
       わたしも、煮立ってすぐに移すわけじゃありません。
       第一、危ないじゃないですか。
       飲めるくらいまで冷ましてからです。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/09/14 17:42
    • >有害な物質は使っていない
       ということは、溶け出しはある、と認めている訳か。
       やはりねえ。
      >飲めるくらいまで冷ましてから
       流水なら、その時間を短くできるよ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/09/14 19:48
    • わたしは、はと麦茶
       飲んでる分が無くなってから作るわけではないので……。
       時間短縮をする必要はありません。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/09/14 22:58
    • はと麦茶
       日本の夏は、麦茶です。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/09/15 07:29
    • はと麦は、お肌に良いのです
       わたしは、1年中飲んでます。
       シナモンパウダーと下ろし生生姜を加えて煮出します。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/09/15 13:10
    • はと麦肌
       なるほろ。
       シナモンと生姜、は、なかなか結構そうです。
      ♪パンプキンパイとシナモンティーに
       バラの形の角砂糖ふたつ……
            (さだまさし『パンプキンパイとシナモンティー』)
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(59)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top