Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(58)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 あ、その前に、この部屋の説明をしなければなりませんでした。
 ベッドの写真で見たとおり、シングルベッドのシングルルームです。
 このホテルの部屋タイプは、シングル、セミダブル、ダブル、ツインに分かれてます。
部屋タイプ
↑このほかに、和室もあります。

 実にわかりやすいです。
 ベッドのサイズ別ですね。
 でも、昨年までの部屋では、シングルルームに、セミダブルベッドが入ってました。
『ホテルリブマックス日暮里』
↑「み」。昨年泊まった『ホテルリブマックス日暮里』。

 『松戸シティホテル』は、シングルルームにはシングルベッドです。
 一見、低ポイントのように思えますが……。
 わたしは、そうは思いませんでした。
 なぜなら、シングルルームにセミダブルベッドが入った部屋は……。
 超絶狭く、床がほとんど見えないほどでした。
『スーパーホテル東京・亀戸』
↑「み」。おととし泊まった『スーパーホテル東京・亀戸』。

 わたしは、それほど寝相が悪くないので、シングルベッドでも十分です。
 むしろ、床が広くて使いやすかったです。
 なので、シングルベッドは、低ポイントにはなりません。
 ただ、1点、妙だったのは、ライティングデスクに付いたラジオと時計の位置。
ライティングデスク
↑「み」

 ↓デスクの左側、テレビの下にあるのが、ラジオと目覚まし時計の操作パネルです。
ラジオと目覚まし時計の操作パネル
↑「み」

 ↓ベッドの画像を、もう1度ご覧ください。
シングルベッド
↑「み」

 左下に写ってるのが、冷蔵庫です。
 つまり、ベッドの脚元に、目覚まし時計があるわけです。
 これは、どうしたわけですかね?
 夜中に目を覚ましたときも……。
 時刻を確認するためには、ベッドを降りて見に行かなくてはなりません。
 でも、目覚まし時計を止めるためには、必ず起きなければなりませんから……。
 2度寝防止にはなります。
二度寝すると、どうしてあんなに深い眠りになるのでしょう?
↑二度寝すると、どうしてあんなに深い眠りになるのでしょう?

 といって、設計段階でこの位置関係にするというのは、考えづらいです。
 やっぱり、ベッドとデスクの位置を変えたんでしょうね。
 これは、ちょっと低ポイントですね。
 でも、わたしはラジオを聞きませんし、時計は枕元の棚に腕時計を置いたので……。
 不便さは感じませんでした。
単独旅行記Ⅳ(57)目次単独旅行記Ⅳ(59)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/09/11 16:54
    • より取り見取り
       ホテル部屋。
       全部そろってるってのは珍しいのでは。

      シングルルームにセミダブルベッド部屋画像(長いぞ)
       なつかしいね、どうも。
       おととしのことですか。
       あの時は、どこ行ったんだっけ。

      ベッドの足元に、目覚まし時計
       確実に起こしてやろうという、ホテル側の親心?ですな。

      漫画、二度寝の神様
       誰の作品だろう。
       雰囲気は日向子姐さんですが、絵柄は……違うな。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/09/11 21:30
    • おととしは……
       『江戸東京博物館』。
       昨年が、『江戸東京たてもの園』と『国立科学博物館』です。
       ちなみに、最初の年は、大宮の『鉄道博物館』でした。

       漫画は……。
       ↓『磯部磯兵衛物語 ~浮世はつらいよ~』でした。
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A3%AF%E9%83%A8%E7%A3%AF%E5%85%B5%E8%A1%9B%E7%89%A9%E8%AA%9E%E3%80%9C%E6%B5%AE%E4%B8%96%E3%81%AF%E3%81%A4%E3%82%89%E3%81%84%E3%82%88%E3%80%9C

       作者は、仲間りょう。
       わたしも知りませんでした。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/09/11 23:30
    • 『江戸東京博物館』
       『江戸東京たてもの園』
       『国立科学博物館』
       『鉄道博物館』

       それぞれ、ほとんど記憶にありません。
       唯一、高橋是清のエピソードは覚えておりますが、『江戸』だったか、『国立』だったかは記憶になし。『鉄道』ではあるまい。

      『磯部磯兵衛』
       仲間りょう。
       知らぬ。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2017/09/12 03:30
    • 出張の多い仕事なので、ホテルユースは
      月に3回以上はあります。
      社の決まりで税込10800円迄経費で
      落とせますから、まあそれなりのクラスの
      ビジネスホテルで泊まることができます。
      「お客様には広めのツインの部屋を
      用意しましたから、シングルユースでどうぞ
      お使いください」
      よく言われるせりふです。
      これ、ツインの空き部屋を宣伝のために
      使わせる手なのですが、広くて閉塞感が
      無くてありがたいのですが。
      どうも同伴の人の居ない二人部屋
      というのはキモチ虚しくなるので
      空いたBedを見て、あまり嬉しくは
      ないものです。ボーンと荷物・衣類を
      ぶちまけるように拡げます。
      (デリヘルを呼ぶような行為はやった
      ことも無いし、やろうとも思いません。
      念のため。)







    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/09/12 07:48
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん

       是清は、『江戸東京たてもの園』です。
       大変良い施設ですが……。
       建物が戸外に点在してるので、天候が悪いと辛いです。
       地元の人は、お天気を見ながら行けますが……。
       地方からの人は、かなり前から日程を決めなくてはなりません。
       比較的好天が続く、冬期をお勧めします。
       ただし、ブーツなど、脱ぎ履きがやっかいな靴は止めましょう。
       夏期は、炎天を歩かねばならず、建物にも冷房がありませんから……。
       まったくお勧めできません。


      > 手羽崎鶏造さん

       ツインルームのシングルユース。
       通常2人で使うよりは割安みたいですが……。
       シングルルームよりは高いのでしょう。
       隣のベッドを荷物置き場に出来ますから、便利ですね。

       うちの出張規定では、宿泊費が定額です。
       精算のさい、領収書を提出する必要もありません。
       従って、安い部屋に泊まれば、差額は懐に入れられます。
       高い部屋しか取れなくて、足が出た場合は……。
       領収書を添付すれば、実費精算できます。
       甘い規定ですよね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/09/12 11:03
    • 『江戸東京たてもの園』
       でしたか、是清翁。

       で、>建物が点在
       はいはい、何かやたら広いなあ、で、やたら歩き回らはったなあ、という記憶がそこはかとなく……。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学
禁断の体験 エッチな告白集 萌木ケイの官能小説 未知の星 官能文書わーるど
新・SM小説書庫2 恥と屈辱の交差点 ましゅまろくらぶ ちょっとHな小説
秘密のエッチ体験談まとめ 赤星直也のエロ小説 Playing Archives 羞恥の風
変態小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 官能的なエロ小説 女性のための官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 魔法の鍵 空想地帯
人妻の浮気話 艶みるく 性転換・TS・女体化劇場 快感小説 18's Summer
ぺたの横書き 性小説 潤文学ブログ Eros'Entertainment 調教倶楽部
ひめ魅、ゴコロ。 黒い教室 潤文学 女性のH体験告白集
アダルト検索一発サーチ 淫鬼の棲む地下室 お姫様倶楽部.com HAKASEの第二読み物ブログ
ちょっとHなおとなのための… 恥辱小説 淫界散歩 出羽健書蔵庫 むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ライトHノベルの部屋
riccia 妄想ココット オシッコオモラシオムツシーン収集所 [官能小説] 熟女の園
漂浪の果てに かめべや 空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ プライド

黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説
女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ
美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団
エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ コミックルーム アダルトブログランキング ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット 萌駅 おたりんく 【携帯】Lovely Venus
少女禁忌区域 ヌケルアダルト作品 SindBad Bookmarks クリエイターコレクションR18
【携帯】女の子のためのн小説 ぱっくりんく Adult Novels Search ぴあすねっとNAVI
【携帯】GL狂愛Rank アダルト検索BBJapan Cyber あまてらす アダルトなび2

ランキング/画像・動画(31~50)
GAY ART NAVIGATION カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!