Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #212
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



幕間(小説形式)アイリスの匣#212



「ここが陰部じゃ」

 ここ、と笹津由は大きく開いた我が両脚の付け根を指差した。

「ほと(陰)とも申すが」
「ほ、と……」
「陰部の陰は『ほと』とも読み申す」
「ほと」

 呟くように、言葉を零す恭子(のりこ)。生まれて初めて口にする言葉はしかし、ほろりと恭子の唇から漏れ出た。

(ほと)
(ほと)
(ほ、と……)

 一言漏らしたのみ、後は幾度も心の内で呟く恭子であった。言葉はともかく、「ほと(陰)」の実態はよくは分らぬ恭子であった。
 その心中を見透かしたか、笹津由は声音(こわね)を改めた。

「姫よ」
「……あい……」
「宜しきか。ようく御覧(ごろう)じられよ」

 重ねて、我が陰部を見よ、と笹津由は呼び掛けた。その笹津由の両腕は我が股間に伸べられた。

「陰部は、子を成すための大事なる処」
「あい」
「故に、その大事を守らんと、幾重にも門の如きものがあり申す。これ、このように」

 言いつつ笹津由は、伸べた両腕の先、左右の示指と中指、合わせて四本の指の先で我が大陰唇を掻き開いた。小陰唇が転(まろ)び出る。笹津由は巧みに指を使い、小陰唇をも左右に開いた。

「ようく御覧(ごろう)じられよ」

 よく見よ、と笹津由は重ねて恭子に命じた。
 恭子は、その笹津由の開かれた陰部をまじまじと見詰めた。我が体にもむろん陰部はある。が、このように開かれた状態を目にするのは初めての事であった。

「どうじゃな、姫」
「あ……い……」
「如何に、見られる」

 言葉を探す恭子であったが、漏れ出た言葉は更に一言。

「如何に、と云うても……」
「触れて、確かめられよ」
「触れて……よろしきか」
「無論。ただし強くはなりませぬ、そおっと、の」

 言われて恭子は、おずおずと手を伸べた。開かれた笹津由のほと(陰)の中央当たりに指先を伸ばす。柔らかく湿ったものが指先に触れた。

「む……」

 笹津由は微かに声を上げ、僅かに身じろぎをした。
 その動きに誘われるように、恭子の指先は濡れた柔肉の上を滑る。滑った指の先は、やはり湿った肉の洞に吸い込まれた。

「おう」

 これは笹津由。
 恭子は言葉もなく、捉われた指の感触に我が全身を委ねた。

(これは……)
(なんと、これは……)
(締まる)
(締め付けらるる……)
(これは、なんと……)
(指、が……)
(動かぬ)
(おおお)

 指に加わる圧力は、決して不快なものではなかった。
 無論、痛みなどは無い。
 その圧力は、無理に抗えば脱することの出来るほどのものであろう。
 だが恭子はそうはしなかった。

(我が指を捉えおりしは……)
(笹津由が……ほと〔陰〕)
(これは……)
(心地……よし)

 恭子がそのように感じたその時、締め付けが緩んだ。
 恭子の指は、自然に押し出される。
 今少し、と思ったとき、恭子の指は笹津由のほと(陰)の外にあった。

「姫、よ」
「……あい……」
「いま、姫が指のありし所は……」
「あい」
「ちつ(膣)と申す」
「ち、つ……」
「左様、しかしてそのさらに奥には子袋があり申す」
「こぶくろ……」
「左様、しきゅう(子宮)とも申すが、をみな(女)が子を宿すところじゃ」
「子、を……」
「姫、子は如何に為さるるものにあったかの」
「それは……」

 すぐとは答えの出ぬ恭子に、笹津由はすかさず助け舟を出した。

「をみな(女)の卵と、をのこ(男)の……」
「精の液! それらが合わさることで子が出来まする」
「左様じゃのう、で、何処にて両者は合わさるのか」
「無論、をみな(女)の胎内」
「左様、より正しくはをみな(女)が子宮のさらに奥じゃが、今はそこまでは宜しかろう」
「あい」
「では、をのこ(男)の精の液じゃが、如何様にしてをみな(女)が子宮の奥にまで辿り着くか……」
「…………」

 黙り込む恭子に、笹津由は答えを促した。

「どうじゃな、姫」
「わかり、ませぬ」
「姫、思い出されよ」
「先ほど、我は兵部殿の男根を口にしておったが」

 恭子は瞬時に反応した。

「あい!」
「その折、我の口より白き液が漏れ零れたが……」
「あい」
「あの白き液が、あれが精の液」
「あの、あれ、が……」
「左様」
「ならば、師よ」
「む」
「精の液は、をのこ(男)の男根より出(いづ)ると……」
「左様」
「ならば師よ」
「ふむ」
「男根を出(いで)し後、如何にしてをみな(女)の胎内に……」
「それじゃが……」

 笹津由は、再び言葉を切った。
センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #211】目次センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #213】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/09/12 11:11
    • 大陰唇
      【アイリス212】
       小陰唇、膣、子宮。
       笹津由センセの実践的性教育講座、今回は女性器の解説です。
       が、ここで旗と、いや、はたと困りました。
       と申しますのは他でもない、初めにあげました女性器各部の名称です。
       この『アイリス平安京編』、用語や言葉遣いは極力平安期のものを用いる、という方針で書き進めて参りました。
       無論、わたしの拙い古文の能力では、はなはだ心もとないと申しますか、テキトーと申しますか、になっておりますが、方針は方針。
       そこで古語辞典をはじめ、各種辞書類を引きまくっておりますし、ネット検索も活用しております。が、さすがに生殖器官の名称は発見できませんでした。
       女性の外部生殖器は「ほと(陰)」、男性のそれは「はせ、玉茎」などは分りましたが、上記の部分構造となりますとお手上げでした。そこでしょうこと無しに大陰唇、等の現代語を用いましたわけで「能なしめ」と、笑ってご寛恕いただきたいと思います。
       もし、ご存知の方是おいでになれば、ご教示いただければ望外の喜びでございます。
              作者軽薄、いや敬白

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/09/12 18:46
    • 新刊で買える辞書では……
       ↓『新修隠語大辞典』というのがありました。
      http://books.rakuten.co.jp/rb/15022560/
       ↓高槻市の図書館にもありましたが、貸出不可でした。
      https://www.library.city.takatsuki.osaka.jp/opw/OPW/OPWSRCHTYPE.CSP?DB=LIB&MODE=1&PID2=OPWSRCH2&FLG=LIST&SRCID=1&SORT=-3&HOLD=NOHOLD&WRTCOUNT=10&PAGE=1&LID=1&HOLDSEL=2
       わたしが知ってるのは、「さね」でしょうか。
       クリのことです。
       ↓雅語では、「ひなさき」と称するようです。
      http://www.weblio.jp/content/%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%8D

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/09/12 22:37
    • 『新修隠語大辞典』
       高槻市には、主な図書館が5館ありますが、そのうちの2館にありました。
       しかし、ネット経由で借りるんならともかく、窓口で閲覧申し込みはやりづらいね。
      『さね』
       核、ですね。
       『ひなさき』は広辞苑にありました。雛尖、と書くそうです。
       なかなか平安っぽいですね。使わせてもらおうかなあ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/09/13 07:26
    • 大阪府立や茨木市の図書館にもありましたが……
       やはり、貸出不可でした。
       『新修隠語大辞典』だけじゃなく、辞典類は貸し出ししないんだと思います。
       でも、開架式の図書館であれば……。
       本棚から取り出して見れると思いますよ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/09/13 12:05
    • 開架式
       なるほど。
       とりあえず一度偵察に行ってみるかな。
       しかし、平安京編もそろそろクランクアップだしなあ(ホンマかーい)。
       どちらにしても、行き当たりばったりに書いてるというのがバレバレですね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/09/13 19:40
    • 高槻市立図書館
       小寺池と中央にありますね。
       小さい図書館が閉架式ということは、まずありません。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/09/13 21:22
    • 高槻市立中央図書館
       市内最大、ハブ図書館?という立場で、わたしの行きつけです。
       蔵書は開架と閉架の併用ですね。
      小寺池(こでらいけ)図書館
       市内の西方、茨木市との市境近くにあります。市バスの終点の前に立地し、阪急電車の駅近。交通至便です。
       この図書館の裏に広がるのが小寺池。さほど大きな池ではありませんが、冬場はカモ類が飛来します。池の周りには遊歩道が整備されていまして、いわゆる「市民のオアシス」です。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/09/14 07:18
    • 池と云うからには……
       人工の水溜まりなんですね。
       農業用の溜め池だったんでしょうか。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/09/14 08:28
    • 小寺池
       大阪府のHPに記載がありました
      ●大阪府のため池紹介
       【古寺池(高槻市】
        緒元:堤高2.0m、堤長120m、貯水量0.9万m3、満水面積1.1ha
        あとは写真が2枚、
        所在場所を示す地図(国土地理院1/25,000)が1枚。
        これだけ。
        由来とか、利用状況などは書かれていません。あっさりしたものです。
       高槻市のHPに至っては名称のみでした。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/09/14 19:47
    • 0.9万m3
       これって、9千m3のことですか?
       なんで、0.9万なんて書くんですかね?
       満水面積の1.1haは、11,000㎡。
       9,000m3÷11,000㎡=0.82m。
       平均、82㎝。
       こんなに浅いんですか?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2017/09/14 22:52
    • 0.9万
       少しでも多く見せよう?という、さもしい魂胆じゃないですかね。
      平均水深0.82m
       確かに、計算するとそうなりますね。
       元は人造のため池なんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2017/09/15 07:28
    • この水深では……
       夏は、そうとうに水質が悪化するのでは?
       魚は住めるんですかね?

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2017/09/15 13:02
    • 水清ければ……
       魚棲まず、とか。
       何かはいるんでしょうが、釣り人は見かけたことありません。
       「魚釣り禁止」なのかもしれません。
      夏の水質悪化
       夏場に行ったことないんですよね。次の夏に確認しましょう(鬼が笑うわ)。
    コメントする   【センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #212】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top