Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(55)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 てなわけで、今回も夕食と朝食の仕入れになります。
 さらに、夕食にはお酒も買わなくてはなりません。
 「いいちこ」を入れた500mlのペットボトルは持って来てますが……。
なんとしてもビールが飲みたい

 これは、食事が終わり、歯を磨いてから寝るまでの間に飲むものです。
 食事中は、なんとしてもビールが飲みたいです。
なんとしてもビールが飲みたい

 惣菜とお酒が買えるスーパーが近くにあることは……。
 ホテルを選ぶときの重要なポイントです。
 今回のホテルまでの途上には、『ダイエー松戸西口店』がありました。
 腐っても『ダイエー』なら、間違いないでしょう。
 「Googl Map」のマイプレイスにも、登録しておきました。
 さっそく駅からナビを始動。

 あ、そうそう。
 このナビの使用で、気づいたことがあります。
 当然のことながら、長時間駆動し続けることになります。
 しかも、画面はリアルタイムで表示が動きます。
 そうとうに電池を消耗するようです。
 わたしは普段、スマホの充電残量を気にしたことはありません。
 それがこの日は、あっという間に半分以下になってました。
 ナビを長時間使う場合は……。
 充電の手立てか、替えの充電池を用意しておいた方がいいと思います。


↑こいうのを持ってると便利です。わたしも持ってますが、今回は忘れて来ました。

 『ダイエー松戸西口店』には、迷うことなく到着。
 ものすごくわかりやすい位置にありましたから、ナビの必要もなかったのです。
『ダイエー松戸西口店』には、迷うことなく到着
↑アホでも着きます。

 このときは、翌日にずっとナビを使う予定だったので、予行演習のつもりでした。
 どんなアテを買ったかは、夕食タイムでご紹介します。
 てなわけで、無事、ホテルに到着。
ホテルに到着
↑「み」

 『松戸シティホテル SENDAN-YA(センダンヤ)』です。
 “シティホテル”と銘打ってますが、普通のビジネスホテルです。
 真っ直ぐ歩けば、『松戸駅』西口から、徒歩7分です。
『松戸駅』西口から、徒歩7分

 この画像の撮影時間は、16:40分。
 『松戸駅』の写真は、16:04分でした。
 スーパーに寄ったので、36分かかってます。
 スーパーでの買い物時間は、25分くらいでしょうかね。
 わたしとしては、手際が良かったです。
 お腹が空いてたんでしょうね。
単独旅行記Ⅳ(54)目次単独旅行記Ⅳ(56)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/09/06 16:16
    • >腐ってもダイエー
       知らなかった。
       ダイエーって、腐ってるのか。
       よかったー、わたしの行きつけはイオン(元ジャスコ)です。
      Googl
       は『Google』だな。
       スペルミスで減点2。
      駅からナビ
       このあたりから付いていけなくなりました。
       スマホなんて持ったことないもんなあ。
       それにしても「あっという間に半分以下」って、電池の残量が表示されるのか。いいなあ。
      替えの充電池
       >今回は忘れて来ました。
       アホやがな。
       こういう時のために買ったんじゃないのか。
      ものすごくわかりやすい位置
       確かに。
       「駅出て右、最初の角を左」てとこかな。
       よかったねえ「アホでも」着けて。
      松戸駅前地図
       なんか、川が多いね。
       用水路?

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/09/06 19:42
    • ダイエー
       業績悪化で経営破綻しそうになりましたが、イオンの子会社となることで命を繋ぎました。
       上場も廃止されましたし、来年には『ダイエー』の屋号も消えるようです。
       スペルミスは、総集編で直させていただきます。
       電池の残量は、ガラケーでも表示されます。
       ウルトラマンのカラータイマーみたいなもので、一番重要な指標です。
       替えの充電池は、前のスマホのときに買ったんです。
       電池が、何もしなくても1日保たなかったので。
       今のスマホは、残量が90%以下になったところなど見たことがありませんでした。
       新潟では、ナビを使ったことがなかったので。
      ●葛飾や桃の籬も水田べり(水原秋櫻子)
       松戸市は、水郷葛飾のとなりですから、川も多いのでしょう。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/09/06 21:02
    • 経営破綻
       え? マジなん?
       いつもの与太かと思ってました。
      カラータイマー
       確かに表示はありますが、三段階の絵文字?表示。
       あれのことかなあ。
       残何%なんてわかるのかね。単純計算すれば33%ずつなんでしょうけど、最後の一本になるとあっという間にゼロになるようです。取説を読めば書いてあるんだろうけど……まあいいや。
      秋櫻子
       「籬」は「まがき」だよね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/09/07 07:27
    • ダイエー帝国崩壊
       ニュースを見なかったんですか?
       確かにわたしの携帯も、三本線でした。
       そういえば……。
       車のガソリンの残量表示もヘンですよね。
       満タンにした直後は、ゲージがまったく下がらないのに……。
       半分くらいになってからは、急激に早く下がっていきます。
       ガソリンタンクの形が、尻すぼみなんですかね?
       “まがき”と云えば……。
       曲垣平九郎。
       ↓愛宕神社の石段を、騎馬で駆けあがったという馬術の達人です。
      https://www.lib.city.minato.tokyo.jp/yukari/j/trivia-detail.cgi?id=1

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/09/07 16:10
    • ニュース
       寡聞にして知り申さん。
       今日のニュースは、またもまたもの♀♂問題、
       スズメバチ火災などもあるようですが。
      残量表示
       はいはい、確かに。
       わたし、ガソリンスタンドでのバイト経験あり。
       「タンクの形尻すぼみ」は無い、と断言します
      曲垣平九郎
       これは懐かしい。
       が無論、曲垣氏に面識はありません。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/09/07 19:56
    • 寡聞過ぎです
       テレビが無かったんですか?
       ガソリンタンクにフロートが浮かんでて……。
       その高さがゲージに表れるんだと思ってました。
       なので、タンクが尻つぼみなら……。
       ガソリンが減るほど、フロートの降下速度が速くなるわけです。
       そうじゃないのなら、なんで減るスピードが変わるんですか?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/09/08 03:58
    • ダイエー
       ローカルニュースじゃないだろうね。
      ガソリンタンク
       イメージはよく理解できますが……原始人のイメージですな。
       スピードの返歌(わざとだよ)は……無論、車メーカーの陰謀でしょう。その意図は分りませんが。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/09/08 07:24
    • ローカルニュースなら……
       福岡でしょう。
       ガソリンメーター。
       ↓わたしの考えは、当たらずとも遠からずのようです。
      http://car-best.jp/%E3%82%AC%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%87%83%E6%96%99%E3%81%AE%E6%B8%9B%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%83%BB%E5%9D%87%E7%AD%89%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84/
       メーカーは、陰謀を企ててるわけではなく……。
       均一に減らないことに対し、何の対策もしてないだけのようです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/09/08 15:18
    • 残量表示
       わかったようでわかりません。
      >何の対策もしていない
       さもあらん、と納得です。
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(55)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top