Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2341
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 子供のころから拳法を習ってきた由美にとって、道場での汗は懐かしい記憶だった。
 特に、夏休みの稽古後の汗は凄かった。
 道場に練習生用の風呂は無かったが、真夏の盛りは、道場主が内風呂を使わせてくれた。
 小学生のころは、同年代の子供たち同士で、芋洗いのようにして入ったものだ。
 そのころは、陰毛が無いのが当たり前だったので、由美も自分の身体に何の恥ずかしさも感じなかった。
 しかし、小学校も高学年になると、女子同士でも一緒の風呂に入ることはなくなっていった。
 裸を人に見られるのを恥ずかしいと思う年ごろになったのだ。
 更衣室で汗を拭き、下着はバスタオルを巻いて穿き替えた。
 そうだ、バスタオルだ。

 由美はベッドの下を覗きこんだ。
 透明の衣装ケースを引っ張り出す。
 そこには、道場通いをしていたころの用具が収納されていた。
 道着類、汗ふきのタオル。
 そして、着替えに使ったバスタオル。
 受験勉強に専念するために、道場通いを止めたのは、昨年の秋だった。
 まだ、1年も経っていないのだ。
 しかし、今の由美には遠い昔の日々に思えた。
 バスタオルを取りあげる。
 使いこんだバスタオルは柔らかく、その懐かしい手触りは、さまざまな思い出を呼び起こした。
 バスタオルを頬にあてる。
 決して戻らない過去の声が、遠くから聞こえて来そうだった。

 突然、気が変わった。
 道場に行ってみよう。
 夏のこんな暑い日盛りには、誰も稽古などしていないかも知れない。
 でも、覗くだけでもいいではないか。
 衣装ケースの中から、道着、道着の下に着けるTシャツ、汗ふきタオルを取り出す。
 バスタオルも一緒に、リュックに詰める。
 衣装ケースの底から、スポブラを取りあげる。

 由美は起ちあがると、部屋着を脱いだ。
 着けていたブラを外し、スポブラに取り替える。
 外したブラは、リュックの奥に押しこむ。
 クローゼットから、ミディアム丈のワンピースを選び、頭から被る。
 ドレッサーの引き出しから、着替え用のショーツを取り出し、リュックに詰める。
 準備完了だ。

 道場までは、歩いて15分ほどの道のりだ。
 歩くつもりだったのだが、ちょうど良くバスが来た。
 バスを使えば、時間は半分ほどになる。
 なにより、炎天を歩かずに済む。
由美と美弥子 2340目次由美と美弥子 2342


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/09/06 07:49
    • 今日は何の日
       黒(9・6)に関する記念日が並んでます。
       『黒の日』。
       『鹿児島黒牛・黒豚の日』。
       『黒豆の日』。
       『黒酢の日』。
       黒とは違う語呂では……。
       『クロスワードの日』。
       語呂合わせとは関係ないところで……。
       『妹の日』。
       現代に活躍する女性の多くが「妹」であることを発見した漫画家の畑田国男氏が1991年に制定。
       妹の可憐さを象徴する乙女座(8月23日~9月23日)の中間日の前日だそうです。
       わかりにくい!
       「姉」はやっぱり、家庭を守るタイプに育つんですかね。
       ワールドカップ予選最終日。
       日本は、サウジに負け。
       オーストラリアが、最下位のタイにやっとこさ勝ったことからも……。
       オーストラリア戦の勝利が、高く評価できないことは明らかです。
       U-18野球。
       清宮にようやくホームランが出ました。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/09/06 16:06
    • 道着
       わたしは中学生のころ柔道部に所属していました。
       特に柔道をやりたかったわけではなく、クラスメートに誘われて、わけのわからないままなんとなく、でした。
       そんなだから強くなれるわけもなく「史上最弱の柔道家」と称えられた?ものです。
      道着の下に着けるTシャツ
       わたしらは、無論こんなのは着てませんでした。
       それどころかパンツも脱いだすっぽんぽんに柔道着を着てました。
       道着を洗濯したことは一度も無し。道着はごついからなあ、洗うの乾かすの、大変なんだよ。いまみたく、全自動洗濯機があるわけもなし。
       母親にやらせてましたが、礼を言ったことなど一度も無し。それが当たり前だと思ってました。親不孝者め。
       ごめんな、おおきに母ちゃん。
       それにしても母ちゃん。
       僕のあの道着どうしたでせうね?
      黒の日
       黒ときますと↓これですね。
       ♪男と女の間には
        深くて暗い河がある
        誰も渡れぬ河なれど
        エンヤコラ今夜も舟を出す
        Row&Row Row&Row
        ふりかえるなRow Row
                   (『黒の舟歌』)
      妹と姉
       わたしの妹は小生意気な独善女。
       姉は面倒見のいい親分肌です。
       それぞれおとめ座、やぎ座ですね。
       ちなみにわたしはてんびん座。
      サウジにボコられた日本
       やはり、モチベーションの差、ですかね。
       今朝のテレビの論調は、おおむね↓斯くの如し。
       「来年が大事ですねえ」
       他に言うことないのかね。んなこと、小学生でも言いよるわ。
       まあ、言葉もない、は分らんでもないですが。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/09/06 19:41
    • 道着の下
       もちろん女子は、ブラもTシャツもパンツも着けます。
       男と一緒にするでない。
       オーストラリアは、監督を変えるべきです。
       戦術が間違ってます。
       頼まれれば、わたしがやっても良いぞ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/09/06 20:55
    • Tシャツ
       はともかく、ブラはうっとうしかろうなあ。
       特にスポブラは締め付けられるだろうし……。そっち方面の趣味があれば「趣味と実益を兼ねる」なんでしょうけど。
       ま、どっちみち着けたことないのでよくはわかりません。
      >わたしがやっても……
       そんなことするくらいなら出場辞退、だな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/09/07 07:25
    • 金具の付いたブラは……
       寝技などのとき、痛かったりするんでないの?

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/09/07 16:04
    • 金具が痛い
       だからあ、着けたことないんで分らんって。
       ただ、見たところでは、背中に金具は無さそうですぜ。
      ♪あなたが噛んだ
       金具が痛い

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/09/07 19:54
    • いつ見たんですか
       金具が無いのは、スポブラだからでしょう。
       フロントホックのはずがありません。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/09/08 03:54
    • 「いつ」かは知らねど
       ↑『ローレライ』で
       見たのはネット通販のサイトです。
       たまたま、ね。たまたま。
       背中にも、フロントににもホックが無いとなると、どうやって着けるんだろう。
       被るのかなあ。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/09/08 07:22
    • 通販で……
       調べなはれ。
    コメントする   【由美と美弥子 2341】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top