Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2332
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ブラを……。
 外して」

 媚びるような、甘え声だった。
 恋人に対してしか発せられないはずの声色だ。
 この女子高生は、それを初対面の相手に使える術を体得している。
 しかも、その相手は尋常ではない。
 公共トイレで、全裸でディルドゥを装着した女なのだ。
 さらにその相手は、目の前で少女を強姦している。
 普通の女子高生の口からは、悲鳴以外は出ないだろう。
 つまり、尋常な女子高生ではないということだ。

 美弥子の腕が、女子高生の背中に伸びた。
 ショーツとおそろいの、純白のブラだった。
 ホックを外すと、ベルトが生き物のように跳ねた。
 女子高生は腕を便座から離し、落ちるブラカップを受け止めた。
 そのまま束ね、ワンピの上に重ねる。
 腕が伸びたとき、脇から乳房が見えた。
 前傾してもさほど目立たない小ぶりな膨らみだ。
 しかし、その頂点にある乳首は、猛々しいまでに尖っていた。
 隠しようもない昂奮を、それは示している。
 このようなシチュエーションで、性的に興奮するのは……。
 変態以外にあり得ない。
 同類なのだ。
 公共トイレの個室で、全裸の女が2人。
 片方はディルドゥを装着している。
 2頭の変態獣だった。

「お願い……。
 嵌めて」

 女子高生は、再び手の平を便座に着けると、尻を突きあげた。
 割れたウニが、ネラネラと蠢いた。

 カンカンカン。

 美弥子の腕が、ディルドゥを押し下げた。
 照準を合わせる。
 唾液と血が乾いたディルドゥだが、潤滑の要は感じられない。
 それほどまでに、女子高生は濡らしていた。
 切っ先が、その割れ目を覗きこむ。

「うひ」

 陰唇に亀頭が触れた。
 吸いつくような肉襞だった。
 感覚の無い亀頭にも、まつわりつく粘膜が感じられた。
 美弥子の腕は、ディルドゥを上下に煽った。
 亀頭が、陰唇のスリットをスライドする。
 スリットの収束する下端では、陰核を嬲った。
由美と美弥子 2331目次由美と美弥子 2333


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/08/25 07:47
    • また大雨
       今朝の5時ころは、もの凄い雨でした。
       またもや、大雨洪水警報が出てます。
       今朝のテレビは、ずっとL字画面。
       梅雨以来、6度目くらいでしょうか。
       こんな年は、これまでありませんでした。
       ↓これは、先日の多摩川花火大会での豪雨と突風の動画。
      https://www.youtube.com/watch?v=r5Nq76d-kA0
       平安時代も、きっとこんな災害が続いたんでしょうね。
       菅原道真の怨霊を、真面目に恐れたのも無理ないと思います。
       スーパーセルとかの入道雲の写真を見ると、ほんとに怨霊にしか見えませんから。
       今は、雨は小降りになりましたが……。
       電車のダイヤがめちゃめちゃなので、早めに出ることにします。
       それじゃ!
       行ってきまーす。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/08/25 12:51
    • 非尋常女子高生
       要するに「変態」ということだな。
       あ、少し先に出て来ますか「変態」。
      スーパーセル
       近頃「線状降水帯」とか、新しい?気象用語がよく登場します(お前が知らんだけや)。気候の変動は新語も生み出すんでしょうか。
      セル
       わたしらにとっては『細胞』ですが、原義は「小さな部屋」。
       『ザ・セル』という、インナートリップものの洋画があります。主演はジェニファー・ロペス。まあまあの出来ですね。『ザ・セル2』もありますが、例によって駄作。
       ノベライズもあります。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/08/25 19:46
    • 雨は午前中に上がり……
       午後は、からっと晴れました。
       お天気の激変も、近年の特徴ですね。
       スーパーセル。
       ↓平安時代の人がこんなのを見たら、絶対に悪霊だと思いますよ。
      https://www.youtube.com/watch?v=HA5kLP4n7l0

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/08/25 23:36
    • スーパーセル
       どうしても『iPS細胞』を連想しちゃうんだよね。
      たとえこの身は果つるとも
       生まれ変わり死に変わり
       魂魄この世に留まりて
       恨み晴らさで置くべきかあ~
       
       祟りじゃ、菅公の祟りじゃあ~(違うって)。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2017/08/26 09:15
    • 陰唇のスリット、下端に陰核?ん?
      陰核ってナニの上端でないの?って思ったら、そうか
      尻を向けていたのですよね。
      背後からだから上下逆になるわけだ。ナットク。
      (あっ コメント要りません。)
    コメントする   【由美と美弥子 2332】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top