Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #208
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



幕間(小説形式)アイリスの匣#208



「では、姫よ」
「あい」
「改めて問うのじゃが」
「あい」

 笹津由は正面から恭子(のりこ)を見詰め声を掛けた。
 恭子は背筋を伸ばし、姿勢を正してその言葉を受ける。

「姫が口吸い、為したくなき相手とは、如何なる者なりや」
「それは……」
「それは?」
「我にとりて、苦手な御方」

 恭子は俯きつつ答えた。

「む」
「語り合いたく無き者」

 恭子は顔を上げない。その声は次第にか細くなっていく。

「ふむ」
「座を共に、したく無き……」

 恭子(のりこ)の声は、耳を澄まさないとよく聞き取れないほど小さくなった。

「要するに」

 笹津由の声は逆に大きく、恭子を叱咤する色合いを帯びた。

「要するに、姫が嫌はるる相手、ということにありまするな」

 恭子は、我が胸に顎先を埋めるかのように深く俯いた。辛うじて答えを返す。

「あ……い」

笹津由は、少し声を和らげた。その面(おもて)には、微かに笑みも浮かんでいる。

「どうされた、姫」

 俯いた恭子の顔は上がらない。捗々(はかばか)しい返答も適わぬ様子である。
 笹津由は、更に柔らかく声を掛けた。

「姫よ」
「……あ、い……」

 恭子(のりこ)はようやく顔を上げた。その目の前に、笹津由の温顔があった。恭子は引かれる様に顔を寄せる。
 笹津由の上下の唇が、誘(いざな)うがごとく軽く開く。
 その唇に、恭子の唇は自然に近づいた。恭子は何の躊躇(ためら)いもなく、我が唇を笹津由の唇に触れた。触れ合う直前、恭子のその上下の唇は、これも自然に開いた。開いた自らの唇を更に割り、恭子の舌が這い出た。這い出た舌は、ついで笹津由の両唇を割り開いた。
 いや、笹津由が自ら大きく口を開いた。
 恭子の舌は、笹津由の口内に迎え入れられた。

「ぶぶ」

 固く合わさる互いの両唇の隙間から、喘ぎとも呻きともつかぬくぐもった音が漏れた。恭子と笹津由。いずれの漏らした音であるか、それは判然としない。二人同時に零した肉の音であったろうか。
 恭子は舌を動かす。
 先程の、我が口中での笹津由の舌の動き。その動きを思い出すかの様に、なぞる様に、恭子の舌は動く。
 いや、思い出す必要なぞ無かった。笹津由の舌の動きは、恭子の舌に確(しか)と埋め込まれていた。肉の記憶であった。恭子は、我が肉の動きに身を委ねた。
 笹津由の舌は、恭子の舌の動きに見事に合わせて動いた。シテとワキ。能楽の主役シテと、脇役のワキ。恭子の舌がシテならば、笹津由のそれはワキ。いや、いずれが主役か脇役か、それは判然としない。
 二枚の舌、二つの肉塊は主脇一体となって舞台上で自在に動いた。舞台は笹津由の口内、演目は……。

「く、ふうううう」

 これは、明らかに恭子(のりこ)の上げた嘆息であった。恭子は知らず、自ら舌を、唇を引いた。

「かはあああ」

 恭子の顔が天を仰いだ。笹津由の唇から離れた恭子の唇は、息を求め大きく開く。その口元から糸を引く一筋の唾(つはき)。

「姫、よ……」

 笹津由が片腕を伸べた。その手の先、指の先が、恭子の頬に軽く触れ、零れ落ちる恭子の唾(つはき)を掬い、留める。いや、その唾には、笹津由自らのものも含まれているであろう。笹津由は、唾に濡れた我が指先を口に運んだ。舐める。笹津由は、己が指の先を口に含む。喘ぐ恭子を見遣り乍(なが)ら、笹津由はその指に我が舌と唇を這わせた。
 顔を戻した恭子は、笹津由のその振る舞いを、目を見開いて見詰めた。わが師笹津由の、普段の立ち居振る舞いには似つかわしくない仕草に、恭子は夢から覚めた、という風情で声を掛ける。

「ささ……」
「何かの、姫」

 口から手指を放した笹津由は、何の動ずる風もなく、両の手を腹の前で組んだ。

「美味しゅうござりますか」
「美味じゃの。甘露、とはこのこと」
「わたくしには……」

 わかりませぬ、と言いさした恭子(のりこ)を見遣る笹津由。それには答えず、逆に問い掛けた。

「どうじゃな、姫」
「どう、とは」
「我と為す口吸い、如何(いかが)かと問うておる」
「それは無論、心地よきに御座りまする」
「さようか」
「口吸いがかほど心地よきものとは、ついぞ知らぬことにおじゃりました」
「それはさもありましょうが、お嫌ではあらしゃらなんだか」
「嫌など、とんでもない、あまりの心地よさに息も止まろうかと……」
「それは重畳、ならば、我は姫に嫌われてはおらなんだと、こういうことじゃな」

 恭子は、思いがけないことを言われた、そのような思いであったろうか。向きになって笹津由に言い募る。

「嫌うなど! とんでもなき事に御座ります」

 笹津由は、そんな恭子を宥(なだ)める素振りか、軽く片手を上げた。

「分りおり申す、詮無き物言い、許されよ」
「あい……」
「して、姫よ」

 笹津由は、軽く言葉を改めた。

「あい」
「先ほどの姫が問いへの答えじゃが」
「問い……」
「早(はや)お忘れか」
「…………」
「口吸いなる振る舞い、何のために為すや」
「おお」
「今はお分かりか、姫」
「それは……」
「む」
「好いた者どうしが」
「うむ」
「心地よさを求めて、にありまする」

 笹津由は、暫時、言葉を止めた。が、僅かの間の後、続けた。

「左様……それはそうにおじゃるなあ。好いた者どうし、憎からず思う者どうし、互いに愛しむ者どうしの行う……その、相手を愛しむ思いがそのまま表れた、云わば『思いの証(あかし)』とでも申そうか」

 恭子(のりこ)は深く頷(うなず)いた。

「愛しむ思いの証……」
「うむ」
「だからこそ、嫌う相手とは為さぬ事である、と」
「そうじゃのう」
「だからこそ……だからこそ、ささ、わが師よ」
「おう」
「我に口吸い、為して……お教え下された、と」
「さよう」
「師は、我を愛しんでおくれであると」
「何をいまさら姫、左様な事……」

 自明のことに有ろうとは目で告げ、笹津由は軽く笑んだ。
 応えて恭子は、満面に笑みを湛えた。正面から笹津由を見詰める。
 放っておかばこちらに飛びついて来かねぬ、そのように感じたか、笹津由は師としての口調に変えた。

「姫よ」
「あい」
「話はまだ終わりにはありませぬぞ」
「……あい……」
「我らが今語り合(お)うておること、そもそもの初めは何でありしか」
「…………」
「いやいや、思い出さるるは無理か、と」
「……あい……」
「お教え差し上ぐる」
「あい」

 さらに一呼吸を置き、笹津由は恭子(のりこ)に告げた。

「そもそもは、をのこ(男)とをみな(女)、如何(いか)にして子を成すや、にあり申した」

 聞いて恭子は瞬時に応じた。

「あい!」

「しかしてそは、をのこ(男)の成す精の液、をみな(女)が作る卵、これらを合わするにあり申した」
「あい」
「さらに言わば、をのこ(男)の精の液を、をみな(女)が体内に注ぎ入るることで子は成さるるもの」
「……あい……」
「これより姫にお教えするは他に非ず、精の液を注ぎ入るる、その手立てである」
「…………」
「口吸いは、その手立ての一環でもある」

 暫時、恭子(のりこ)は絶句した。
センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #207】目次センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #209】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/08/15 10:24
    • 意地悪センセ
       女官笹津由です。
       言いづらいこと、答えづらいことを生徒恭子に無理やり言わせる。
       苦慮する恭子。
       まあ、これも皇女教育の一環なのでしょうか。
       それはともかく、性教育の方は順調に進んでいるようで、恭子ちゃん。積極的に『口吸い』を求め始めました。恭子『春のめざめ』です。
       しかし、口吸いは『愛しむ思いの証』。
       読み返しまして、何をいまさらですが少々、いやかなり気恥ずかしくなります。よくこんな恥ずかしい文章を書けたもんだ、というところですが、まあこれは時の勢いというところでしょうか
       ともあれ、笹津由センセの性教育。
       いよいよ本番にとりかかるようです。
       次回以降を乞う!ご期待。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/08/15 11:47
    • ラブレターを……
       夜、書いてはいけないと云われます。
       こっ恥ずかしい文章を書いてしまいがちだからです。
       小説も、同じなのかも知れません。
       重要なのは、時間を置いてから、もう一度読み返すことです。
       そのためには、早めに書き上げるということが必須です。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/08/16 01:01
    • 夜陰にまぎれ……
       ついでに書いておきます
       『まぐはひ(目合ひ)』
       はむろん「エッチすること」で、この語もいずれ恭子に教えねばなりません。
       で、今回はこれを「愛の証」とでも書こうとしたのです。ないしは「愛の行ひ」と。
       問題はこの『愛』。
       今回の「愛しむ」や、例の「愛づ」など、動詞は辞書にあるのですが、直截に、名詞としての『愛』。これは当時あったのでしょうかね。使われていたのでしょうか。
       あったとして、そのニュアンスは現在と同じだったのでしょうか。まあ、現在でも様々なニュアンスで用いられるわけですが。
       『愛』
       もし使用可能なのであれば、今回はもう少しあっさりと書けたかも。
       で、もっと恥ずかしかったちんちんかもかも。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/08/16 07:34
    • 愛、それは……
       「愛(あや)し」と読むんじゃなかったかと思いましたが……。
       ネットの古語辞典には載ってないようです。
       JR東日本の仙山線に『愛子(あやし)』という駅があります。
       この記憶だったんですかね?
       「愛」は、直江兼続のころにあったことは確かでしょう。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/08/16 12:37
    • 愛は「あやし」
       怪しい、ですかね。
       それとも妖しい?
      愛子(あやし)駅
       どこじゃーい、で鉄道地図を見ます。
       まず仙山(仙山線)線。
       東北ですね、JR東日本。
       起点駅:仙台駅
       終点駅:羽前千歳駅(山形県山形市)
        いわゆる“肋骨線”ですね。
       起終点を含む駅数18
       軌間:1067㎜
       全線単線全線電化。
       最大勾配33‰(けっこうきついよ)
       で愛子駅は、仙山線の起点、仙台駅から8駅目。仙台市青葉区愛子にあります。わたしの鉄道地図(1973年版)では3駅目になってます。市街開発が進んだんでしょうねえ、仙台。
      直江兼続
       大河ドラマ、えーと、何だっけタイトル。
       とびとびにしか見ていないんで、「愛」の由来はよくわかりません。
      >愛、それは……
       宝塚。ベルばらですか。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/08/16 19:45
    • 『愛子駅』
       皇太子殿下のご長女のお名前が「愛子」さまと決まった日には……。
       入場券が、1,000枚売れたそうです。
       結局、その日を含む5日間で、33,200枚売れたとか。
       現在の入場券の料金は、140円。
       4,648,000円になります。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/08/17 01:06
    • たかが入場券
       されど入場券、てとこでしょうか。
       しかし、↑これの元ネタをご存知の方はもはや少ないかな。
       まあ、野球関係者なら……。
       それはともかく、4,648,000円(こういう時は500万弱、でいいんだよなあ)の経済効果ねえ。
       よく売り切れなかったねえ、切符(入場券は切符とは云わんか)。まあ、今は自動券売機なんでしょうけど。
       前コメ、
       仙山(仙山線)線→仙山(せんざん)線
       です。
       も、むちゃくちゃですな。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/08/17 07:21
    • 500万弱
       そんないい加減なことでは、経理は務まりません。
       入場券は、券売機で買うのでは?
       あれって、機械の中で印刷するんですよね?
       用紙とインクだけ補充すれば、無限に発券できると思います。
       自分のコメを読み直すとは大したものです。
       ヒマの成せるわざでしょうが。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/08/17 08:26
    • 券売機
       問題は、仙山線というローカル線に設置されているかどうかです。
       調べましたところちゃんとありました、券売機。で、何とみどりの窓口まで!
       ひょっとして無人駅?とも思ってました。
       しっつれいしました、あん(久しぶりだな、これ)。
      >ヒマのなせるわざ
       では、なーい!
       コメにだって「話の流れ」はあります。
       前コメを確認せずして書けぬではないか。
       よって件の如し。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/08/17 20:00
    • わたしは確認しません
       なぜなら、記憶というものがあるからです。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2017/08/17 20:55
    • 認知症の検査に……
       記憶力のチェック、という項目があります。
       話はそれだけ。どんとはらい。
    コメントする   【センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #208】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top