Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2324
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ナチ!
 誰か呼んでこい!」

 それまで立ち尽くしていた少女が、目を覚ましたように、がくがくと頷いた。
 身を翻し、入口に向かう。
 美弥子の右腕が、ナチの脚元に向けて、下から弧を描いて伸びた。
 握ったままだったモップの柄が、手元を離れた。
 モップは勢いよく宙を走り、ナチの華奢な脚に絡んだ。
 ナチは、水泳の飛びこみのようにダイブした。
 顔面から床に着地した。
 潰れた身体は、濡れた床を真っ直ぐに滑った。
 洗面台の前でブレーキがかかり、やや斜めになって止まった。
 床の水が、そのあたりで途切れていたのだ。
 そのまま動かない。

「ナチ!
 ナチ!」

 懸命な叫びにも、床のナチは応えなかった。

「離しやがれ!」

 レナがあらがった。
 レナを抱える美弥子の左腕が緩んだ。
 しかしそれは、あらがいの成果ではなかった。
 自ら力を緩めたことが、はっきりとわかった。
 レナの背中が、美弥子から剥がれた。
 レナは、突然得た自由に戸惑ったようだが、そのまま逃げようとはせず、反転して美弥子に正対した。
 美弥子の全貌を初めて見たレナは、両目を見開いた。

「この変態野郎」

 美弥子が身に着けているのは……。
 サングラスとスニーカー。
 そして、ディルドゥだった。

 カンカン!

 バネ音が響いた。
 視線はレナを捉えたままだったが、右手の感触でわかった。
 ディルドゥを握ったのだ。
 切っ先をレナに向けている。
 レナの瞳が、初めて恐怖に翳った。
 身を翻し、走り出す。
 華奢なサンダルの音が、床に響いた。
 美弥子の両脚が、大股にそれを追う。
 あっという間に追いついた。
 美弥子の左手が伸び、茶髪のポニーテールを鷲掴んだ。
由美と美弥子 2323目次由美と美弥子 2325


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/08/13 08:04
    • 本日は旧盆
       新潟では、お墓参りの日です。
       わたしも毎年、母と行ってます。
       さほど遠くない距離で、自転車でも行けます。
       でも、墓掃除の道具や花を積まなきゃならないので、車を使います。
       今日は、8:30過ぎに出かける予定にしてます。
       朝方は、目が覚めるほどの豪雨でしたが、今は止んでます。
       帰るまで、降らないと良いのですが。
       さて。
       昆虫ゼリー、その後。
       ↓これは、2階ベランダのプランターに置いたもの。
      http://livedoor.blogimg.jp/mikikosroom2008/imgs/6/f/6f81d515.jpg
       昨日の朝、9:25分ころ撮りました。
       ゼリーの周りに溝が見えます。
       おそらく、ゼリーごと穴に落としこんだのでしょう。
       蟻の姿が見えませんが、穴の中で作業してると思われます。
       ↓今朝の7:25分ころの写真。
      http://livedoor.blogimg.jp/mikikosroom2008/imgs/d/f/df1f42a8.jpg
       昆虫ゼリーは完全に失くなり、ぽっかりと穴だけが空いてます。
       ↓こちらは、庭の花壇に再設置した状況。
      http://livedoor.blogimg.jp/mikikosroom2008/imgs/8/8/880b040f.jpg
       昨日の朝、10:30分ころの写真です。
       スーパーに行く前に設置しました。
       ↓こちらは、11:45分ころ、スーパーから帰ってから撮った写真。
      http://livedoor.blogimg.jp/mikikosroom2008/imgs/6/1/61bcd2b2.jpg
       ゼリーの下の方から、枯れ葉が貼り付けられてます。
       隠蔽工作の真っ最中ですね。
       いいタイミングで撮れました。
       ↓今朝、7:30分ころの写真。
      http://livedoor.blogimg.jp/mikikosroom2008/imgs/2/0/20d2eee2.jpg
       枯れ葉で、分厚く隠されてます。
       枯れ葉の上には、小さなダンゴムシがいっぱいいます。
       この前のゼリーの跡地には、ナメクジもいました。
       たぶん、ライバルが増えてるため、分厚く枯れ葉を盛ったのでしょう。
       いやー、面白い。
       夏休みの自由研究、これで出来ますよね?

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/08/13 09:56
    • ナチ! ナチ!
       ハイル○○! と続けてしまうのはわたしだけ?
       ハイルは独語で万歳。
      車で墓参
       ご苦労様です。
       しかし「道具や花」持参、と云うことはお寺さんじゃないんですかね。
      自由研究
       そういえば何の番組だったか、Eテレだと思うんですが、昨日やってました。「自由研究のやり方」とかなんとかという内容でした。
       夏休みの課題、これにはあまりいい思い出が無いので、よくは見ませんでしたが。
       で、今回の画像は見ることが出来ました。
       単にGoogle検索じゃなく「画像で検索」で検索しろ、ということのようです。いわば2段階検索?
       それはいいんですが、まあ画像サイズの小さいこと。で、Google曰く、「この画像の他のサイズは見つかりませんでした」
       融通のきかんやっちゃ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/08/13 12:05
    • 雨中の墓参
       雨のせいでしょう、駐車場が大混雑。
       運が良く、ちょうど1台出たところに入れました。
       お墓は、寺ではありません。
       火葬場付属です。
       画像は、来週、コメントログになったらご覧ください。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/08/13 14:35
    • 墓参
       冬場の寒さはたまらんけど、夏もかなん(かなわない)よね。
       暑いし、墓地に屋根なんてないから☀に炙られるし。あ、雨でしたな。
       ともあれ、ご苦労様でした。
       コメログになると何故画像が表示されるのか。
       わたしには永遠の謎です。あ、解説は不要です。どうせ読んでもわからんし。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/08/13 18:32
    • 雨に濡れながら
       ただでさえ荷物が多いのに、傘を差さなければならず、大いに不便でした。
       今年は定期的に雨が降るので、庭のスプリンクラーも出番がありません。
       雑草が大喜びです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/08/13 21:46
    • スプリンクラー付きの庭
       いったいどれほどの広さなのか。
       想像もできませんな。
      ♪雨に濡れながらたたずむ人がいる
       傘の花が咲く土曜の昼下がり
                   (三善英史『雨』)
       あ、日曜か。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/08/14 07:39
    • 広いと云うより……
       細長いのです。
       なので、スプリンクラーも、2個設置してます。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/08/14 08:25
    • 広いというより細長い
       なんか、新潟県みたいですな。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/08/14 18:09
    • 先日の『ケンミンショー』でもやってました
       新潟県の長さは、『東京-名古屋』間に匹敵するそうです。
       なお、わが家はそこまで長くはありません。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/08/14 18:52
    • >我が家はそこまで長くは……
       そらそうだ。
       もしそうなら、スプリンクラーが100万個あっても足りません。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/08/14 19:17
    • 敵は100万ありとても
       ええかげんなことを言ってはいけません。
       スプリンクラーの散水距離は、直径5メートル。
       100万個並べたら、500万メートル。
       すなわち、5千キロです。
       日本列島(3千キロ)より、はるかに長くなります。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2017/08/14 21:56
    • 100万個のスプリンクラー
       白髪三千丈の類です。
       しかしちょっと異論あり。
       100万個を何で1直線に並べるんだよ。普通は平面内に設置するだろ。
       そういえば『百万本のバラ』ってえのがありました(今もありますが)。歌唱は加藤登紀子姐さん。他の方も歌ってますが、原曲はラトビアの歌謡曲だとか。
      ♪……大好きなあの人に バラの花をあげたい
       ある日 街じゅうのバラを買いました
       百万本のバラの花を
       あなたにあなたにあなたにあげる
       窓から窓から見える広場を
       真っ赤なバラで埋めつくして……

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2017/08/15 07:36
    • うちも新潟県も細長いので……
       並べて設置するのです。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2017/08/15 09:58
    • 細長い庭
       ひょっとして、幅5メートル?
       「なが~~~~いお付き合い」は京都銀行のCM。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2017/08/15 11:39
    • 庭の幅は……
       5メートルもありません。
       建物が建ってますので。
    コメントする   【由美と美弥子 2324】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top