Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(40)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 さて、そうこうするうちに、バス停に着きました。
 写真の時刻を見ると、12:20分ころ着いたようです。
 予定表のバスの発車時刻は、12:40分。
 ちょっと時間があります。
 バス停と云っても、道端にある停留所じゃありません。
 バス停の名称は、『青梅車庫』。
バス停の名称は、『青梅車庫』

 都バスの営業所を兼ねてます。
都バスの営業所を兼ねてます
↑「み」

 ↓『東京都交通局 早稲田自動車営業所 青梅支所』。
早稲田自動車営業所青梅支所
↑「み」

 ↓『早稲田自動車営業所』は、その名のとおり、新宿区西早稲田にあります。
早稲田自動車営業所

 山手線の内側です。
 その支所が、青梅にもあるというのは、ちょっと驚きです。

 さて、『青梅車庫』のバス停ですが……。
 道端では無く、『早稲田自動車営業所青梅支所』の敷地内にあります。
 ベンチがあったので、座ろうと思ったのですが……。
ベンチがあったので、座ろうと思った
↑拝借画像です。写真を撮り忘れました。

 ↓ベンチの背後にこんな張り紙が。
ベンチの背後にこんな張り紙が
↑「み」

 おそらく、支所のトイレを借りようとする人がいるのでしょう。
 ケチケチせずに貸してやればいいのにとも思いましたが……。
 公共交通機関として、セキュリティ上の問題でもあるんですかね。

 こんな張り紙を見ると、催しそうな気になります。
催しそうな気になります

 とりあえず、神社だけでも見てこようと思いました。

神社と云うより、祠です
↑「み」

 神社と云うより、ただの祠です。
 もちろん、無人。

雷でも落ちたんですかね?
↑「み」

 銀杏です。
 雷でも落ちたんですかね?
単独旅行記Ⅳ(39)目次単独旅行記Ⅳ(41)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/08/11 12:53
    • 『東京都交通局早稲田自動車営業所青梅支所』
       長すぎるわ。ネーミングは簡潔に!
       それにしてもこういう風景、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』で、散々出て来ましたよね。
       太川さんは元気だろうけど、どうしてるんだろうね、エビっさん。


      早稲田
       ときますと、都電荒川線の起点駅(終点駅?)『早稲田停留所』があります(画像の地図にも記載あり)。
       わたし、用もないのにわざわざ荒川線に乗りに行きました、新幹線に乗って。
       で、この『早稲田』から乗り、終点(起点?)の『三ノ輪橋』まで全線制覇。

       途中『東池袋四丁目』と『王子駅前』に降りました。が、もちろん切符は「下車前途無効」。つまり、都合3回(3枚)切符を買ったわけです。
       荒川線の料金は全線一律170円ですから、510円支払ったことになります。が、当時(何年前だったかなあ)の料金は不明です。もっと安かったかも。

       それにしても、東京駅から早稲田まで、どうやって行ったんだろう、覚えていない。
       おそらく地下鉄。東西線『早稲田駅』が近いようです。


      トイレを貸さない都バス支所
       セキュリテイもあるでしょうけど、いちいち対応していたらうっとうしい、ということじゃないですかね。

      ただの祠
       トイレなんぞ無さそうでっせ。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/08/11 19:28
    • 都電荒川線
       ↓『都電一日乗車券』というのがあるようです。
      https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/toden/fare/otoku_toden_oneday.html

       料金は400円。
       ただし、当日に販売してるのは車内のみ。
       車内にいるということは、すでに切符を買ってあるということですよね。
       差し引きの金額で、切符を取り替えるということでしょうか?
       しかし車内って、どこで買えるんですか?
       ワンマン運転で、車掌さんは乗ってません。
       運転士さんから買うしかないですよね。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/08/11 23:14
    • 一日乗車券
      >すでに切符を買っている
       半分あたり、半分はずれです。

       荒川線の駅の多くは無人駅。切符は車内で、というより「降りるとき払い」です。
       路線バスと同様に考えればいいんじゃないですかね。
       しかし、車内で一日乗車券なんて売ってたかなあ。
       当時は無かったか、わたしが気付かなかっただけか……。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/08/12 08:03
    • ははぁ
       降りるとき、運賃箱に料金を入れるわけですか。
       たぶん運転士に、「1日乗車券をくらはい」と言って運賃箱に400円を入れれば……。
       渡してくれるんだと思います。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/08/12 10:44
    • 一日乗車券
       今度荒川線に乗る機会があれば、買ってみましょう。
       まあ、そんな機会はないでしょうけど、
       このくそ暑いのに東京に行くくらいなら、京都取材に行きます。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 愛と官能の美学 熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫
萌木ケイの官能小説 禁断の体験 エッチな告白集 新・SM小説書庫2 官能文書わーるど
未知の星 ましゅまろくらぶ 恥と屈辱の交差点 羞恥の風
赤星直也のエロ小説 Playing Archives ちょっとHな小説 官能的なエロ小説
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 変態小説 女性のための官能小説 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
性小説 潤文学ブログ 恥ずかしがりたがり。 性転換・TS・女体化劇場 人妻の浮気話 艶みるく
18's Summer ひめ魅、ゴコロ。 淫鬼の棲む地下室 女性のH体験告白集
魔法の鍵 黒い教室 かめべや Eros'Entertainment
潤文学 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 [官能小説] 熟女の園 空想地帯
ぺたの横書き 漂浪の果てに 出羽健書蔵庫 妄想ココット
アダルト検索一発サーチ 最低のオリ オシッコオモラシオムツシーン収集所 調教倶楽部

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
空想の泉~The Fountain of Daydream~ ちょっとHなおとなのための… ライトHノベルの部屋 恥辱小説 淫界散歩
お姫様倶楽部.com 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 秘密のエッチ体験談まとめ むね☆きゅんファンサイト
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾
エロ体験談で抜けるコピペ riccia プライド 黒塚工房

官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 アダルト動画まとめ
正しいH小説の勧め GL Search
アダルトブログランキング Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ 官能小説アンテナ コミックルーム ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット おたりんく ぴあすねっとNAVI 萌駅
【携帯】GL狂愛Rank Adult Novels Search 少女禁忌区域 【携帯】女の子のためのн小説
Cyber あまてらす ぱっくりんく 創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】Lovely Venus
アダルト検索BBJapan 十八禁恋愛私花集 百合姫ランキンク 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)