Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(38)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 さて。
 青梅駅に戻ったのは、土産物屋のようなものが無いかと思ってのことでしたが……。
 実に、潔いほど何もありませんでした。
ロータリーだけ、むやみに広い印象でした
↑ロータリーだけ、むやみに広い印象でした。

 早い話、観光地では無いんですね。
 観光地じゃない駅前に土産物屋が無いのは、理の当然です。
 期待した方が悪いです。
 ほかに見るところもなさそうなので……。
 踵を返し、バス乗り場に向かうことにしました。

 このころには、もう雨が上がってました。
 『google map』を起動し、歩き始めます。
 バス停は、『昭和レトロ商品博物館』の前の道を、さらに行きすぎたところにあるはずです。
 ちなみに、この道路は、青梅街道です。
新宿から青梅を経て、甲府まで続きます
↑新宿から青梅を経て、甲府まで続きます。

 ナビなど見なくても行けると思いますが……。
 ナビの使い勝手や性能を確かめるため、あえて起動しました。

青梅市民会館
↑「み」

 途中、またこんな建物がありました。
 『青梅市民会館』です。
 これを見たときは、この街は滅びつつあるのかと思ってしまいました。
 でも、今調べてみたら……。
 使われなくなったから閉鎖されるわけではありませんでした。

 古いことは見た目でわかりましたが……。
 建てられたのは、1966(昭和41)年でした。
青梅市民会館全容
↑立派な建物です。

 築51年。
 早い話、老朽化と耐震性の問題です。
青梅市民会館大ホール
↑こんな大ホールもあります。

 建物前の青梅街道が、災害時の緊急輸送道路に指定されているんです。
 地震で建物が崩れ、緊急輸送道路を塞ぐ恐れがあるということから……。
 取り壊されることになったそうです。
阪神淡路大震災で倒壊し、道路を塞いだビル
↑阪神淡路大震災で倒壊し、道路を塞いだビル。

 跡地には、生涯学習施設が、2019年までに建設されるとか。
わざと、道路と反対側に崩れるようにという設計でしょうか?
↑細い柱だけで支えられて、大丈夫なんですかね? わざと、道路と反対側に崩れるようにという設計でしょうか?
単独旅行記Ⅳ(37)目次単独旅行記Ⅳ(39)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/08/07 16:19
    • 何もない
       青梅駅。
       無駄に広い、駅前ロータリー。

       青梅。
       無論、一度も行ったことないんですが、地名や位置関係は承知しています。
       東京が舞台の刑事・警察ものにはよく出てくるんですよね、青梅。あと、青梅マラソン。

       『青梅』の地名由来は……。まあ、少し様子見。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/08/07 19:44
    • 昆虫ゼリー、その後
       今朝、見てみたら、様相が一変してました。
       アリがたかってたわけじゃないんです。
       ゼリーが、枯れ葉を砕いたような破片で覆われ……。
       ↓蓑虫状態になってました(矢印のところだと思います)。
      http://livedoor.blogimg.jp/mikikosroom2008/imgs/0/6/0687b493.jpg

       明らかに、一族で独り占めするための隠蔽工作ですね。
       確かに、ルビーのように目立ってましたから。

       アリが、簡単には運べないような大きな獲物(死骸など)を見つけたとき……。
       その真下に穴を掘ると聞いたことがあります。
       で、獲物をその穴に落とし込むんです。
       獲物が埋まったら、穴の地表面は塞いでしまいます。
       そして、獲物と巣穴を、横穴トンネルで繋ぐんです。
       こうすれば、略奪を恐れることなく、ゆっくりと獲物を分解できます。
       ↓今日の帰りに撮った画像。
      http://livedoor.blogimg.jp/mikikosroom2008/imgs/7/f/7f765a0b.jpg

       朝より、明らかに地表面が平らになってました。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/08/07 21:44
    • 独り占め なるほど。
       少し感動しました。

       ただ惜しむらくは、画像が大きくならず、よくわかりませんでした。残念。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/08/08 07:25
    • 肉眼で見ても……
       よくわかりませんでした。

       ↓上が設置直後、下が葉隠れの術をほどこされた後です(背後の枯れた花茎が同じ位置になるよう、トリミングしました)。
      http://livedoor.blogimg.jp/mikikosroom2008/imgs/0/e/0ee51e6b.jpg
      http://livedoor.blogimg.jp/mikikosroom2008/imgs/6/0/603d62f5.jpg

       アリが地上を歩き回るのは、エサを探すためです。
       地上は、トカゲとかアリクイとか(日本にはいないと思いますが)……。
       アリを捕食する生き物がたくさんいてキケンです。
       エサが見つかって、それを運ぶことに専念するのであれば……。
       地下トンネルの方が、ずっと安全なわけです。

       蒟蒻ゼリーは、お腹に溜まるように作られてるので……。
       分解に時間がかかったのでは?
       昆虫ゼリーは、分解が楽だったのかも?

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/08/08 11:30
    • 葉隠れの術
       画像に入れませんでした。残念。

      蒟蒻vs.昆虫ゼリー
       味の問題じゃないかなあ。
       蒟蒻は植物。アリはやはり肉食でしょう。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/08/08 19:42
    • コメントログでは……
       画像が表示されるようになりますので、それまでお待ちください。

       ↓Wikiから、昆虫ゼリーの成分の項を転載します(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%86%E8%99%AB%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%BC)。
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
      トレハロース等の糖分から作成したシロップを寒天等で凝固させて作る。糖分の主原料に黒糖や果汁が使われているものや、クワガタムシの産卵数を増加させることを謳いタンパク質を配合したものがある。また、果物のような香りをつけるために着色料・香料を添加したものが安価で売られている。
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

       トレハロースは、多くの動植物や微生物中にある成分だそうです。
       ということは、草食肉食、カブトムシもアリも、どっちもオッケーということですかね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/08/08 23:41
    • トレハロース
       入試生物にはまず出ません。
       あまり甘くなさそうな感じです(感じで物言うな)。
       アリはともかく、カブトムシは寄って来そうな感じもします(だから、感じで物言うなって)。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ひとみの内緒話
未知の星 官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2
ましゅまろくらぶ 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説 羞恥の風
緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
秘密のエッチ体験談まとめ Playing Archives 恥ずかしがりたがり。 渡硝子の性感快楽駆け込み寺

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
変態小説 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ 魔法の鍵
黒い教室 恥辱小説 淫界散歩 女性のための官能小説 人妻の浮気話 艶みるく
ひめ魅、ゴコロ。 潤文学 18's Summer 性転換・TS・女体化劇場
Eros'Entertainment むね☆きゅんファンサイト [官能小説] 熟女の園 淫鬼の棲む地下室
快感小説 妄想ココット 女性のH体験告白集 空想地帯
エピソードセックス オシッコオモラシオムツシーン収集所 HAKASEの第二読み物ブログ かめべや

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
被支配中毒 ちょっとHなおとなのための… ぺたの横書き riccia
被虐のハイパーヒロインズ 出羽健書蔵庫 最低のオリ アダルト検索一発サーチ
ライトHノベルの部屋 調教倶楽部 お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
ネット小説ランキング Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search アダルトブログランキング ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット
【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search コミックルーム ぱっくりんく
GAY ART NAVIGATION 十八禁恋愛私花集 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
少女禁忌区域 アダルト検索BBJapan 萌駅 おたりんく
ヌケルアダルト作品 【携帯】女の子のためのн小説 クリエイターコレクションR18 SindBad Bookmarks

ランキング/画像・動画(31~50)
アダルトなび2 Cyber あまてらす カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます!