Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2320
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 おそらく、用具入れから出した清掃用のホースを、洗面台の蛇口に繋いだのだ。
 公共トイレの上部には、隙間がある。
 そこをめがけて放水されたのだ。
 狭い個室では、逃げ場がない。
 水しぶきは、頭から裸の肩へ、容赦なく降り注いだ。

「ほら、冷えちゃうよ」
「びしょ濡れだろ」

 幸い、扉に掛かっているワンピースは、死角となっていて、ほとんど被害はない。
 といって、ここを出なければ、ワンピースを着て帰ることは出来ないのだ。
 どうする?
 しぶきを浴びながら、美弥子は必死にこの窮地から逃れる方法を探したが……。
 まるで思いつかない。

「こんな扉の鍵、体当たりすれば壊れるんだよ。
 やってみようか」

 美弥子は、思わず手の平を握りしめた。
 おかしな感触があった。
 改めて、自らの手を見下ろす。
 右手が、ディルドゥを握りしめていた。
 窮地に追いこまれ、縋る気持ちで握ったのだろうか。
 その手の平に、脈動のようなものを感じるのだ。
 最初は、自らの鼓動を、手の平の血管で感じているのだと思った。
 しかし……。
 どうやらそうではない。
 明らかに、美弥子のものではない命が鼓動している。

 ドックン。
 ドックン。

 目の錯覚だろうか。
 きっと、自らの鼓動で網膜が歪んでいるのだ。
 そうでなければ……。
 自分はおかしくなっている。
 見下ろすディルドゥの亀頭が……。
 拍動していた。
 てらてらと光る亀頭に映るサングラスが、明らかに伸縮している。

「頭来た。
 マジで。
 ホースどけろ」

 扉が揺れた。
 ほんとうに体当たりしてるのだ。
 ラッチが軋んだ。
 ボルトが浮きあがる。
 どうする?
由美と美弥子 2319目次由美と美弥子 2321

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/08/07 07:50
    • 甲子園、明日開幕
       今日の順延は、早々と決まりました。
       まさしく、水を差されたかたちですが、台風では仕方がないです。

       さて、甲子園が始まると、わたしはあるサイトさんを毎日覗いてます。
       『高校野球先読み倶楽部』というサイトさんです。
       昨日までは、全国49代表の予想をメインに載せてましたが……。
       ↓なかなかの的中率でした。
      http://fwif1316.g.dgdg.jp/page003l.htm

       ↓組み合わせが決まると、戦力分析と勝敗予想に切り替わります。
      http://fwif1316.g.dgdg.jp/page03.htm#99

       まだ、日本文理-鳴門渦潮の勝敗予想は出てません。
       下の方に、戦力分析が載ってます。
       日本文理・鳴門渦潮、共に総合力では「B」判定。
       しかし投手力では、鳴門渦潮が「B+」、日本文理が「B」。
       攻撃力では、共に「B」。
       これを見ると、ちょっと文理劣勢です。
       ま、一方的な試合になることはないでしょうが。

       総合力「A」判定のチームは……。
       横浜、中京大中京、大阪桐蔭、秀岳館の4校。
       このうち、横浜と秀岳館が、初戦で当たりました。
       大阪桐蔭は2回戦で、智弁和歌山と興南の勝者と当たります。
       とにかく、夏の最大イベントです。
       楽しみましょう。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/08/07 16:14
    • 窮鼠猫を噛む
       かな、美弥ちゃん。
       いや……。

      大阪桐蔭は……
       A評価ですか。
       大冠はどうだったんだろうね。
       しかしMikiさん。いまさら、ですが気合はいってますなあ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/08/07 19:42
    • 入らいでか
       ただし、申し添えておきますが……。
       賭博はしておりません。
       この夏は、高校野球とアリで、存分に楽しみたいと思います。

       そちら、今日は終日雨だったようですね。
       気温も、30度を切ったみたいじゃないですか。
       明日は、出来そうなんですか?
       新潟市は今日、36.4度になりました(怒)。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/08/07 21:38
    • 野球賭博
       一度書いたと思いますが、以前バイトをしたうどん屋兼寿司屋さん。ここの板さんや近隣の商店主などがやってました。
       わたしも誘われましたが興味なし、金無しで参加しませんでした。見たところ、オッズとかも設定して、なかなか本格的な賭博のようでした。
       あれ、タレこみでもあれば間違いなくお縄になっていたでしょう。

      あめ雨ふれ降れ
       台風自体は、こちらは夕刻には通り過ぎたようですが、寝ていましたのでまったく実感なし。
       「くる来る、と言って結局大したことない」というのが、こちらでの台風評価です。
       で、名古屋経由でそちらに向かいそうですぜ、台風。
       ごちうい。

       30度切り。
       いやあ、そんなことは……暑いよ。
      >明日は出来そう、って、何が? 

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/08/08 07:21
    • 明日は出来そう
       もちろん、野球賭博!
       ではなく、高校野球です。
       今日は予定どおり、9時から開会式が行われるようです。

       こちらは今日の午後、台風が最接近します。
       15時ころから、風雨が強くなりそうです。
       帰りの電車が心配です。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/08/08 11:27
    • 甲子園初日
       開会式、はどうでもよろしい。

      第1試合
       彦根東(滋賀)vs.波佐見(長崎)。
       午前10時31分、プレイボールです。
       序盤から両チームにホームランが出ました。現在4回表、彦4-2波。打ち合いになりそうな流れです。

      ホントにこの台風は……
       新潟直撃なんて珍しいんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/08/08 19:40
    • 大したことないと思ってたら……
       電車に乗ってから、大降りになってきました。
       電車が遅れることはありませんでしたが、帰り道、足元がぐしょ濡れ。
       ま、行きでなくて良かったです。
       寝ている間に、通り過ぎてくれるといいのですが。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/08/08 23:32
    • 最後のあがき
       でしょうか、台風5号の野郎。
       佐渡島を外側から回り込んで、村上市あたりを窺っているとか。
       まあ、どっちみち明日までの命でしょうけど。
       そういえば「台風長寿記録」なんてのがあって、今回のはベスト3に入るか、とかなんとか云われているそうです。

      甲子園第1試合
       結局、9回裏。彦根東がサヨナラ勝ち。
       実に面白い試合でした。
       高校野球で、一試合をプレイボールからゲームセットまで、通してみたのは久しぶりでした。
       まあ、一方が滋賀県代表ということもあったんですが。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 未知の星
官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 潤文学
新・SM小説書庫2 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説
恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 女性のための官能小説 秘密のエッチ体験談まとめ
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 HAKASEの第二読み物ブログ 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
羞恥の風 女の陰影 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ
被支配中毒 恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 性転換・TS・女体化劇場
人妻の浮気話 艶みるく アダルト検索一発サーチ Playing Archives 変態小説
18's Summer 女性のH体験告白集 ぺたの横書き お姫様倶楽部.com
淫鬼の棲む地下室 空想地帯 妄想ココット ひめ魅、ゴコロ。
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 魔法の鍵 かめべや むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
[官能小説] 熟女の園 オシッコオモラシオムツシーン収集所 出羽健書蔵庫 黒い教室
エピソードセックス 被虐のハイパーヒロインズ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ ちょっとHなおとなのための…
最低のオリ riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
小説の匣 にほんブログ村
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ アダルトブログランキング GAY ART NAVIGATION おたりんく
セックス・ノベル・ネット ネット小説ランキング 萌駅 Adult Novels Search
少女禁忌区域 【携帯】Lovely Venus 絵描きさん.NET アダルト検索BBJapan
Cyber あまてらす ヌケルアダルト作品 【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説
創作系サイト検索・KAGOME クリエイターコレクションR18 ぱっくりんく 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)