Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(26)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 チャイムが鳴るのは、ドアが開閉しますという合図です。
 ときおり、ドアにもたれかってスマホを操作してる人などがいるからです。
 急にドアが開いたら、ホームに転げ落ちかねません。

↑この人は、チャイムが鳴っても気づかないかも知れません。

 で、この音なのですが、新潟の電車では、かなり大きいです。
 発車時刻が近づき、ドアが立て続けに開閉されるときなど……。
 「やかましい!」と怒鳴りたくなるほどです。


 青梅線でも、もちろんチャイムは鳴りましたが……。
 新潟より、明らかに音量が小さかったです。

↑青梅線です。

 なんでなんでしょうね?
 新潟には、耳の遠いお年寄りが多いからでしょうか。
新潟には、耳の遠いお年寄りが多いからでしょうか

 思うに、新潟では、うるさいと思っても、抗議したりする人がいないのでしょう。
 その点、東京は、「なんとかしろ」という声がすぐ上がって来るんだと思います。
東京は、「なんとかしろ」という声がすぐ上がって来るんだと思います

 真相はわかりませんが。

 さて。
 『青梅駅』の改札を出る前に、もう一つ難関が控えてました。
 切符の精算です。
 わたしが持ってる乗車券は、『大宮駅』までのもの。
 そこから『青梅駅』までの料金を支払わなくてはなりません。
 窓口かなと思ったんですが、自動精算機がありました。
窓口かなと思ったんですが、自動精算機がありました
↑『青梅駅』のではありませんが、こういう機械だったと思います。

 新幹線の切符も受け付けてくれました。
 持ってきたSuicaを登録し……。
 料金の精算は、自動改札機を出るときに行われました。
 918円でした。

 『青梅駅』を出ます。
 雨が降ってます。
 折りたたみの傘を取り出します。
 ここで、今回の単独旅行での、新たな試み第2弾を実行します。
 今回の旅行では、地図を持ってきて無いんです。
決して、地図が読めないわけではありません。少し苦手ですが。
↑決して、地図が読めないわけではありません。少し苦手ですが。

 もちろん、目的地までの経路は、頭に入ってません。
 それでは、どうやってたどり着くか……。
単独旅行記Ⅳ(25)目次単独旅行記Ⅳ(27)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/07/17 11:15
    • 転げ落ち男
       ヤラセ、かなあ。
       じゃなきゃ、あまりにお間抜け。

      >『青梅駅』までの料金を支払わなくてはなりません。
       そらそうだ。
       払わなければ無賃乗車。れっきとした犯罪です。
       しかし「難関」って……。

      地図を読めないMikiko
       なら滋賀京都。
       地図を持ってきても意味ないと……。
       それにしても、どこへ行きはるんでしょう。
       「ここはどこ、わたしは誰?」にならなきゃいいんですが。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/07/17 12:07
    • 乗り越し精算
       立派な難関です。
       わたしの叔母には、切符さえ買えない人がいます。

       地図は、読めます。
       そう書いてるでしょ。
       ただ、理解するまでに時間がかかるのと、思い違いをする場合が多いのが南天です。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/07/17 17:27
    • >理解するまでに時間がかかる
      >思い違いをする
       それを「読めない」というのでは。

       「南天」
       わざとだよね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/07/17 18:28
    • 常に……
       思い違いをするわけではありません。
       ときどきです。
       10年くらい前の地図を見てるという弱点もあります。

       南天。
       難転(難を転ずる)に通じることから、縁起木とされます。
       最初にこう変換されたので、そのままにしました。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/07/17 23:17
    • 南天
       よく、厠の脇に植えられるとか。

       天文・気象をやる者にとっては、そのまま「南の空」ですね。
       無論、目には見えませんが「子午線」は真北から天頂を通り真南を結ぶ仮想の大円。天体が子午線を通過する瞬間を「南中(なんちゅう)」と称します。太陽が南中する瞬間が「お昼の12時」。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/07/18 07:21
    • こちら……
       大雨洪水警報が出てます。
       一部の地域では、土砂災害、浸水害情報も。
       一梅雨のうちで、警報が2回出るのは珍しいです。
       JRにも、大幅な遅延、運休が発生してます。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/07/18 11:08
    • 大雨洪水
       お見舞い申し上げます。




    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/07/18 19:54
    • 11時10分、信濃川下流・中ノ口川では……
       避難判断水位(レベル3)に到達し、今後、水位はさらに上昇する見込みとのことで……。
       氾濫警戒情報が出ました。
       わたしの自宅も会社も、浸水想定地域に入ってました。
       幸い、その後、雨は収まり、水位も低下し……。
       15時50分、氾濫警戒情報は解除されました。
       大雨洪水警報は、まだ出たままです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/07/18 23:35
    • 重ねて……
       お見舞い申し上げます。 
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!