Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(25)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 あと、青梅線の電車ですが、ドアの開閉がボタン式でした。
ドアの外側には「開」のボタンのみ。外から閉める必要は無いからです。
↑ドアの外側には「開」のボタンのみ。外から閉める必要は無いからです。

 手動開閉は、新潟では当たり前です。
車両内側のボタンには、「開」「閉」があります
↑車両内側のボタンには、「開」「閉」があります。

 ていうか、新潟の最新式の車両はボタン式ですが……。
 旧式になると、ボタンもありません。
 どうするかと云うと……。
 手で開けるんです。
手で開けるんです
↑まさしくこれです。

 最近はさすがに、手で開閉する車両は、まず見かけなくなりました。

 手動にしてるのは、夏期と冬期の冷暖房効率を上げるためでしょう。
手動にしてるのは、夏期と冬期の冷暖房効率を上げるためでしょう
↑新潟では、見たことがありません。

 では、なぜ、新潟や青梅線のドアが手動で、首都圏の電車は自動なのでしょう。
 わたしが考えるに、これは乗降客数の違いによるものだと思います。
 首都圏では、どの駅でも、ほとんどのドア前に人が並んでます。
首都圏では、どの駅でも、ほとんどのドア前に人が並んでます

 ボタン式にしても、すべてのドアが開けられることに違いはありません。
 むしろ、ボタン式にすると、乗降に時間がかかることになり……。
 デメリットの方が大きいでしょう。
 新潟や青梅線では、誰も乗降しないドアもあります。
青梅線では、誰も乗降しないドアもあります
↑『河辺駅』(『青梅駅』の2つ手前)です。

 そういうドアも自動で開けば、冷暖房効率が悪くなってしまうわけです。
 乗降客数も少ないので、ボタン操作による遅れもないでしょう。
 新潟駅で、たまーに、閉まってるドアの前で、呆然と立ってる人を見かけます。
閉まってるドアの前で、呆然と立ってる人を見かけます

 間違いなく、首都圏から来た人です。
 発車時刻前なのに、なぜドアが開いてないのか、理解できないのでしょう。
 ボタンを押してドアを開けることを知らないんですね。
 気の毒なので、わたしがボタンを押して、先に乗りこんだりします。
明日への秘孔
↑北海道新幹線『新函館北斗駅』にある銅像「明日への秘孔」。

 さて、新潟と青梅線のボタン式を、一緒くたに説明してきましたが……。
 ひとつ、違いがありました。
 それは、ボタンを押したときのチャイムの音量です。

↑新潟のチャイムです。
単独旅行記Ⅳ(24)目次単独旅行記Ⅳ(26)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/07/16 12:38
    • 開け、ドア
       わたしは、用もないのに乗った播但線で経験しました。」

      手動開閉
       は経験無し。
       「ほんまかーい」ですね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/07/16 12:48
    • 手動開閉
       ちょっと前までは、日常的に行ってました。
       ここ1,2年で、急速に車両が入れ替わりましたね。
       オレンジと緑の湘南色の車両も、滅多に見られなくなりました。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/07/16 17:26
    • 湘南
       で思い出すのは、中学校の社会の時間。
       「どこやねーん」でしたが、聞くことも出来ず……。
       理解したのはさあ、いつの頃だったかなあ。
       
       だいたいが、旧国名を何の注釈も無しに使うかなあ、てとこです。無論、地元の人にとっては当たり前も当たり前、なんでしょうけど。

      ●恨みわびほさぬ袖だにあるものを恋に朽ちなむ名こそ惜しけれ


    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/07/16 18:21
    • 湘南高校
       神奈川県の進学校ですが、藤沢市にあります。
       東京にいたとき、同僚に、日大藤沢の出身者がいました。
       湘南高生の膨れた鞄を、“湘南鞄”と称して笑ってたそうです。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/07/16 23:54
    • 藤沢市
       だからあ、よう知らんって。
       地図、見ちまったよ、藤沢市。
       確かに神奈川県、旧相模の国の海っぺたにありますが、それがどないやっちゅうねん。

      進学校
       ときますと、うちなら北野。府立北野高校です。
       うっとこはその№2.(それがどないやっちゅうねん)

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/07/17 07:44
    • 藤沢薬品とは……
       まったく関係がないそうです。
       海岸沿いは、やはり、津波が心配です。

       大阪府の高校。
       現在、高校入試では、茨木高校が一番難しいようです。
       しかし、大阪の公立高校って、東大指向が無いですよね。
       茨木高校では、合格者ゼロのようです。
       北野高校は、5人。
       京大や阪大には、ものすごい数が入ってます。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/07/17 11:03
    • 東大志向
       言われてみれば、ですが無いですねえ。
       何といっても京大、あかなんだら阪大、がお決まりのコースです。
       それもダメなら地方の国立大。わたしはこの口でした。あやめもね(と久方ぶりの番宣)。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!