Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2303
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 父は、5分もかけずに、そのからくりが解けたと言う。
 わかってしまえば、あっけない仕掛けだった。
 一番下の段を、5㎝ほど引き出しておくと……。
 下から4段目が、蝋の上を滑るようにスライドしたのだ。
 その中には、あるものが収納されていた。

 先住者の家族によりマンションが売りに出された際、当然、部屋は整理されてあった。
 造り付けの引き出しも、ほかの段はすべて空だった。
 しかし、4段目の引き出しの仕組みがわからなかったのだろう。
 中身は、そのまま残されていた。
 中にあったのは、膨大な写真類だったと云う。
 父が言うには、家族には返せない種類のものだったそうだ。
 生涯独身だったという老ピアニスト。
 父は語らなかったが、おそらくは性的なものだったのではないか。
 その写真は、すべて父が焼却処分したそうだ。
 最後の煙が宙に消えたとき……。
 父の耳には、頭を垂れて礼を言うピアニストの声が聞こえたと云う。

 美弥子は、引き出しの前にしゃがみこんだ。
 一番下の段を、5㎝ほど引き出す。
 再び身を起こし、4段目の引き手に手を掛け、ゆっくりと手前に引く。
 庫内は、シルクの布で覆われていた。
 薄紫の布地を半分捲ると……。
 それは、小さな赤い敷き布団に横たわっていた。
 そう。
 ここは寝床。
 それは、まさしく眠っているように見えた。
 この寝姿を見る度に、思い出す短歌がある。

『少年は少年と眠る薄青き水仙の葉のごとくならびて』

 “幻想の女王”と呼ばれた、葛原妙子の歌だった。
 しかし、匣の中の2人の少年は、寝る前に喧嘩でもしてしまったのだろうか。
 背を向け合って眠っていた。
 美弥子は布地の掛け布団を取り払い、少年たちを起こさないよう、そっと抱きあげた。
 だが、シルクの布地を取り払われたそれは……。
 すでに、少年などではなかった。
 布地に隠されていた基部は、醜く膨れあがり、2体はそこで繋がっていた。
 それは、禍々しい性具そのものだった。
 双頭のディルドゥ。
由美と美弥子 2302目次由美と美弥子 2304

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/07/15 08:29
    • 本日は……
       お中元の日。
       デパートが作った記念日じゃありませんよ。
       1月15日を上元、7月15日を中元、10月15日を下元とし……。
       あわせて「三元」とする道教の習慣です。
       江戸時代には、先祖に供物を捧げると共に……。
       商い先や世話になった人に贈り物をするようになり、この習慣をお中元と呼ぶようになったのです。
       といって、贈り物をする日付は、特に7月15日に限らずともよく……。
       ま、7月中であれば、問題ないようです。
       でも、この習慣も、だいぶ薄れてきたようです。
       わが家でも、めっきり少なくなりました。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/07/15 11:12
    • 焼却処分
       礼を言うかなあ、ピアニストさん。
       そんなの、云わば妄執の塊。
       「なんで燃やすんや!」って、由美枕、いや夢枕に立ったりして。

      中元由来
       知りませんでした。上元に下元ねえ。
       誰かくれんかのう、贈り物。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/07/15 13:05
    • お中元
       江戸時代の中間もしたんでしょうか?

       ほしければ、自分でしなはれ。
       流行ってるでしょ。
       自分へのご褒美ってやつです。
       ビールの詰め合わせとか。
       これじゃ、自分への嫌がらせですかね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/07/15 17:17
    • 自分へのご褒美
       なんか、甘ったれてますな。
       飲みたいものを飲みたいときに飲む。
       飲まないと決めれば飲まない。
       ご褒美もへったくれもおまへん。

       暑いなあ。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学
禁断の体験 エッチな告白集 萌木ケイの官能小説 未知の星 官能文書わーるど
新・SM小説書庫2 恥と屈辱の交差点 ましゅまろくらぶ ちょっとHな小説
秘密のエッチ体験談まとめ 赤星直也のエロ小説 Playing Archives 羞恥の風
変態小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 官能的なエロ小説 女性のための官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 魔法の鍵 空想地帯
人妻の浮気話 艶みるく 性転換・TS・女体化劇場 快感小説 18's Summer
ぺたの横書き 性小説 潤文学ブログ Eros'Entertainment 調教倶楽部
ひめ魅、ゴコロ。 黒い教室 潤文学 女性のH体験告白集
アダルト検索一発サーチ 淫鬼の棲む地下室 お姫様倶楽部.com HAKASEの第二読み物ブログ
ちょっとHなおとなのための… 恥辱小説 淫界散歩 出羽健書蔵庫 むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ライトHノベルの部屋
riccia 妄想ココット オシッコオモラシオムツシーン収集所 [官能小説] 熟女の園
漂浪の果てに かめべや 空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ プライド

黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説
女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ
美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団
エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ コミックルーム アダルトブログランキング ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット 萌駅 おたりんく 【携帯】Lovely Venus
少女禁忌区域 ヌケルアダルト作品 SindBad Bookmarks クリエイターコレクションR18
【携帯】女の子のためのн小説 ぱっくりんく Adult Novels Search ぴあすねっとNAVI
【携帯】GL狂愛Rank アダルト検索BBJapan Cyber あまてらす アダルトなび2

ランキング/画像・動画(31~50)
GAY ART NAVIGATION カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!