Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(24)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ここから、『西国分寺』行きに乗り継いだようです。
 メモによると、10:27分発。
 『西国分寺』には、10:40分ころ着いたとメモにあります。
 定刻だと10:38分ですから、遅れはだいぶ解消されてます。
 ここから、中央線に乗り換えます。
 これ以降の時間もメモしてあるのですが……。
 残念ながら、さっぱり要領を得ませんので、はしょって書きます。
 『西国分寺』から中央線に乗り、『立川』で降ります。
 わずか、2駅です。
 『立川』からは青梅線です。
 なんとかメモを判読したところによると……。
 10:42分発の便が、10:49分ころ発車したようです。
 『青梅』着は、定刻だと11:12分。
 実際には、11:17分に着いたようです。
 『立川』で7分あった遅れが、『青梅』では5分に縮まったということですね。

 ↓この写真は、『青梅』の3つ手前の『小作(おざく)』駅に停車したとき撮ったもの。
『青梅』の3つ手前の『小作(おざく)』駅に停車したとき
↑「み」。電車、ガラガラですね。

多摩路線図

 なんで、こんなところで写真を撮ったかと云うと……。
 わたしはかつて、この駅に通ったことがあるからです。
かつて、この駅に通ったことがあるからです

 『小作』駅から徒歩10分ほどのところに、東芝の青梅工場があるんです。
『小作』駅から徒歩10分ほどのところに、東芝の青梅工場があるんです

 わたしは昔、コンピューターのプログラマーとして、ここに派遣されてました。
 期間は短かったですけど。
 印象的な駅名なので、忘れることはありません。
印象的な駅名なので、忘れることはありません

 この工場、2016年末に売却が発表され、2017年3月で閉鎖されたようです(参照)。

 2017年度中には解体だとか。
 東芝の従業員は、最盛期には4,000人いたそうです。
 周辺の飲食店などは、存続が難しいんじゃないでしょうか。
周辺の飲食店などは、存続が難しいんじゃないでしょうか

 さて、『青梅駅』です。
 電車は、定刻より5分遅れの11:17分に着きましたが……。
 当初計画していた川越線経由では、青梅着が11:23分でした。
 『東飯能駅』での爆弾騒ぎのおかげで、計画より6分早く青梅に着くことが出来たわけです。
 この旅行、切符紛失騒ぎなど、ピンチに見えて最後は大逆転という流れなのかなと思いました。
石川県大会決勝『星陵-小松大谷』のスコア
↑2014年7月27日、石川県大会決勝『星陵-小松大谷』のスコア(石川県立野球場)。決勝じゃなければ、コールド負けでした。

 でも、出来れば、ピンチはない方がいいです。
単独旅行記Ⅳ(23)目次単独旅行記Ⅳ(25)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/07/14 13:25
    • 東京近郊の……
       電車事情はあまり知りません。
       特に今回のルートはまったく乗車経験がないので何とも言いようがないのですが、こんなにきっちりスケジュールを組まなあかんもんですかね。
       少々電車が遅れようが、一(ひと)電車逃がそうが、待ってりゃすぐに次が来ると思いますが、どうでしょう。

      おお、東芝
       天下の東芝、どうなっちゃうんでしょうか。

      子作り液
       「おざくえき」で変換すべきところ「こづくりえき」と打ち込みましたら↑こう出ました。
       ちょっと面白かろ。え? そうでもない?

      >ピンチに見えて最後は大逆転
       「出たとこ勝負」「運だけで生きている」というやつかな。

      星稜逆転勝ち
       こういうことがあるから野球というゲームは面白い。
       某野球漫画に、主人公の↓こんなセリフがありました。
       「(サッカーならともかく……)時間制限のない野球というゲームの怖さを思い知らせてやるよ」
       で、主人公チームの逆転サヨナラ勝ち。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/07/14 19:40
    • この日の午後も……
       タイトなスケジュールを組んでました。
       ひと電車逃せば、すべてがパーになるスケジュールです。

       東芝株は、8月から東証2部降格です。
       日経平均やTOPIXからも外されます。
       これらの指標を元に、年金資金などを運用している機関投資家は……。
       東芝株を機械的に売却することになるでしょう。
       株価は、一段と下落するでしょうね。

       逆転勝ちの件。
       あんな試合は、何万回に1度です。
       こんなことがあるから……。
       コールドゲームは廃止しましょう、なんてことになったら大変です。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/07/15 03:30
    • タイトなスケジュール
       ふむ。
       お手並み拝見、てとこです。
       ここはどこ、わたしは誰? じゃなくてどこへ、何しに行かれるのでしょうか。


      東芝
       をモデルにした、サラリーマン出世物語、てな漫画があるんですが、どうするんでしょうか。
       まあ、お話はお話、現実がどうなろうが関係ないわけですが。
       しかし、栄枯盛衰は世の習いとはいえ、東芝がねえ。
       まあ、無論、わたしは持ってません、東芝株。
       一つ歌いますか。

      ♪ひかる光る東芝~
       
       もう一つ。

      ♪松風騒ぐ丘の上
       古城よ独り何偲ぶ
       栄華の夢を胸に追い…… 

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/07/15 07:59
    • 東芝
       わたしは2代続けて、持ち運び用のノートPCは、東芝製です。
       『dynabook』。
       どちらも、中古で買いました。
       今のPCは、33,835円(税込・送料込)でした。
       SSD搭載機で、非常に高速です。
       次に買い換えるときは……。
       もう、『dynabook』は無くなってるかも知れませんね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/07/15 11:03
    • 33,835円(税込・送料込)
       えーっ、そんなもんなん。
       わたしの今のパソ、たしか8万円くらいしたはず。
       そうかあ、そんなに安くなってるのか、知らなかった。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/07/15 13:03
    • よく読みなはれ
       中古、と書いたはずです。
       わたしの買ったモデルは、新品当時、15万円以上しました。
       格安な新製品より、型落ちの中古の方が、ずっとお買い得です。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/07/15 17:08
    • お買い得中古
       「得」かどうかは人それぞれでしょうが、安いのは確かです。
       でも、近くにないんだよなあ、安売り店。
       日本橋まで行けばいいんだけど、昔はしょっちゅううろうろしていましたが、近頃はさっぱりです。

       もう、今のパソと心中、かな。

       腹立つのは外付けHD。
       あんなに信頼でけへん物、おまへん。
       データを抱え込んだままクラッシュしくさったHD。いったい何台あったんだろう。

       あー、思い出しても腹立つ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/07/15 18:06
    • 安売り店
       何で、店に行かんとならんとですか。
       ネットですよ。
       ↓わたしは、ここで買いました。
      http://used.dospara.co.jp/

       外付けHDD。
       わたしもクラッシュしてます。
       でも、バックアップ用なので、買い換えればいいだけの話です。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/07/16 04:27
    • ネット通販
       家人が信用しよらんのですよ。
       「バッタもん、つかまされる」とか言ってね。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/07/16 08:12
    • 自分のお金で買えば……
       家人は、関係ないはず。
       年金は、自分の口座に入るんでしょ?

       それに、バッタもんは……。
       倒産間際の会社が、現金調達のため、在庫をバッタ屋に叩き売った商品です。
       品自体は悪くないですよ。
       これに対し、パチもんは、ニセモノ商品のことです。
       以上、正しい大阪弁講座でした。

       なお、ポケモンは、大阪弁ではありません。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2017/07/16 11:31
    • Mikiko教授の大阪弁講座
       ポケモンはさて置き、バッタにパッチ。
       なるほろー、ですがうちの財布は全て共用。
       隠し財産は不可能でおま。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学
禁断の体験 エッチな告白集 萌木ケイの官能小説 未知の星 官能文書わーるど
新・SM小説書庫2 恥と屈辱の交差点 ましゅまろくらぶ ちょっとHな小説
秘密のエッチ体験談まとめ 赤星直也のエロ小説 Playing Archives 羞恥の風
変態小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 官能的なエロ小説 女性のための官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 魔法の鍵 空想地帯
人妻の浮気話 艶みるく 性転換・TS・女体化劇場 快感小説 18's Summer
ぺたの横書き 性小説 潤文学ブログ Eros'Entertainment 調教倶楽部
ひめ魅、ゴコロ。 黒い教室 潤文学 女性のH体験告白集
アダルト検索一発サーチ 淫鬼の棲む地下室 お姫様倶楽部.com HAKASEの第二読み物ブログ
ちょっとHなおとなのための… 恥辱小説 淫界散歩 出羽健書蔵庫 むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ライトHノベルの部屋
riccia 妄想ココット オシッコオモラシオムツシーン収集所 [官能小説] 熟女の園
漂浪の果てに かめべや 空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ プライド

黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説
女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ
美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団
エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ コミックルーム アダルトブログランキング ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット 萌駅 おたりんく 【携帯】Lovely Venus
少女禁忌区域 ヌケルアダルト作品 SindBad Bookmarks クリエイターコレクションR18
【携帯】女の子のためのн小説 ぱっくりんく Adult Novels Search ぴあすねっとNAVI
【携帯】GL狂愛Rank アダルト検索BBJapan Cyber あまてらす アダルトなび2

ランキング/画像・動画(31~50)
GAY ART NAVIGATION カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!