Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
亜理紗 雪むすめ(第4話)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
『亜理紗 雪むすめ(伝説官能ホラー作品)』 作:Shyrock


第4話:ゆれる白磁肌


 初めのうちは俊介に身を任せていた亜理紗であったが、唇を重ねているうちにいつしか亜理紗の方から唇を求めるようになっていた。
 唇を重ね合っているうちに俊介の眠っていた欲望に火がともり、やがてふたりは狂おしいまでの劣情の炎を燃えあがらせることとなるのであった。

 俊介は襦袢の袷から指を差し込み胸の膨らみを探った。
 乳房はたおやかな身体からは想像がつかないほど豊かで美しいお椀型をしていた。
 俊介は亜理紗のことを存外着痩せをする方かも知れないと思った。
 俊介は唇は重ねたままにして、絹のように柔らかな乳房の感触を愉しんだ。
 袷をさらに広げてあらわになった乳首を指で摘んでみた。

「あぁ…いやぁ……」

 恥ずかしさから身をよじる亜理紗。
 俊介が摘んだり引っ張ったりしていると、乳首はいつのまにか硬くなっていった。
 硬くなった乳首を俊介は舌で転がす。

「あぁん……」

 亜理紗の身体がビクンと震えた。

「あはん…あぁ…」

 俊介は尚も袷を大きく開いて両方の乳首を吸う。
 左右まんべんなく愛撫を続けながら、俊介の右手は器用にも襦袢の帯紐を解き始めた。
 帯紐はほどけてパラリと落ちた。
 帯紐が解けると襦袢は容易に開かれ、薄明かりの中に染みひとつない真っ白な肌が現れた。

(うわぁ…白い…それになんときれいな肌なんだろう………)

 俊介は亜理紗のきめこまかな白磁のような肌に、思わず見惚れてしまった。
 身体はいささか少女っぽさは残るものの、大人の女の色香も併せ持つ不思議な娘であった。

 俊介は亜理紗の下半身に目を移した。
 襦袢の下に湯文字を着けているが、驚いたことにショーツは穿いていない。
 ショーツを着けないのが正しい着付けだと聞いたことはあるが、そんな女性を間近で見るのは初めてであった。
 できることなら電気を点けてしっかりと見たかったが、初対面からそう言うわけにもいかないので、俊介は渋々出かけた言葉を引っ込めた。
 薄明かりの中で女体の感触を愉しむのもいいものだ。
 見えない分指先に神経が集中する。女性であれば触れられている部分にだけ神経が集中するのだろうか。
 俊介は亜理紗の下半身に手を伸ばし草原をそっと指でなぞった。

「あ……」

 亜理紗はびくりと反応する。
 若草は柔かい羽毛のような感触で量的にはやや少なめであった。
 草原を愛でる指先は徐々に中央の渓谷を目指した。
 小高い土手を経て渓谷に辿り着いた。
 渓谷はすでにわずかな蜜を湛えている。
 指は渓谷に埋没した。

「あっ…そこは……」

 亜理紗の唇からかすかな声が漏れた。
 渓谷をゆっくりとかき混ぜた指は、蜜が湧き出る洞窟へと移動した。
 洞窟の上壁には横向きに並んだ多くのミミズのような襞があり、俊介は指に絡みつくような感覚に捉われた。
 好奇心の旺盛な俊介であったが、さすがに今はつぶさに調べる余裕などない。

 俊介は湿った渓谷を触っているうちに急に蜜が飲みたくなった。
 渓谷に唇をあてがい舌の先端で蜜をすくってみた。

「あぁん、そんなぁ……」

(ピチャピチャ…ピチャピチャ…)

 続けて蜜を飲み続ける。飲んでも飲んでも後から蜜が溢れてくる。
 舌が蜜をすくうように何度もそこをなぞる。
 花芯が震えた。
 震えは波紋になり、爪の先まで行き渡っていった。

「ああっ…いやぁ……」

(ピチャピチャ…ピチャピチャ…)

 亜理紗は蜜壷を吸いまくられ余りの快感に耐えかねて、腰をよじって逃れようとしたが、俊介はそれを許さなかった。
 感極まった亜理紗はすすり泣くような声で俊介に何やらせがんで来た。

「あのぅ……私も…私も吸っていいですか……」

 驚いたことに亜理紗の方からフェラチオがしたいと要求してきたのだった。

「えっ? してくれるの?」
「はい……」

 亜理紗は体勢を入替えて、俊介の下半身に顔を近づけた。
 肉棒はすでに挿入な可能なほどに硬くなっている。
 俊介は肉棒を亜理紗の前に突き出した。
 亜理紗はためらいがちに肉棒をつかんだが、緊張からかその指はかすかに震えている。
 亜理紗はそっと舌を出し、ちろちろと肉棒の先端を舐めた。

「うっ……」

 偶然にも亀頭の最も感じる部分を舐められた俊介は、気持ちよさのあまりぶるっと震えた。
 俊介が気持ちよさげにしていることに安心したのか、亜理紗は次第に大胆にペロペロと舐め回した。

「ううっ……」

 口いっぱいに頬張る健気な姿を見て、俊介の心に愛おしさがこみ上げた。
 亜理紗が口の奥の方まで含んだときには、すでにセックスしているかのような錯覚に捉われた俊介は亜理紗の髪をやさしく撫でてやった。
 亜理紗がしゃぶるために添えた手の動きがさらなる快感を俊介に与える。

「くぅ……(初心そうに見えて結構やるじゃん……)」

 初心なのか遊び慣れているのか、そんな亜理紗への好奇心が一段と興奮を煽り立てる。
 無意識にうごめいている舌が肉棒を刺激して、俊介は思わず歓びの言葉を発した。
亜理紗 雪むすめ【第3話:夜陰に紛れて】目次亜理紗 雪むすめ【第5話:絶頂一献】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/07/15 08:39
    • 白い肌
       日本海側の冬は、長くて暗いです。
       とにかく、お天気が悪い。
       はなはだ憂鬱な季節です。
       でも、女性にとっては、悪くないこともあるんです。
       湿度が100%近く、ほとんど日が差さない日々が、4ヶ月も続くんです。
       天然のパックに入ってるようなものです。
       つまり、夏の間疲れた肌が、4ヶ月間、きっちりと休めるわけです。
       雪国の人の肌が綺麗なのは、この効果が小さくないと思います。

       それにしても……。
       亜理紗ちゃんのテク、完全にプロでっせ。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/07/15 11:54
    • >唇を重ねているうちに……
       ようわかります。気持ちええもんねえ。

      >驚いたことにショーツは……
       驚くことおへんがな、俊介はん。
       湯文字は下着、その下にショーツを着けるなぞ、由緒正しき?乙女ごはやりまへん。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/07/15 13:07
    • 和服はもちろんですが……
       浴衣も今や、すっかり外出着になってしまいました。
       正直、夏の外出着として、浴衣は暑いです。
       太い帯で締めますしね。
       夏場は、脚にも汗をかきます。
       下がショーツだけだと、脚に布地が貼りついたりします。
       普通は、ワンピースタイプの和装下着を付けるのでしょうが……。
       お勧めなのは、ステテコです。
       女性用のおしゃれなステテコは、部屋着にもなります。
       かくいうわたしも今、ステテコ姿です。
       楽じゃ~。
       ↓レディース用は、とても可愛いです。
      http://item.rakuten.co.jp/elragarden/140413/

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/07/15 17:24
    • レディースステテコ
      ご紹介のサイトさんによりますと……

      「今年もこの季節がやってまいりました…」

       まあねえ。暑いねえ。

      「夏はやっぱりラクチン♪ステテコが一番!」

       おう、そうかい。

      「肌に優しい 綿100%」

       全く異論はおまへん。

      「デザート柄が プリントされた 可愛い すててこ」
      「アウターでは抵抗がある方もルームウェアから挑戦してみましょ~!」
      「でもちょっとのお出かけに履けちゃうデザイン」

      だそうです。

      ♪夏は綿~

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/07/15 18:07
    • お出かけ
       普通に出来ると思いますよ。
       わたしは、ゴミ出しだけですが。

       〽ステテコ一番。
       〽パンツは二番。

       この後を続けよ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/07/16 04:38
    • 三時のおやつは……
      文英堂~
       ↑大手受験出版社
        本社は京都。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/07/16 08:15
    • 不合格!
       ↓こんなのはどうです?

       〽ステテコ一番。
       〽パンツは二番。
       〽三度の素股は半襦袢。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/07/16 11:41
    • あきまへんか
       文英堂。

      なら、滋賀京都。
       〽三時のおやつは栗と栗鼠~(前にやったか)

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/07/16 12:25
    • 栗鼠
       これで、リスと読むんですね。
       初めて知りました。
       確かにリスは、ネズミ目のようです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/07/16 16:40
    • 栗鼠知らず<emoji:dog
       おお、やったあ。
       稀代のエロ作家Mikikoにしてご存じない言葉を……。

       そうか、生物ネタがツッコミどころですか。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学
禁断の体験 エッチな告白集 萌木ケイの官能小説 未知の星 官能文書わーるど
新・SM小説書庫2 恥と屈辱の交差点 ましゅまろくらぶ ちょっとHな小説
秘密のエッチ体験談まとめ 赤星直也のエロ小説 Playing Archives 羞恥の風
変態小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 官能的なエロ小説 女性のための官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 魔法の鍵 空想地帯
人妻の浮気話 艶みるく 性転換・TS・女体化劇場 快感小説 18's Summer
ぺたの横書き 性小説 潤文学ブログ Eros'Entertainment 調教倶楽部
ひめ魅、ゴコロ。 黒い教室 潤文学 女性のH体験告白集
アダルト検索一発サーチ 淫鬼の棲む地下室 お姫様倶楽部.com HAKASEの第二読み物ブログ
ちょっとHなおとなのための… 恥辱小説 淫界散歩 出羽健書蔵庫 むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ライトHノベルの部屋
riccia 妄想ココット オシッコオモラシオムツシーン収集所 [官能小説] 熟女の園
漂浪の果てに かめべや 空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ プライド

黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説
女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ
美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団
エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ コミックルーム アダルトブログランキング ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット 萌駅 おたりんく 【携帯】Lovely Venus
少女禁忌区域 ヌケルアダルト作品 SindBad Bookmarks クリエイターコレクションR18
【携帯】女の子のためのн小説 ぱっくりんく Adult Novels Search ぴあすねっとNAVI
【携帯】GL狂愛Rank アダルト検索BBJapan Cyber あまてらす アダルトなび2

ランキング/画像・動画(31~50)
GAY ART NAVIGATION カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!