Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(14)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 決して、寝ていなかったことは……。
 車両の扉の上にある電光掲示板のニュースを見た記憶がはっきりとあることからも確実です。
電光掲示板のニュース
↑拝借画像です。停車駅の案内などのほかに、ニューステロップも流れます。

 大宮駅を下りてからの行動に、大きく影響するニュースでした。
 ネットを探したら、まだそのニュースが残ってました。
 ↓今後、ニュースが消される可能性があるので、丸々転載します。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【東飯能駅に手りゅう弾? 植え込みに爆発物とみられる不審物 爆弾騒ぎ】
 埼玉県飯能市東町にあるJR東飯能駅付近で5月25日、手りゅう弾とみられる不審物が見つかりました。
 発表によりますと5月25日午前7時30分ころ、飯能市東町にあるJR東飯能駅付近の植え込みで、手りゅう弾とみられる長さ約30㎝で、筒状の形をした不審物が2つ見つかったとゆうことです。
 東飯能駅の利用客の男性が「植え込みの中に手りゅう弾みたいなものが落ちていた」などと駅員に届け出、この届を出を受けた駅員が警察に110番通報したことで発覚。
 この通報を受け警察官や爆発物処理班らが現場に駆けつけ、手りゅう弾とみられる不審物を東飯能駅から離れた公園に移し、確認作業を進めています。
 東飯能駅は埼玉県警の指示で一時封鎖され、利用客約200人と駅員が退避しました。
 この不審物が見つかった影響で、JR八高線と西武池袋線は飯能駅-西武秩父駅間で、午前8時から約2時間にわたり上下線ともに運転を見合わせました。
 現時点では、不審物は爆発物だったのか、または何者かのイタズラだったのかなどの詳しい情報はわかっておりません。
 埼玉県警は威力業務妨害の疑いがあるとみて、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、不審物が置かれた状況などについて詳しく調べています。
ニュース速報Japan
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ↓YouTubeのニュース動画です。


 もちろん、車内テロップには、こんな詳しい情報は流れませんが……。
 電車の運行に関する情報は、表示されました。
 上のニュースで言うと、「JR八高線と西武池袋線は飯能駅-西武秩父駅間で、午前8時から約2時間にわたり上下線ともに運転を見合わせました」という箇所。
 わたしが乗ってたのは、ちょうど運転を見合わせている時間帯。
 テロップには、運転再開は10時の予定と流れてました。
 ニュースによれば、実際、10時には再開されたようです。
 しかし、わたしが大宮駅を下りるのは、9時38分です。
 その後、川越線を経由して、八高線に乗り換える予定でした。
 しかも、かなりタイトな予定を組んでいたため……。
 少しでも電車が遅れれば、計画がおじゃんになってしまうことは確実です。
おじゃん

 川越駅で八高線に乗り換えるのは、10:11分です。
 10時に運行が再開されたとしても……。
 すぐに、定時運行が出来るとは思えません。
 おそらく、このことで頭がいっぱいになり、ずっとテロップを睨んでたのでしょう。
 だから、写真が撮れなかったんだと思います。
 ちなみに、わたしが立てていた計画は、以下のとおり。

大宮駅   9:38着(新幹線から川越線へ・乗り換え時間10分)
大宮駅   9:48発(川越線)
川越駅  10:10着(川越線から八高線へ・乗り換え時間1分)
川越駅  10:11発(八高線)
拝島駅  10:58着(八高線から青梅線へ・乗り換え時間8分)
拝島駅  11:06発(青梅線)
青梅駅  11:23着
単独旅行記Ⅳ(13)目次単独旅行記Ⅳ(15)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/06/26 16:44
    • Give Up
       なにがって、「わたしが立てていた計画」ですがね。
       何とか辿れましたが、無論実感は全くできません。
       最終目的地(まあ、とりあえず、のです)が青梅だというのはわかりました。誰でもわかるか。
       しかし、川越での乗り換え時間「1分」って……。
       かんけーないけど『最終目的地』という洋画がありました。
       主演はアンソニー・ホプキンス。
       作中の↓しゃれたセリフ。
       
       (「人生が好き?」)
       「永遠に生きたくはないが……しばらくなら悪くない」
       
       (「忙しい?」)
       「見ての通り暇だよ
        残りの人生は絶望的なほど暇だ」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/06/26 18:33
    • 東京の鉄道
       複雑怪奇で、最初から覚える気にもなれません。
       計画でも、頭の中に路線図はまったく入ってませんでした。
       「1分」の件については、次回お話しします。
       人生。
       わたしは、永遠に生きたいです。
       生まれてから、ヒマだと感じた瞬間は一度もありません。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/06/26 22:29
    • 路線図はまったく……
       そうだろうなあ、やはり。
       よく目的地にたどり着けたねえ。
       あ、いや、まだたどり着いたわけじゃないのか。
      >1分の件
       なんか、清張『点と線』みたいですね。
       あちらは「4分」でしたか。
      永遠
       ですぐ思い出すのは、↓これ。
       また見つかった、
       何が、永遠が、
       海と溶け合う太陽が。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/06/27 07:22
    • 路線図など頭に無くても……
       目的地には行けます。
       文明の利器のおかげです。
       これは、おいおい書いていきます。
       『点と線』。
       今考えると、綱渡りのトリックですよね。
       ちょっとダイヤが乱れたら、おじゃんです。
       実際にこんな計画を立てるヤツは、アホです。
       永遠の件。
       それは、誰かの詩なんですか?

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/06/27 08:28
    • おいおい……
       読ませていただきましょう。
      >こんな計画を立てるヤツ
       清張か、Mikikoか、さあどっち!
      永遠の件
       アルチュール・ランボオ『地獄の季節』(小林秀雄訳)所収、『永遠』の一節です。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/06/27 19:41
    • 今回の単独旅行では……
       文明の利器を用いた新しい試みがあったのです。
       わたしの立てる計画には、決して無理がありません。
       スリルはありますが。
       ランボーでしたか。
       訳詞はねー。
       韻を伝えられませんよね。
       といって、原詩は読めませんし。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/06/27 22:04
    • >無理がありません
       余裕、もないよね。
       それに、スリルに加えてサスペンスもあったりして。
       「エロか芸術か」なーんて言いますが、これはどちらもないよね。
       それにしても「文明の利器」。なんだろう。
       まあ、おいおいわかることですよね。
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(14)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top