Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(13)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ましてや、河川改修の技術もなかった江戸時代……。
 人々の暮らしは、暴れ川に翻弄されていました。
人々の暮らしは、暴れ川に翻弄されていました

 洪水のごとに、川が流路を変えるのです。
 町が川に飲みこまれてしまうことも、珍しくありません。
 そのたびに、沼垂町の人は、“沼垂”という地名だけ背負って、土地を転々としてきたわけです。
かつて存在した貨物駅
↑かつて存在した貨物駅。2010年廃止。

 信濃川の下流域では、一度も川底にならなかった土地はないと云われてます。
 『渟足柵』の遺跡は、とっくの昔に日本海に押し流されているはずです。
 どこを掘っても出てこないでしょう。

 話が脱線して、いっこうに進みませんね。
 ↓8:17分、長岡駅を発車します。
長岡駅を発車します
↑「み」

 ↓8:27分、『浦佐駅』付近です。
『浦佐駅』付近
↑「み」

 この日は、山霧がスゴかったです。

 ↓8:40分、『越後湯沢駅』です。
越後湯沢駅
↑「み」

 ↓8:55分、『上毛高原駅』です。
上毛高原駅
↑「み」

 国境の長いトンネルを抜けてます。
 群馬県みなかみ町月夜野。
 標高450メートル。
 関東平野に下りる手前ですね。

 ↓8:57分、『上毛高原駅』を発車してすぐです。
上毛高原駅を発車してすぐ
↑「み」

 夏は、涼しくて過ごしやすいでしょうね。
 でも冬は、そうとうに厳しいと思います。

 新幹線の車中から撮った写真は、これが最後でした。
 この後の写真がない理由は、まったく思い出せません。
 寝たんですかね?
 でも、小心者なので、関東平野に入ってから寝るとは思えません。
 今回は、終点の『東京駅』までは行かず、『大宮駅』で降りるからです。
単独旅行記Ⅳ(12)目次単独旅行記Ⅳ(14)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/06/25 10:34
    • 沼垂駅
       念のため、古い鉄道地図(1973年版)で確認しましたが、貨物駅。記載はありませんでした。
      車窓風景各駅
       長岡駅、浦佐駅、越後湯沢駅、上毛高原駅……。
       みんな同じに見えるのは気のせい?
       
       ともあれ、国境の長いトンネルを抜けると雪国、じゃなくて関東平野のとっかかり、群馬県みなかみ町月夜野。
       『月夜野』に感慨を覚えるのは……わたしだけだろうなあ。
      「南ぃ。あんた、酒、えらい強そうやな」
      「ま、寒いところの出ですから。小さいころから飲んでましたので」
      「さぶいとこって、どこ?」
      「群馬県の北のはずれ、『月夜野町(つきよのまち)』というところです。ちょい北へ行くと有名な水上温泉があります。さらにちょい行くともう新潟県ですね。
      利根川の源流域でね、谷川岳の麓になります。なーんにもないとこですよ」
      「雪は? 降るん?」
      「このあたりはね、あやめさん、関東地方で唯一、日本海気候に区分されるんですよ。降りますよう、雪」
       「南ぃ」と呼び掛けてるのは京の料亭「花よ志」の料理人、あやめ。「南」は私立梅ヶ丘女子高生物科講師、南香奈枝センセです。
       (参考文献;『アイリスの匣』#3 ただしこの時は二人ともまだ学生でした)

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/06/25 12:20
    • 新幹線のホーム
       たいがい、どこも同じでしょ。
       同じ規格なんだから。
       みなかみ町。
       2005(平成17)年10月1日、月夜野町、水上町、新治村が対等合併して発足しました。
       ひらがなの町名の由来は、若山牧水『みなかみ紀行』だとか。
       面積は、781.08km2と広大。
       人口は、18,659人だそうです。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/06/25 15:20
    • ひらかな紀行
       牧水師匠に紀行文があるとは、恥ずかしながら知りませんでした。
       青空文庫に入ってました。
       これは楽しみが出来たぞ、と。
      ●先生の頭の禿もたふとけれ此處に死なむと教ふるならめ
       ↑通りすがりの小学校の校庭。体操を教える老教師を詠んだそうです。某国会議員とはえらい違いです。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/06/25 18:29
    • 若山牧水
       ただの酔っ払いではなかったと云うことです。
       『みなかみ紀行』。
       岩波文庫に入ってます。
       頭の禿。
       この言い回しは、どうなんですかね。
       頭以外に禿げがあるんでしょうか。
       なんとなく、落語の『頭山』を連想しました。
       話はぜんぜん違いますが……。
       今日のダーウィンは、田んぼの王者『タガメ』です。
       楽しみなり!

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/06/25 23:06
    • 頭の禿げ
       “禿げ頭”だと字数が合いませんし“禿げた頭”じゃ格調の高さが失われますでしょう。
      タガメが来た!
       朝のミニ番組で予告編みたいなのをやってました。いやあ、すごい。
       もちろん録画予約してあります。
      話はぜんぜん違いますが……
       今期絶不調のようですので、話題にするのを避けていたんですが、アルビはどうしたんですかね。
       今日も負け、でぶっちぎりの降格圏内、18位です。
       ガンバ、セレッソの大阪勢は好調です。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/06/26 06:55
    • アルビ
       今年はもう、降格決定です。
       あんなに負け続けるのを見るより、J2で勝った方がいいです。
       きのうも夕方、陸上の日本選手権を見たのですが……。
       女子選手が美人揃いなのには驚きました。
       なんで、あんなにレベルが高いんですかね?
       タガメは、まだ見ておりません。
       楽しみです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/06/26 08:49
    • 勝てないアルビ
       16試合消化してまだ2勝だもんなあ。引き分け2と合わせて勝ち点は未だ8。この時点で勝ち点が1桁はアルビだけです。
       こう負け癖が付くと、J2でも勝てんぞ。まだシーズンは長い、頑張らんかい! 白鳥の王様。
      美人ランナー
       女性は全て美人です。
      タガメ
       わたしも見ておりません。
       見てもバラすのは無しね。
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(13)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top