Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2287
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「イ、イクイクイク」

 平山さんの奥さんが、声を裏返した。
 隣を見ると、史恵さんが、ご主人の尻を一心に引き回している。
 その真剣な表情は、死に瀕した人に心臓マッサージを施しているようにさえ見えた。
 史恵さんの額から、汗が滴り始めた。
 その献身的な姿勢に打たれ、わたしも吉川さんのお尻に集中した。
 吉川さんの奥さんは、すでに半分白目を剥いていた。
 小鼻を剥き広げ、唇が裏返っている。

「出、出る」

 隣の平山さんだった。
 さっきから声も出さず、黙々と尻を回していたのだ。

「もうちょっと、もうちょっと」

 茶髪の奥さんが、悲痛な声を上げた。

「ご主人、頑張って。
 少し、戻しますよ」

 史恵さんが、平山さんの尻から手を外した。
 片手は、平山さんの尻のあわいに潜りこんだ。
 何をしようとしているか、一瞬で理解できた。
 史恵さんが、寝物語に教えてくれたテクニックだった。
 射精間近に高まった男性のゲージを、一時的に下げる方法だ。
 射精を遅らせることが出来る。
 親指と人差し指で、オーケーサインを作り、睾丸の根元を掴みこみ……。
 強く引っ張るのだ。
 史恵さんのもう一方の手は、オーケーサインの上に添えられた。
 これも、教えられたテクニックだった。
 睾丸と肛門のあわい、いわゆる会陰部を指先で強く押すのだ。
 会陰部の内部には、前立腺が位置する。
 ここを押すことにより、前立腺が圧迫され、一時的に射精を遅らせることが出来る。
 男性が性交中に自ら行うとしたら、このいずらか一方の方法だけしか出来ないだろう。
 しかし、第3者の介添えにより、この両方を施術することが出来たのだ。

「痛くありませんか?」

 平山さんが、コクコクと頷いた。
由美と美弥子 2286目次由美と美弥子 2288


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/06/23 07:55
    • 東京都議会議員選挙、本日告示
       7月2日(日)投票です。
       オリンピック問題や豊洲問題で……。
       小池都知事の勢いにも、かなり翳りが出てきたなと思っていたところに……。
      「この、ハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
       突然、地雷が爆発しました。
       豊田真由子議員。
       いやー、強烈でした。
       やっぱり、肉声の威力は凄いですね。
       あれは、完全に耳に残ります。
       これからも放送され続ければ……。
       間違いなく都民は、あの声が頭に残った状態で投票に行くことになります。
       豊田議員、大丈夫。
       議員を辞めても、吉本がスカウトに来ます。
       あの雌叫びだけで、客を呼べますから。
       早稲田大学の非公認サークル「早稲田増門会(ハゲサークル)」は……。
       さっそくTwitterで、豊田議員に対する抗議声明を発表したそうです。
       しかし、「ハゲ」って、差別語じゃなかったんですね。
       どのテレビも、「ピー」を鳴らさずに放送してますから。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/06/23 12:37
    • 心臓マッサージャー史恵
       AEDを貸そうか、史恵さん
      肉声
       残念ながら聞いていないんですよね。
       昨日はデイで、テレビのニュースかなんかでちらっとは見た(か聞いたかこの啖呵)んですが……。
       で、帰宅後の夜でもやるやろ、と思ってたんですが寝てしまい……今日のテレビでももちろん報じてますが該音声は無し。
       起きてから、ずっとテレビは付けっぱなしで、えーと、ザッピングっつったけ、してるんですが……出遅れたかな。
      ところで、某?豊田真由子議員の風貌。
       無頼派で売り出したお笑い系女性タレント(名前が出て来ん)  に似てねえ?
       それはともかく、ご本人は議員辞職するとかしたとかしないとか。
      早稲田増門会
       知りませんでした。学生サークルだよね。
       早稲田には若禿が多いのか。それにしても、普段どんな活動してるんだろう。
       「ハゲ」は、身体的特徴を言挙げする……歴とした差別語です。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/06/23 19:54
    • 肉声は……
       youtubeで聞けますよ。
       不謹慎なことは百も承知で書きますが……。
       自民党は、命拾いしました。
       小林麻央さんの件です。
       これでワイドショーは、しばらくそちらの報道一色になるでしょう。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/06/23 21:34
    • 夜のニュースは……
       都議選と麻央一色、いや二色でした。
       今は都知事特集をやってます。ということは、〆は豊洲かな。
       
       今から聞きます「ハゲーーーーーーーーーーーー!」
       これ、どつかれた元秘書が録音してたんだね。なかなか小回りの利くおっさんです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/06/24 07:58
    • 録音
       森友学園や加計学園の問題で、わたしが一番疑問に感じたのが……。
       「なんで録音しておかないんだろう」ということです。
       わたしなら、ぜったいにしますけどね。
       脅迫に使えるじゃないですか。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/06/24 11:43
    • なんで録音
       今朝のワイドショーでようやく聞けました「ハゲーーーーーーーー!」。
       録音した件については伏線があったそうです。
       この事件の前日、その元秘書のおっさんがやはり罵られたんですね。それがまあ尋常の内容じゃない。「家族(娘)もいわしてまうど(怪我させてやるぞ)」てな内容だったわけで、マジに危機感を持ったおっさん、翌日(つまり昨日)、端っから録音していたと、こういうことのようです。
       豊田議員、離党届を出したそうですが、おっさんの方は傷害罪で告訴、も考えているとか。
       まあ、マジに吉本新喜劇の世界です。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/06/24 12:09
    • 豊田議員
       千葉の生まれで、小学校は千葉、中高大は東京。
       “いわしてまうど”なんて、ほんとに言ったんですか?
       関西のヤクザじゃないですか。
       わたしがおっさんなら、公表なんかしないで脅迫します。
       豊田議員は、無防備すぎでしたね。
       録音機を持ってないか、全裸に剥いて調べてから怒鳴るべきでした。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/06/24 14:10
    • ヤクザ議員
       いやあ、見たのが関西ローカル局でしたのでね(大ウソ、わたしが勝手に翻訳しただけ)。
       でも、司会はハイヒールのリンゴでした。
      >全裸に剥いて……
       そんな機転の利く御仁じゃないでしょう。
       頭に血が昇ったら何やらかすかわからんというタイプ、と見ました。
       なんせ元秘書のおっさんは車の運転中。その頭を後部座席から鉄パイプで殴ったわけですから、事の善悪以前の問題です。巻き添え事故を起こさなかっただけまだよかった、というべきでしょう。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/06/24 18:21
    • 後部座席に鉄パイプ
       車に常備してたということですか?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/06/24 23:19
    • 鉄パイプ
       もちろん音声のみで映像は無し。ですからそのあたりはよくわかりません。テロップに「鉄パイプ」と出ただけです。
       しかしこの御仁、幼い子供が二人いるそうです。どんな大人に育つんだろう、と余計な心配をしてしまいます。反面教師になってくれればいいんですが。
    コメントする   【由美と美弥子 2287】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top