Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2286
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「いひぃ」

 仰向いた吉川さんの奥さんが、歯を剥き出した。
 清楚な美人であるだけに、その変貌ぶりは鮮烈だった。

「あぁ……。
 イ、イクかも……」

 隣の平山さんの奥さんが、宙を探るように瞳を泳がせた。

「ご主人、奥さんを先にイカせられるかも知れませんよ。
 頑張って」

 史恵さんが励ます。
 3組の夫婦は、競り合いながらボルテージを上げていった。

 背中に風を感じた。
 振り向くと、女将夫婦だった。
 2人は、3組の後ろを巡りながら、結合箇所を覗きこんでいたらしい。
 その2人が、わたしの後ろを回り、3組が頭を向けている正面に移動した。
 気配を感じたらしく、吉川さんのご主人が、視線をあげた。
 女将は、3組の中央、平山さんの布団の上方に座りこんだ。
 正座した腹に、大きな脂肪のくびれが出来、太腿に乗りあげていた。
 その後ろに、支配人のご主人が回る。
 支配人が、女将の背中を軽く押した。
 女将は自ら正座を解くと、その場に四つん這いになった。
 高々と尻を突きあげる。
 真っ白い背中の稜線の向こうに、巨大な相臀の断崖が臨めた。
 支配人は、さっきから勃起しっぱなしの陰茎を掴み、女将の後ろで身を沈めた。
 陰茎が、女将の尻に隠れる。

「あひ」

 女将の口から、喜悦が漏れた。
 ノーブルな鼻筋に、皺が寄った。
 どうやら、ご主人の陰茎が挿入されたらしい。
 支配人が始動した。

 パンパンパンパン。

 たちまち、肉音が高鳴った。
 支配人の腰が、女将の尻を打ちつける音だった。
 女将の垂れた乳房が踊り出す。
 クーパー靭帯の伸びた乳房が、ゴムまりのように弾みながら、互いに打ちつけ合う。
 真下を向いた乳首が、赤い残像を宙に撒き散らした。
由美と美弥子 2285目次由美と美弥子 2287


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/06/21 07:50
    • 大分で地震
       震度5強。
       かなり強い地震でした。
       幸い、被害は報道されてないようですが。
       この地震で思い出したのが、大分での「地割れ」。
       ↓以下は、『由美と美弥子 2265(https://mikikosroom.com/archives/21888160.html)』のわたしのコメント。
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++
      大分県豊後大野市で、広範囲にわたって地割れ
       3世帯10人に避難勧告が出たそうです。
       地割れが確認されたのは、今月16日以降。
       昨日の調査では、58か所で地割れが確認され、前日より19か所増えていたそうです。
       亀裂は、1時間に1.5ミリほど広がっているとか。
       原因は、何なんでしょうね。
       ニュース映像を見る限り、さほどの急斜面ではありません。
       緩やかな傾斜地が、民家や畑になっている感じです。
       こんな緩斜面で、地滑りが起きるんですかね?
       大量の雨が降ったわけじゃないようです。
       もし地滑りなら、部落ごと滑り落ちる可能性もあるんじゃないでしょうか。
       地震の予兆だったら、もっと怖いですね。
      +++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       書いたのは、5月22日。
       ちょうど、1ヶ月前です。
       地割れが確認されたのは、5月16日となってます。
       豊後大野市と、今日の地震の震源はかなり近いです。
       地震学者がどう言うかわかりませんが……。
       まったく関係が無いとは、とうてい思えません。
       もし「関係が無い」と言い切る学者がいたとしたら、はなはだ傲慢だと思います。
       関係するメカニズムを解明できてないだけじゃないでしょうか。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/06/21 12:12
    • 一組追加
       いきなりバックでつながる女将夫婦。
       やはり、オブザーバーでは収まらなかったようです。
      大分地割れ
       あのときは「とりあえず経過観察、様子見」という、何の解決にもならない“とりあえず結論”だったようですが、今回はどうかな。
       まあ、地質や気象関係の変動は、長期に渡るのが普通ですから、下手な結論は出せないんでしょうけど。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/06/21 19:45
    • 痔割れ
       これで地割れが止まったら、間違いなく地震の前兆だったと云うことでしょう。
       でも、動き続けたとしたら……。
       再び地震が起こるという可能性もあります。
       今後、地割れがどういう動きをするか、要注目です。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/06/21 20:43
    • 要注目
       してるのは地元民と地震学者だけでしょう。
       他県人のほとんどはもう忘れてます。斯くいうわたしも「ああ、そんなんあったなあ」でした。曰く、
       「喉元過ぎれば熱さを忘れる」
    コメントする   【由美と美弥子 2286】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top