Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(10)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 今回、出発前に、カメラの設定で気をつけたことがあります。
 前回までは、それをせずに失敗してたんです。
 すなわち、カメラの時刻を正しく設定すること。
カメラの時刻を正しく設定
↑わたしが使ってるカメラ(Sonyのサイバーショット)の後継機種の画像。ダイヤルなどの見た目は、ほぼ同じです。

 前回の旅行までは、買ってから1度も時間調整をしないままで持って行ってたので……。
 後になって見直したとき、何時に撮った写真かわからなくなってたのです。
 でも今回は、しっかり時計を合わせました。
 『Maxとき 308号』の発車と同時に撮った写真の時刻は、ちゃんと7:53分になってました。

 ↓これは、その1分後の写真。
その1分後の写真
↑「み」

 少しずつ、スピードが上がってきます。
 ↓これは、発車5分後。
発車5分後
↑「み」

 あっというまに、田園風景になってしまいました。

 ↓8:07分の写真。
8:07分の写真
↑「み」

 撮影意図は、まったくわかりません。
 何が撮りたかったんですかね?
 時刻表からすると、最初の停車駅『燕三条駅』を出てすぐのあたりです。

 で、この『燕三条駅』ですが、まさしくその名称どおり……。
 燕市と三条市の境にあります。
縦の線路が上越新幹線。斜めに交わってるのは、弥彦線です。
↑縦の線路が上越新幹線。斜めに交わってるのは、弥彦線です。

 両市共に、金属加工の技術で、世界的に有名です。
ipadの鏡面磨きは、燕市の施工
↑ipadの鏡面磨きは、燕市の施工。スティーブ・ジョブズが認めた技術だそうです。

 燕市は、ヤクルトスワローズとも交流してます(金属加工と関係ありませんが)。
燕市で田植えを手伝う『つば九郎』
↑燕市で田植えを手伝う『つば九郎』。

 それはいいとして、この両市、あんまり仲が良くないようです。
 合併なんて、とんでもないという感じのようです。
 その不仲ぶりは、『月曜から夜ふかし』でも取りあげられてました。
『月曜から夜ふかし』でも取りあげられてました

 ちなみに、北陸自動車道のインターは、燕市側にあるのですが……。
 それは、『三条燕インター』という名称になってます。
三条燕インター

 痛み分けというところなんでしょう。
単独旅行記Ⅳ(9)目次単独旅行記Ⅳ(11)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/06/19 16:54
    • >あっという間に、田園風景
       さすが「大きい農村新潟市」というところでしょうか。

      燕三条駅
       見事に境目に立地してますな。
       やはり、熾烈な誘致合戦があったんでしょうか。
       こちらでは、で探しましたところ、大阪市営地下鉄に結構ありました。路線名は省略しますが……、
       『西中島南方』『太子橋今市』『千林大宮』『関目高殿』『野江内代』『四天王寺前夕陽ヶ丘』『学研奈良登美ヶ丘』(これは近鉄)。
       
      >田植えを手伝う『つば九郎』
       “邪魔する”じゃなかろうな。

      〽戦争かいし~
       ガキの頃、チーム戦で遊ぶ時“ファイト!”や“プレイボール”の代わりに、こんな掛け声を使ってました。
       これも時代の一側面でしょうか(そないおおげさな)。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/06/19 19:40
    • 新潟市の食料自給率は……
       なーんと、63%。
       人口、80万人いるんですよ。
       もちろん、政令指定都市では、ぶっちぎりのトップです。
       なにしろ2位は、仙台市の8%ですから。

       燕市では、『つば九郎米』というパッケージで商品化してます。
       表参道の『ネスパス(新潟県のアンテナショップ)』で新米を売り出したところ……。
       開店前から並んだ人を含め、200人が行列をつくり、あっという間に売り切れたとか。

       昔、DeNAが大洋ホエールズと云ってたころ……。
       大洋ファンの集まる居酒屋では、新潟県村上市の『大洋盛(たいようざかり)』が、必ず菰樽で置かれてたとか。
       ちなみに、今のDeNAオーナーの南場智子さんは、新潟市の出身です。
       なお、本日のオリックス戦、先発は飯塚悟史くん(日本文理)のようです。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/06/19 23:22
    • つば九郎米
       歌いたくなっちゃうね。

      ♪旅のつばくろ淋しかないか
       おれもさみしいサーカス暮らし
          (松平晃『サーカスの唄』)


      前コメで書きそこね
       燕VS三条戦争。
       他にもあったよね、長岡と、えーとどこだっけ。
       新潟人って、戦争好き?


      オリックス7-4DeNA
       で、今季の交流戦は終了。
       飯塚くんは5回を投げて失点0。0-1のリードで交代したんですが、続く投手が打たれてチームは負けちゃいました。でも、飯塚くんにはもちろん勝ち負けは付きません。

       飯塚くん。これがプロ初登板だったんですね。
       まあ、今日の投球なら次があります。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/06/20 07:25
    • オリックス戦
       オリックスの先発は、金子千尋。
       彼は、新潟県三条市の出身。
       新潟県出身者同士の対決だったわけです。
       両者ともに、勝ち負けは付きませんでした。
       スポーツニュースでちらっと見ましたが、飯塚投手はフォークがいいようです。
       真っ直ぐは、あんまり速くないみたいですね。
       でも、フォークが効いてますから、コーナーに投げ分ければ何とかなるでしょう。
       次回、初勝利、期待します。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/06/20 11:23
    • 交流戦
       終わりました。
       優勝は12勝6敗0分け、勝率.667のソフトバンクと広島の同率首位2チームでした。
       阪神は4位と健闘。現在パ首位の楽天は5位に終わりました。
       リーグ戦はセ・パ共、今月23日再開です。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/06/20 19:48
    • 今年も……
       パの、56勝51敗1分でした。
       でも、例年よりかは、セが健闘しました。
       昨年は、パの60勝47敗1分。
       一昨年は、パの61勝44敗3分でしたから。
       セが勝ち越したのは、13年間で1度だけ。
       ここまで差が出ると、明らかに偶然ではありません。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/06/20 21:11
    • 何故に強いパ
       こないだテレビで、誰かが言ってました。
       「パの方がドラフトでええ選手を取ってるからや」

       それだけとは到底思えません。
       野球は団体競技。一人や二人いい選手がいたら勝てる、というものではありません。

       ならば、
       ♪なんでだろ~

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2017/06/21 06:20
    • パ・リーグに伝統的に有るのは、セ・リーグ
      への反発心(力)だと思います。
      かつて野村が、長嶋・王を昼咲くひまわり、
      自分を夜の月見草と揶揄したように、巨人を
      中心にTV放映の有ったセ・リーグへの妬み
      ににも似た反発力が今も根底に有るのでは
      ないでしょうか。
      また、パ・リーグはフランチャイズが福岡から
      札幌までの広域(移動)。セ・リーグはたかだか
      広島・東京間ですよね。生温(ぬる)さの違いも
      有ると思うのです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/06/21 11:18
    • 妬み・反発心
       なるほど。
       野球に限らず、スポーツや格闘技はメンタルな要素も大きいでしょうからね。

       今はそうでもありませんが、かつてのパ・リーグの不人気さはひどいものでした。わたしは何度かパの球場に観戦に行きましたが、内・外野ともガラガラ。スタンドやグラウンドでの会話が球場中に筒抜け(ちょっとオーバー)でした。内野スタンドで上がったヤジが外野に聞こえるほど(ホント)。
       かつての阪急ブレーブスなんてむちゃくちゃ強かったですが、その球場で聞いたヤジが「人気無いチームぅ」。無論やじったおっさんは相手球団のファンでした。

       そんなパのチーム。
       セとやるときの心中は「この野郎、こん畜生、こんな大観衆の中でいっつもいっつもやってやがって、生きて球場を出られる思うなよ(そこまでは)」なんてとこじゃないでしょうか。

       わたし、中学生の2年間柔道をやってました。で、「勝ったら相手に悪い」「もし俺が投げたら、こいつ気ぃ悪しよるやろ」てなことを考えながら組み合ってました。反発心と云いますか、闘争心と云いますかが全く無い。勝てるわけがありません。
       で、ついたあだ名が「史上最弱の柔道家」。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 官能文書わーるど レズ画像・きれいな画像倉庫
熟女夜伽物語 愛と官能の美学 未知の星 新・SM小説書庫2
萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 赤星直也のエロ小説 ちょっとHな小説
官能的なエロ小説 恥ずかしがりたがり。 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点
羞恥の風 女性のための官能小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
魔法の鍵 変態小説 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 人妻の浮気話 艶みるく
[官能小説] 熟女の園 潤文学 妄想ココット 黒い教室
女性のH体験告白集 空想地帯 性小説 潤文学ブログ 快感小説
恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 出羽健書蔵庫 むね☆きゅんファンサイト
18's Summer 淫鬼の棲む地下室 空想の泉~The Fountain of Daydream~ かめべや
漂浪の果てに ちょっとHなおとなのための… 最低のオリ ぺたの横書き

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
調教倶楽部 お姫様倶楽部.com 被虐のハイパーヒロインズ アダルト検索一発サーチ
人妻熟女・エッチな体験告白集 ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺
誰にも言えない秘密 アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 官能小説アンテナ
正しいH小説の勧め GL Search
Girls Love Search コミックルーム

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット ネット小説ランキング 【携帯】GL狂愛Rank
アダルトブログランキング SindBad Bookmarks ぴあすねっとNAVI 【携帯】Lovely Venus
Adult Novels Search ぱっくりんく 萌駅 おたりんく
アダルト検索BBJapan GAY ART NAVIGATION GIX 少女禁忌区域
創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】女の子のためのн小説 十八禁恋愛私花集 アダルトなび2

ランキング/画像・動画(31~50)
ヌケルアダルト作品 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!