Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2285
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 史恵さんが、平山さんのご主人の脚元の布団に膝を着いた。
 そのまま、膝を進める。
 奥さんもご主人も股を開いているので、お尻のそばまで近づけた。

「じゃ、始めてください」

 史恵さんが、平山さんの背中に触れた。

「入れます」

 平山さんが、自らの手を股間に回し、陰茎の位置を整えている。
 定まったようだ。
 尻が煽られる。

「あひぃ」

 茶髪ギャルの奥さんが、たちまち嬌声をあげた。
 外見はギャルだが、さすがに人妻だけあって、性感は十分に開発されているようだ。

「堀内さん、準備態勢」

 うっかり突っ立ていたわたしは、あわてて布団に膝を着いた。
 佳代ちゃんは、とっくに史恵さんと同じ姿勢を取っていたのだ。
 眼下の吉川さんのお尻に集中する。
 40過ぎだろうが、若々しいお尻だった。
 その尻たぶが、すぼまった。
 わたしは身を引き、ご主人の股間を覗きこんだ。
 すでに、陰茎が挿入されていた。
 尻がさらに沈みこみ、奥さんの陰唇深くまで陰茎が埋もれた。
 わたしは身を起こすと、吉川さんのお尻に両手の平を載せた。
 手の平を押し返す、強い筋肉のうねりが感じられた。

「恥骨を意識してください」

 隣を見ると、平山さんはすでに始動していた。
 史恵さんの手の平が、でっぷりした平山さんのお尻にめりこんでいる。
 まるで、大きな餅を捏ねているようだった。

 視線を外しているうちに、わたしの手の平が動き出した。
 吉川さんが、お尻を動かし始めたのだ。
 わたしは、運動を妨げない程度に手の平に体重を載せ、円運動を助けた。
由美と美弥子 2284目次由美と美弥子 2286


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/06/19 07:51
    • イージス艦衝突事故
       わたしに限らず、多くの人が抱いた疑問だと思いますが……。
       「イージス艦って、こんなにヤワなの?」
       相手は、フィリピンのコンテナ船です。
       やっぱり、車の事故と一緒で、重い方が勝つんですかね。
       イージス艦は、当初、空母などの艦隊を守る防空を任務としていたようですが……。
       様々な任務に対応可能な汎用性を持つため、アメリカ海軍ではイージス艦のみで水上戦闘群を編成しているとか。
       当然、魚雷も装備してるので……。
       実際の戦闘で、相手が体当たりを試みた場合、今回のような結果にはならないとは思います。
       でも、船体が弱いというのは、はっきりとわかってしまいました。
       魚雷を被弾した場合、あっという間に戦闘不能に陥るんじゃないでしょうか?

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/06/19 16:49
    • >入れます
       ここは「入ります」はどうでしょう、平山さんのご主人。
            (緋牡丹博徒 藤純子)
      やわなイージス艦
       米軍関係者が言ってましたが、丈夫にするということは自重が大きくなるということ。ということは、こまわりくんと云いますか、機動力に欠けるようになっちゃう、それはまずい、てなことだそうです。
       で、重い方が勝つ。
       これはもちのろん。
       以下、南センセとサッカー部部長左桃花の会話です。
      香奈枝「ふむ。『運動量』つまり動く人体の“ぶつかり強さ”
       “止めにくさ”は、身長よりも体重が関係しておる。
       『運動量』は、『物体の質量と物体の速度の積』
       と定義される」
      桃花「なあんのことですかあ」
      香奈枝「サッカーでいうと、
       その選手の『体重』と、そのとき走っている『速さ』。
       この二つの数値を掛けあわせた値、これが『運動量』と
       いうことだな。 つまり、
         運動量=体重×速さ
       ということだ。
      桃花「ほう。
       ということは、ぶつかり合いに強くなるには、
       運動量を大きくする。
       つまり、『体重』を増やすか『速さ』を大きくするか、
       ということなんですね」
         (参考文献『センセイのリュック』第六場第二景 職員室)
       「速さ」は無論イージス艦の圧勝、コンテナ船など問題になりません。
       逆に体重、というか「重さ」はヘビー級のコンテナ船vs.えーと、バンタム級(くらい?)のイージス艦。そもそも本来は同じリンクには上がりません。
       ということで、ポイントは両者がそれぞれどれほどの速度を出していたかなんですが、これは調査待ちですね。
       実際には正面衝突じゃないわけで、横腹にぶちかまされたイージス艦、勝ち目はなかったというのは映像からはっきりしています。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/06/19 19:37
    • イージス・半損
       今回の事故で一番愕然としたのは……。
       アメリカ海軍のイージス艦に乗りこんでる兵士たちじゃないですか。
       あの強度じゃ、魚雷が当たったら、ひとたまりもないですよね。
       アメリカ政府は……。
       自分たちの命より、艦の機動性を優先してるということを知ってしまったわけです。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/06/19 23:13
    • 座布団1枚!
       イージス・半損。
        しかし、事故原因は何なのか。
       他人事とはいえ、興味あります。
       関係ないけど、それにずいぶん前に一度書きましたが……SF作家半村良は、またの名を「良いです・半村(はんそん)」。
       名付け親は筒井、いや星新一、だったかな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/06/20 07:23
    • 半村良
       ペンネームの由来には、そういう伝説もあるようですが……。
       後付けみたいですよ。
       半村良を名乗ったのは、イーデスハンソンがデビューする前からだとか。
       イーデス・ハンソン説は、小松左京の冗談が広まったようです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/06/20 10:56
    • 後付け半村
       もちのろんです。
       半村がバリバリ書いて、で、世話物や縁起物、伝奇小説なんかにも手を出した、もう脂の乗り切ったころのエピソードです。
       誰かが、なんかSF作家連中の雑談の折に言い出したとかなんとか……。
       そうか、ネタ元は小松のおっちゃんでしたか。
    コメントする   【由美と美弥子 2285】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top