Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
元禄江戸異聞 根来(三十六)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「元禄江戸異聞 根来」 作:八十八十郎(はちじゅう はちじゅうろう)


(三十六)


 襦袢を脱いだ伊織は上品な胸の膨らみを片手で覆った。
 腰巻を残したままかがみ込むと、脱いだものを足元にたたむ。
「さあここへ……」
 そう促されて、伊織は表情を硬くしたまま二人の間に身を運ぶ。
 おずおずと上向きに身を横たると、固く目を閉じた
「うっふふふ、あたしに脱がす楽しみをお残しになったんで……?」
 含み笑いとともに、胸を隠した伊織の手をお竜の右手がゆっくりと取り払う。
「まあ……」
 片肘をついて上体を起こしたお竜の口から小さなため息が漏れた。

「ほんとにきれいなお乳……」
 伊織の乳房をお竜はうっとりと見つめる。
「ねえ咲様ごらんなさいよ、これで子供を産んだだなんて……」
 お竜の目の前で、上向きにもかかわらず形の崩れぬ膨らみが息づいていた。
 しかしそんなお竜の呼びかけにも、咲は二人に背を向けて黙り込んだままである。
「ふふふ……」
 お竜は握った伊織の右手を自分の乳房に誘う。
「ほら、うふふふ……」
 耳元の熱っぽい含み笑いと共に、伊織は手の平に自分より一回り大きいお竜の胸の弾力を感じた。
 二三度揉まされるうちに、その膨らみの中にみるみる乳首の強張りを感じ始める。
「このまま……」
 念を押すように伊織の手を自分の乳房に押し付けると、お竜は右手を伊織の腰巻に伸ばした。
 蝶結びが訳もなく解けて、お竜の右手が腰巻をゆっくりと左右に引き開ける。
 目にもまぶしい真白な肌の中に淡い陰りが目に入った。
 お竜が右のつま先を膝の間に競り込むと、閉じ合わされていた両太ももが僅かに開く。
 お竜の指が下腹を撫で降りたかと思うと、微かに繊毛をなぞられる感触に伊織は眉を寄せた。
「ふ……」
 その表情を鼻で笑ったお竜は、茂みに分け入るかと思われた右手を伊織の乳房に滑り上げる。
「う……」
 いきなり乳房にお蝶の手を感じた伊織は、しなやかな身体に小さな震えを走らせた。
「本当にきれいな身体……。それにお乳もまるで、あたしの手に吸い付いてくるよう……」
 緩んだ右足を両足に挟まれて、お竜の陰毛が太ももの肌に押し付けられるのを伊織は感じた。
 ざらついた感触の中に、すでに熱い湿り気を感じる。
 いつもの非情な表情と打って変わって、女ざかりの色気を漂わせてお竜が口を開く。
「咲様……、こっちを向いて」
 しかし咲は背を向け口を閉ざしたままである。
「ねえ咲様ったら……、ああもう……」
 依然として返事をしない咲にお竜はじれったそうな声を上げた。

 お竜も女三人での色事とはほとんど経験がなかった。
 金さえ払えば、いや、今のお竜なら金など払わなくともその程度の遊びは十分可能なはずである。
 しかし遊郭の手解き役の女から女同士の味を覚え、それなりの経験も積んだお竜にとって、唯々諾々の遊女たちを何人侍らせても、それは味気ないことに違いなかったのである。
 それに引き換え、好みであるお堅い侍の内儀、それも三人一緒に情欲に耽るなど夢のような話だった。
 今回は偶然菊という妙齢の奥方が現れて、奇しくもお竜の淫夢が現実のものとなりつつあったのである。

「ようし、じゃあ分かりましたよ」
 ふいにお竜の身体が伊織から離れた。
 畳を歩く音がしたかと思うと、
「あ、いや! やめて!!」
 上がった咲の声に伊織は目を見開く。
「菊様、こっちを見て」
 お竜の声に導かれて左を見た伊織の瞳がゆらゆらとさ迷った。
 丸裸の咲の身体がこちらを向いて、後ろから抱きしめたお竜の両手がその乳房を掴み上げていた。
「ああ……、後生です、見ないでください……」
 固く目を閉じたまま、咲は細身の体を細かく震わせた。
「うっふふふ……」
 咲のうなじの後ろで、お竜はその顔に淫らな笑みを浮かべた。
 伊織の反応を見ながら、お竜の右手がゆっくりと咲の裸身を下へと降りていく。
 暗がりを好む虫の様に、黒光りした咲の陰毛をお竜の指がかき分けた。
「う……」
 悲し気に眉を寄せた咲の顔から伊織は目を伏せた。
「ふふふ……そろそろいつもの様に、裸ん時は五分の付き合いにしようか。ええ、咲……?」
 お竜の口調が変わった。
「恥ずかし気なことをお言いだけど、この人はあたしの口を吸いながら何度も腰を振って気を遣ってるんだよ。ねえ咲、そうだろう……?」
 股間に割り込んだお竜の指が微妙にうごめく。
「いや……」
「ふふふ、本当に嫌なのかい…? ほら、菊様……」
 お竜は咲の股間に潜り込んでいた指を伊織の目の前に掲げた。
「う……」
 思わず息を詰めた伊織の目の前で、蝋燭の灯に映ろう指が山吹色に濡れ光っていた。
 そのままお竜はその指を咲の胸元にさ迷わせる。
「後ろから見えないけど……、ここかい……?」
「あ……」
 探り当てた薄紫の起伏を円を描く様になぞると、その指に誘われて濡れた乳首が頭をもたげる。
「さあ菊様、これを吸ってやんなよ」
「え……?」
 伊織は目を見開いてお竜の顔を見た。
「そんなことも出来なきゃあ、一緒にてごなんかさせられないよ。さあ!」
 そう促された伊織は、仕方なく手の平に馴染むほどの咲の乳房に顔を近づけていく。
 整った唇が薄っすらと開いて、その間から白い歯がのぞいた。
「うっふふふ、ぞくぞくするねえ……。さあ、ほら……」
 お竜の左手が咲の左の乳房を掴むと、その先の乳首が伊織を迎える様に弾き立った。
 ゆっくりと唇を寄せていくと、やがて白い前歯が乳首の先に微かに触れる。
「あ……!」
 伊織の口に乳首を吸い含まれた途端、咲は乳房を震わせて切なげな声を上げた。

「くううう……」
 咲は後ろからお竜に抱かれ、伊織に乳首を吸われながら切なげに身を捩らせる。
 畳と身体の間から回った右手で右の乳房を揉みしだかれ、上から回った左手で濡れたものをお竜にまさぐられているのだ。
 遠慮がちに吸い舐めされることで、かえって乳首から切ない快感が走ることも確かではあったが、初対面の女三人で恥戯に耽ることで、心の奥底に淫らな官能の火が燃え付いたことも咲は否定できなかった。

「ふむう……」
 身の戦慄きに連れて逃げる咲の乳首を吸い付けながら、何故か自分の息が荒くなっていくのを伊織は感じた。
「ふふふ……、ほらこれを御覧なよ」
 お竜は咲の潤みから抜き上げた左手を伊織のわき腹に擦り付けた。
「んふっ!!」
 弾き立った乳首を含んだまま、伊織は咲の乳房の膨らみに鼻息を吹き付けた。
 咲の生暖かい粘液をわき腹の肌に感じたからである。
「菊さんにお乳を吸われたとたん、どうだいこれ、じくじく濡らしちまって……」
「いや、そんな……」
「なに言ってるんだか……」
 お竜は愛液で濡れた手で咲の顎を掴んだ。
「ねえ菊さん。この人たあ、こんな女なんだよ。嫌がりながらこんなに濡らしちまってさあ……」
「いや、もう許してください」
「ふふ……そんなこと言って、本当はあたしの唾が欲しいんだろ。ねえ、菊さんにあたしたちが仲のいいとこを見てもらおうじゃないか。ほれ、さあこっちを向いて……、ほらほら……」
「ああいや、ややめ……んぐうっむううう……」
 唇を合わされたのだろう、咲の泣き声が粘り付くうめきに変わった。
 伊織は胸の鼓動が高まるのを覚えながら、咲の左の乳首から右の乳首へと唇を移した。
 “しっかり取り入らねば……”
 胸の内でそう呟きながら、一方では身の内に息苦しい情動を感じる。
 この血が沸き立つような感覚は、役目を果たそうとする意気込みだけなのだろうか。
 そんな迷いを振り切るように弾き立ったものに舌を這わすと、咲は子供が駄々をこねる様に身をくねらせる。
 “そんな……”
 伊織は小さく眉を寄せた。
 仲間に取り入るための方策とは言え、咲に快感を与えることに伊織は肌がざわつく様な喜びを覚えたからである。

 お蝶との夫婦のような睦み合いでも、以前のように愛技を受けるばかりの関係ではなく、近頃は伊織から攻めて果てさせる事も多くなっていた。
 女同士であっても、相手を快楽の淵に落とす喜びを覚えたと言っていいのかもしれない。
 勿論お蝶にせがまれてのことなのだが、尻を叩いたりして苛めた後の交悦は得も知れぬ快感を覚えることも確かだった。
「ふう……ねえ咲……、菊様にも口を吸ってもらいたいだろう?」
 その声で伊織は我に返った。
「菊様、あたしの目の前で咲の口を吸って見せてくださいよ。そいつが仲間の証しだ」
 お竜は後ろから咲の身体を抱きあげて膝立ちさせると、その細いの身体を背中から抱いた。
「出来なきゃ、仲間入りは棚上げだよ」
「分かりました……」
 身を起こして二人に正対すると、伊織は膝を送って二人の前に進む。
 ゆっくりと顔を近づけた伊織は、そのまま咲の頬に頬を添わせる。
 五寸ほどの間近で淫らな輝きを放つお竜の目を、伊織はじっと見返した。
 頬の肌を擦り合わせながら、ゆっくりと互いの唇を近づけていく。
「ふ……む……」
 とうとう伊織は咲にみっちりと唇を重ねた。
 頤を上げた咲の身体が小さく震えた。
 薄っすらと開いていく咲の唇に誘われるように、伊織は咲の中に舌を覗かせる。
「んふう……!」
 大きな鼻息を漏らしながら、咲は微かに伊織の舌を吸った。
 身の内から突き動かされる情動を覚えて、我知らず伊織は舌で咲の口中を深く犯していた。
 薄めの舌に渦を巻く様に交わると、思いもかけず咲は舌の根が切れるほどにそれを吸い返してくる。
「んぐうう……」
 堪らず伊織はくぐもったうめき声を漏らした。

 間近に深く口を吸い合う女二人を、お竜は呆けたような眼差しで見入っていた。
「ああもう、たまんないよう!」
 お竜は急いで伊織の右手を取ると、咲の濡れそぼったものに導く。
 そこはもう熱く潤んで、訳もなく伊織の指を包み込んだ。
 伊織は深く舌を吸われながら、敏感な強張りを人差し指と中指で挟み込む。
「んぷ……ああ!」
 熱い露を滑らせて伊織の右手が細かく動き出すと、咲は舌を吸い離して声を上げた。
 後ろからまたの間をくぐって来たお竜の指が、伊織の指の廻りから熱い滑りを掬いとる。
 そのままその指が後ろに滑り込んだ途端、
「あぐぐううう!!」
 咲の裸身が強ばって痙攣した。
 お竜の指が後ろから咲の肛門を犯していた。
「ああ……ああもう……」
 咲の泣き声につられて、伊織も泣き顔でその顔を見つめる。
「ああもう……もうだめ!!」
 初めての女三人の交わりに、咲は早くも極みに縛られつつあった。
 そんな咲を責めながら、お竜と伊織は熱い眼差しを交わす。
「咲にあたしと菊様の唾を。さあ菊様、来て……!」
 湯気が立つように上気した顔で、お竜は薄っすらと唇を開いて伊織を誘う。
 伊織が顔を寄せると、お竜は噛みつく様にその唇を奪った。
「んふうう……」
 夢中で舌を絡め合った後、お竜は交じり合った二人の甘酸っぱい唾を伊織の口の中に移す。
 意に反して、ぞくぞくとした興奮が伊織の背筋を這い上がる。
 深く唇を合わせながら、前後から咲を苛む二人の手が動きを速めていく。
「ああ~~~だめ!!!」
 泣き声を上げた咲の身体が反りかえって戦慄く。
 急いでお竜の唇を吸い離した伊織は、左手で抱き寄せた咲に唇を重ねた。
 浅ましく抱きすがった咲の両手の指が伊織の背中の肉を掴む。
「ふむう!! ……んぐ~~~う!!!」
 口移しに受け取ったものを飲み下しながら、咲は獣のようにうなりを上げて華奢な裸身を震わせた。
「ああ~~~、締まる締まる!」
 咲の後ろでお竜がそんな声を上げた時、伊織の腕の中で咲の身体がびくびくと跳ねた。
 潤みにあてがった伊織の指が熱い極みの飛沫を浴びる。
 伊織は極みに跳ねる咲の身体をしっかりと抱きながら、同時に自分の秘部から溢れ出る熱い露を太腿の肌に感じていた。
元禄江戸異聞 根来(三十五)目次元禄江戸異聞 根来(三十七)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/06/22 07:56
    • なかなか……
       濡れ場一色の回は、コメントがしずらいものです。
       本日は、文中にある「吸い付くような肌」について。
       肌の表面を、角質層と云います。
       角質層を顕微鏡で見ると、皮丘と云う盛りあがりが連なっています。
       皮丘と皮丘の間は、皮溝という溝になっています。
       この皮丘と皮溝からなる面が、細かくて規則正しい状態が、「キメの細かい」肌ということです。
       すなわち、「吸い付くような肌」肌です。
       重要なのは、水分です。
       お風呂に浸かっているとき、手の甲を見ると、10年くらい若返ったように見えます。
       あれは、肌が水分を吸収しているからですね。
       でも、常にお風呂に入った状態でいるわけにはいきません。
       すなわち、乾燥が、お肌のキメには一番の敵。
       もちろん、この保湿を効能にうたった化粧品は、山のようにあります。
       でも、これだけたくさんあるということは……。
       逆に、決定的に優れた製品がないということでしょう。
       わたしは今、夜寝るときは、手袋をしています。
       残念ながら、朝、起きたときは両方脱げてることが多いですが。
       でも、脱げてなかったとき、手袋を外してみると、お風呂の中にやや近い感じになってます。
       やっぱり夜は、化粧品より、手袋の方が保湿効果はありそうです。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/06/22 17:36
    • 濡れ場一色は……
      「コメントがしずらい」
       とて、管理人さんが敵前逃亡しはりました。
       “しずらい”は「しづらい」だと思いますがそれはさておき、口出しさせていただきましょう。
       無論差し出口ですから、切り口を変えましょう。
       今回の『元禄根来』、いつにもまして大長編です。1回分を“長編”はおかしいのですがそれはともかく、字数を数えてみましたところ4,532文字、400字詰め原稿用紙にして11枚と少しになります。
       ちなみに、前回三十五回は3,350字、8枚強でした。
       さらにちなみに、『アイリスの匣』#200は2,651字、6枚半でした。
       今回の『元禄根来』はこれほどの長文。それが全編エロシーンなんですね。まあ、凄いことです。
       話は横に逸れますが、スポーツ新聞。スポニチ、日スポなどですが、これら日刊紙には連載小説が掲載されています(近頃見ていないですから、頼りない情報ではありますが)。で、これがエロ小説なんですね。スポーツ新聞の読者はほぼ100%男でしょうから、販売促進上、これは正しい?編集方針です。
       で、これらエロ小説には執筆上の不文律があるそうです。それは「毎回(毎日)必ずエロシーンを入れること」。日刊の新聞連載であることを考えれば、これは納得でしょう。
       がまあ、男と云いますのは本当にしょうの無い生き物です。
       ということでございまして、他の回はともかく、今回はその法則を究極まで突き詰めた、と申せましょうか……。
       何を言っているのか自分でもわからなくなってまいりました。
       ということでこの辺で。
       さらばじゃ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/06/22 20:00
    • 枚数
       その計算は、おかしかろー。
       それは、全部のマス目を文字で埋めた場合の数字です。
       実際には、もっと枚数は増えます。
       昔、新聞に寄稿を依頼された生真面目な大学教授が……。
       指定された枚数分、すべてのマス目を埋めた原稿を送ってきたと聞いたことがあります。
       わたしも、今回の全編エロには感服いたしました。
       人間、一生勉強です。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/06/23 02:50
    • >おかしかろー
       と言われてもねえ。
       原稿用紙の生原稿(そんなの無いか)をそのまま掲載してあるならともかく……。
       改行位置を考慮して原稿用紙に置き換える、という手はありますが、そこまでヒマではありません(そんなことのできるソフト〔でいいのか〕がありそうな気もしますが)。
       あ、いやいや、そんな面倒いこと考えんでも、1行の字数を20字に設定した画面に放り込めばいいだけか。なんだ。
       まあいいや。今さらやる気はありません。
       字数÷400 で計算したわけですが参考にはなるだろ。
       生の原稿用紙をまだ何冊か持ってますが、もう使うことは無いだろうなあ。そのうち捨てるか。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/06/23 07:26
    • 枚数換算
       ↓ソフトを使わなくても、換算できるサイトがありました。
      http://www.benricho.org/calculate/text-counter03-genkoyoshi.html
       『根来(三十六)』をコピペしたら、15枚と12行と出ました。
       単純文字数計算とでは、かなりな誤差があるではないか。
       生の原稿用紙。
       捨てることはありませんよ。
       小さく切ればメモに出来ます。
       買い物メモなんかにいいでしょう。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/06/23 12:32
    • 枚数換算サイト
       しかし、同じようなことを考えるお人はいらっしゃるもんですねえ。
       まあ、さほど役に立つとも思えませんが(こら)、
       字数÷400
       よりは格調高いですね。
      >かなりな誤差がある
       それは♪あたりまえ~あたりまえ~
      生の原稿用紙
       メモ用紙にするのはあまりに忍びない。
       使い切るまで、手書きで『アイリス』を書きますか(締め切りに間に合わんかったりして)。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/06/23 19:53
    • 捨てると言ったから……
       メモ用紙に使えばと思ったんです。
       わたしは昔、原稿用紙に書いてから、パソコンに打ちこんでました。
       もちろん、『Mikiko's Room』を始める前のことです。
       エロ小説を紙に書くのは、やはり憚られます。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/06/23 21:28
    • >原稿用紙に……
      >書いてから、パソコンに……。
       何の意味があるんだろう。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/06/24 07:57
    • パソコンだと……
       漢字の変換作業で気が散って、文章の糸が切れてしまうように思ったんです。
       原稿用紙には、ほとんど平仮名だけで書いてました。
       ミミズがのたくったような字で、入力するとき苦労しましたね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/06/24 11:39
    • 平仮名入力
       パソだったら、変換キーを押すだけで済むのにね。
       漢字変換ミスは、校正段階でチェックできます。がまあ、気になってその場でやっちゃいますけどね。
    コメントする   【元禄江戸異聞 根来(三十六)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top