Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2284
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「女将、どうやら参加者のみなさんの同意がいただけたようです。
 でも、布団が1組足りませんよ」
「いえ、見学させていただければ、それだけで」
「そうですか」

 女将の体型は、作務衣に包まれてたときから、ある程度は想像できた。
 かなり豊満なタイプだと。
 しかし、こうして裸を見ると、そのボリュームは想像以上だった。
 小顔で、鼻筋が綺麗にとおったノーブルな顔立ちなので、着痩せして見えたのだろう。
 参加者の奥さん方は、そろって細身のタイプだ。
 スタッフも、佳代ちゃんはスリムだった。
 史恵さんは、出るところは出ているが、ウェストは締まっている。
 その中で、一番の豊満系は、わたしだった。
 でも、女将の体型は、わたしをはるかに凌駕していた。
 もっとも特徴的なのは、お腹の下についた脂肪だ。
 直立した状態で、段が出来ていた。
 いわゆる、段腹である。
 でも、少しもみっともない感じはない。
 こういう体型を好む男性は少なくないはずだ。
 豊満好きの間では、脂肪の塊に重力で段が出来た部分を、“天使のエプロン”と呼ぶと聞いたことがある。

「あの。
 始めてもよろしいですか?」

 平山さんのご主人だった。
 女将たちを迎えるために上体を起こしていた奥さんが、再び仰臥した。

「あ、どうぞ。
 吉川さんと村井さんも、お布団にお上がりください」

 並んだ3組の布団に、3組の夫婦が身を横たえた。
 9人全員が、全裸だ。
 甚だ扇情的な光景だった。

「先生、すぐに入れてもいいですか」

 平山さんのご主人が、史恵さんを振り返って尋ねた。

「前戯なしでということですね」
「はい。
 もう我慢できません」
「奥さんを置いてきぼりにしないよう、頑張ってください」
「今日習ったグリグリでいきます」
「じゃ、お尻アシストをいたします。
 もう一度、動きを覚えてください。
 笹川さんは村井さんを、堀内さんは吉川さんをお願いします」
由美と美弥子 2283目次由美と美弥子 2285

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/06/18 07:46
    • 今日は何の日
       『考古学出発の日』だそうです。
       1877(明治10)年6月18日は……。
       アメリカの動物学者、エドワード・S・モースが来日した日。
       その2日後、腕足動物(貝に似た生物)採集の了解を文部省に求めるため……。
       モースは、横浜駅から新橋駅へ向かいました。
       その汽車の窓から見える崖に、貝殻が積み重なってるのを発見したのです。
       これが、大森貝塚。
       でも、どうして発見した20日を記念日にしないのかと思ったら……。
       なんと、モースの誕生日が、1838年6月18日でした。
       考古学の研究者かと思ってましたが、貝の研究者だったんですね。
       日本人は、車窓から毎日その貝塚を見てたけど、何も感じなかったんでしょうね。

       で、貝塚。
       貝塚からは……。
       貝殻はもちろん、獣や魚の骨、破損した土器や石器、骨角器なども出土します。
       思うにこれらは、誤って踏んだりしたら、怪我をする可能性の大きいものです。
       当時、足裏に怪我をしたりしたら、命に関わったと思います。
       なので、こういう危険物は……。
       決められた捨て場に捨てるよう、厳しく定められたんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      2. 天使の貝塚HQ
    • 2017/06/18 10:21
    • 天使のエプロン
       聞き初めです。
       論評は控えさせていただきます。

       女将と板さんペアが増えた上に3組同時。
       ついて行けるかなあ。


      貝塚
       ときますと、往年のニチボー貝塚。
       言わずと知れた(かなあ)「東洋の魔女」。
       1964年東京オリンピックの女子バレーボール金メダルは、彼女達が主体でもぎ取りました。監督はこれもご存知(ないか)「鬼の大松」。
       母体は、大阪府貝塚市にあった『日本紡績貝塚工場』、現『ユニチカ』(本社所在地は大阪市中央区)です。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2017/06/18 11:26
    • 実は 豊満好きです。ぷよぷよ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/06/18 12:10
    • 女将と板さんではありません
       女将と支配人です。
       板さんは、仲居さんとすでに退場してます。

       貝塚市という自治体があるんですね。
       元々は海塚と書いたそうで、貝塚市から貝塚の遺跡は出ないとか。

       豊満好きの男性は、思いのほか多いとにらんでます。
       テレビショッピングで、ダイエット成功者のビフォーアフター映像が比較されてますが……。
       ビフォーの方が良かったと思う男性は、多いのでは?

    • ––––––
      5. 包丁人ハレ平HQ
    • 2017/06/18 14:41
    • 女将と支配人
       あ、そうか。
       どうも志摩子と源蔵が頭にあったようです(と、さりげない番宣)。


      貝塚市
       大阪府の、旧和泉(いずみ)の国、泉州です。
       大阪湾沿いにずらりと並ぶ湾岸都市(おお、カッコいい)の一つですが、あまり知名度は高くないかな。名物は、かつては件のニチボー貝塚だったんですが、今は……。

       少し和歌山寄りに岸和田市があります。泉州岸和田。
       城と「だんじり」で知られる街ですが、ここも他所のお方にはね。どうかな。


      豊満好き
       まあね。
       灯りを消しちゃえば、痩せてようが太ってようが、さほどの違いはありませんわな。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/06/18 18:27
    • 陰影礼賛
       灯りを消してからが神髄じゃないですか。
       手触りがまったく違うでしょう。

    • ––––––
      7. ♪二度とあかりをHQ
    • 2017/06/18 21:47
    •  ↑けさないで(宮史郎とぴんからトリオ『女のみち』)

      手触り
       灯りの有り無しでそんなに違いますかね。
       相手が違えば感触は違うかも、ですが、わたしはそんなに経験豊富ではありませんのでなんとも……。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ひとみの内緒話
未知の星 官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2
ましゅまろくらぶ 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説 羞恥の風
緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
秘密のエッチ体験談まとめ Playing Archives 恥ずかしがりたがり。 渡硝子の性感快楽駆け込み寺

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
変態小説 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ 魔法の鍵
黒い教室 恥辱小説 淫界散歩 女性のための官能小説 人妻の浮気話 艶みるく
ひめ魅、ゴコロ。 潤文学 18's Summer 性転換・TS・女体化劇場
Eros'Entertainment むね☆きゅんファンサイト [官能小説] 熟女の園 淫鬼の棲む地下室
快感小説 妄想ココット 女性のH体験告白集 空想地帯
エピソードセックス オシッコオモラシオムツシーン収集所 HAKASEの第二読み物ブログ かめべや

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
被支配中毒 ちょっとHなおとなのための… ぺたの横書き riccia
被虐のハイパーヒロインズ 出羽健書蔵庫 最低のオリ アダルト検索一発サーチ
ライトHノベルの部屋 調教倶楽部 お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
ネット小説ランキング Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search アダルトブログランキング ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット
【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search コミックルーム ぱっくりんく
GAY ART NAVIGATION 十八禁恋愛私花集 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
少女禁忌区域 アダルト検索BBJapan 萌駅 おたりんく
ヌケルアダルト作品 【携帯】女の子のためのн小説 クリエイターコレクションR18 SindBad Bookmarks

ランキング/画像・動画(31~50)
アダルトなび2 Cyber あまてらす カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます!