Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2283
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「みなさん、よろしいですか?
 布団はもう、すぐ揃いますから」

 残りの2組の夫婦が頷いた。
 茶髪の奥さんが、飛び跳ねるように布団にあがった。
 寝転ぶ。
 子鹿さながらの肢体が、布団に伸びた。
 ご主人が、その脚元に膝を付く。
 まるで子鹿と猪だった。
 蝶でも舞いこめば、“猪鹿蝶”の出来あがりだ。

「失礼しまーす」

 再び、入口で声がした。
 早くも、女将が戻ってきたのだ。
 残る2組が、布団が延べられるであろう畳を避け、女将を迎える体勢を取った。
 布団を抱えた女将が入ってきた。
 それに続いて、宿の支配人。
 女将のご主人だ。
 2人は、お膳の後ろを1列になって進む。
 迎える全員が、息を呑んでいるのがありありと感じられた。
 もちろん、わたしもそのひとりだった。
 なぜなら……。
 女将と支配人、2人とも全裸になっていたからだった。

「こちらでよろしいですか?」
「え、ええ」

 さすがに、史恵さんもびっくりしてる様子だった。
 この展開は、仕込みではないのかも知れない。
 女将と支配人が、すでに敷かれてある布団の両側に、運んで来た布団を敷き延べた。
 が……。
 シーツの皺を伸ばし終えても、2人は部屋を去る様子は無かった。

「野村さま、すみません」

 女将が、史恵さんに声をかけた。

「わたしたちが、このような格好で参じましたのは……。
 お客さまが皆、お召し物を着てらっしゃらない中、わたくしどもだけ衣服を纏っているのは失礼にあたると考えてのことです。
 でも、実はそれだけではありません。
 野村さま。
 わたしたちも、ここで勉強させていただくわけにはいきませんでしょうか?」
「そういうことでしたか。
 なるほど。
 でもこれは、わたしの一存では決められません。
 みなさん、いかがですか?」

 史恵さんが、一同を見回す。
 全員が頷いていた。
由美と美弥子 2282目次由美と美弥子 2284


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/06/17 08:31
    • 東京に行ったとき……
       電車の車内広告で、頭が“うんこ”の形をした先生のイラストを何度か見ました。
       『うんこ漢字ドリル』の宣伝でした。
       ベテラン塾講師は、「男子小学生と仲良くなりたいんだったら、合言葉は“うんこ”と“ちんこ”だ」と言ってたとか。
       それほどに、子供(特に男子)は“うんこ”話が大好きです。
       このドリルでは、3018の例文すべてに「うんこ」ということばが含まれているそうです。
       100万部を超えたとか。
       でも、『ちんこ漢字ドリル』の発売は……。
       難しいでしょうね。

    • ––––––
      2. ♪子鹿のバンビはHQ
    • 2017/06/17 11:31
    •  ↑♪かわいいな~
      子鹿と猪
      >蝶でも舞いこめば、“猪鹿蝶”
       そっちか。
       わたしは、猪野郎に凌辱される小鹿娘、なんて思いましたがこれは定番すぎますね。
      野村さま
       史恵さんの事だろうね。
       野村史恵、フルネームもらってたのかあ。
      >合言葉は“うんこ”と“ちんこ”
       ふむ。
       聞き初めですが、さもありなん。
       まあ、わたしはちんことまんこです(お前のことはどーでもええ)。
       しかし、本文と何の関係が。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/06/17 12:31
    • コメントと本文は……
       関係ありません。
       今日のネタは、ニュースから拾いました。
       ↓こんな例題があります。
      http://www.buzzfeed.com/jp/yuyayoshida/unkodekanjiwomanabu?utm_term=.pdD4OjnqL#.psXoJ4pLm
       わたしが小学校のころ、こんなドリルだったら、楽しく勉強できたかも。
       でも、やってて便意が起こらないものでしょうか?
       しかし、6年生が、これを使いますかね?

    • ––––––
      4. うんこ検定3級HQ
    • 2017/06/17 14:57
    • うんこ漢字ドリル
       うんこも漢字も置いといて、ドリル。
       気軽に言いますが、どういう意味やねん。
       広辞苑を引きます。
      ドリル【drill】
      ①錐きりの一種。鋼の丸棒にねじれ溝を彫り、先端に刃をつけ、これを回転させて孔をあける。ツイスト‐ドリル。ねじれぎり。
      ②農業機械の一種。溝の切開き・施肥・播種、その後の覆土鎮圧など種まき作業のすべてを行う。
      ③技能・能力を向上させるための反復練習。特に、基礎的な教育内容の反復練習による学習。また、それに用いる教材。「―学習」
               (広辞苑第六版)
       この場合、もちろん③ですね。
       ②は知りませんでした。図が欲しい所です。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/06/17 18:15
    • サルにもいました
       マンドリル。
       冷静に考えると、ものすごい名前です。

    • ––––––
      6. 猿の惑星ハーレクイン
    • 2017/06/17 20:32
    •  ↑言わずと知れた傑作SF映画
        シリーズものですが、おもろいのは2まで
      マンドリル
       ガボン、カメルーン、コンゴ共和国、赤道ギニアに分布。西アフリカ沿岸諸国限定のようです。
       オスは、褐色の体毛、腹面は白。
       赤鼻、青頬、髭は黄色。
       青紫色の尻、きんたま袋は赤、ちんこは紫色。
       まあ何とはで派手な。
       自然界では、目立つというのは基本、不利なんですが「昼なお暗い熱帯雨林、仲間の判別に役立つ」そうです。ホンマかね。
       メスの体長はオスの半分くらい。オスの陰に隠れ、ひっそりと暮らしているようです。
       で、マンドリルがいるのにチンドリルがいないのは何故。
       チンパンジーがいるのにマンパンジーのいないが如し。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2017/06/17 23:53
    • ちんどん屋が居るのに、まんどん屋というのは
      居ません。
      ちんちん電車が走っているのに、まんこ電車
      というのは聞いたことがありません。

    • ––––––
      8. ♪運転手は君だ~HQ
    • 2017/06/18 10:11
    •  ↑♪車掌は僕だ~(文部省唱歌『電車ごっこ』)
      >まんこ電車
       運転手は女の子です。
       「四人のお客」は前から順に男女男女。
       車掌の「僕」は男。
       で、3組6人が立ちバックでつながって「動きます、ちんちん」
       「お乗りはお早く」まんこ電車。
    コメントする   【由美と美弥子 2283】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top