Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(8)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 案の定、停車した駅での乗降に手間取り……。
 明らかに、定刻より遅れ始めてます。
 ここでにわかに、乗り換え時間が13分しかないということで、脳内アラームが鳴り始めました。
脳内アラームが鳴り始めました

 やっぱり、もう1本早いのに乗れば良かった!
 しかしもう、ここまで来たらどうすることもできません。
ここまで来たらどうすることもできません

 これ以上、遅れないことを、八百万の神とアラーの神に祈りました。
八百万の神とアラーの神に祈りました

 新潟駅の手前では、よく停止信号で止められるんです。
 「新潟駅のホームが一杯で入れません」というアナウンスがよく流れます。
 なんで、こんなアホな駅なのかというと……。
 在来線の高架化工事の影響で、ホームの数が少なくなってるんです。
在来線の高架化工事の影響で、ホームの数が少なくなってるんです
↑まだ、ステップ1の段階。

 昔は、1~7番線まであったのですが……。
 今はそのうち、5,6,7番線が工事で使えません。
 その代わり、1番線の果てに、島式ホームが増設され、8,9番線になってます。
1番線の果てに、島式ホームが増設され、8,9番線になってます
↑今は、5番線も使えません。

 つまり、平時より、1本ホームが少なくなってるんです。
 そのため、遅れた列車の接続を取ったりしてる列車が残ってると……。
 ホームが空かなくて、次の列車が入れないという悪循環が起こります。
 ヘタすれば、これだけで3,4分延着します。
 もし、このままの遅れに加えて、信号待ちが加われば……。
 死ぬ気で走って、間に合うかどうか……。
死ぬ気で走って、間に合うかどうか……

 「止まるな、止まるな」
 わたしの怨念が通じたのか……。
わたしの怨念が通じたのか……

 この日は信号で止められることなく、新潟駅に滑りこみました。
新潟駅に滑りこみました
↑わたしの乗った列車ではありませんが。

 4分の延着です。
 これで、乗り換え時間は、9分。
 慣れない駅なら、間違いなく走ってるところですが……。
 新幹線への乗り換え経路の距離は頭に入ってます。
 9分あれば、走らなくても大丈夫。
 わたしの乗った列車が2番線に入ることは、前もって調べてありました。
 2番線からだと、新幹線への乗り換えは最後尾の車両が一番近いです。
 逆に、8,9番線に到着する場合は、先頭車両の方が近いんです。
信越線の列車は、左から入線します
↑信越線の列車は、左から入線します。『Maxとき308号』は、13番線から発車。乗り換えには、「東側連絡通路」を使います。

 もちろんわたしは、最後尾の車両に乗ってました。
単独旅行記Ⅳ(7)目次単独旅行記Ⅳ(9)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 無意味に余裕HQ
    • 2017/06/16 11:46
    • >もう1本早いのに乗れば……
       わたしは小心者ですから、2本早いのに乗るのが習慣になっています。まあ結果、駅で「アホほど長く」待つわけですがこれは苦になりません。


      祈るMikiko
       八百万の神はともかく、なぜにアラーに……。
       そういえば、結婚に伴い改宗した方がいましたな。確か……某国大統領の身内。

       それはともかくうちのパソ。「八百万」をよう変換しよりません。いやもちろん「はっぴゃくまん」ではOKですが“やおろず”も“やおろづ”もダメ。
       なんぼ何でも、で広辞苑を引きましたところ、読みは「やおよろず」でした。いやあ、勉強になるなあ、Mikiko’s Room。


      大混雑新潟駅
       工事中ですか。
       あれだけの路線が乗り入れる駅ですから、工事の影響は半端じゃないでしょう。

       JR高槻駅はここ数年「新快速を止めようダイヤ改正」を目指してホーム増設工事をやってましたが、先ごろ(もう去年かな)竣工しました。ついでに、昇降式のホームドアも設置。
       ホームの混雑は多少は解消されたようです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/06/16 19:42
    • せっかちな人は気が長い
       うちのジイちゃんもそうでしたが……。
       何事も早め早めに行動する人は、結局、現地で待つことになるはずです。
       気が長くないと、せっかちにはなれませんね。
       新潟のダイヤで2本も早いのに乗ったら……。
       1時間も待つ羽目になります。

       新潟駅の工事。
       いったい、いつ終わるんですかね?
       わたしが退職するころも、まだやってるんじゃないですか。
       新潟駅は、戦後に移転してるんです。
       当時は、元々水田だったところに駅を作ったので、工事もハカがいったでしょうね。

    • ––––––
      3. 玄蕃監督ハーレクイン
    • 2017/06/17 00:46
    • だから……
       早め早めに行動する人はせっかちではありません。
       小心者です。

      新潟は今日も工事だった
       (↑もひとつやな)
       図で見せてもらっただけですが「とんでもない大工事」のように見受けられます。
       少なくとも、高槻駅よりは長くかかるでしょう。
       10年くらい?

       新しく作った方が早かったりして。つまり完全移転ですが、今さら無理か。 

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/06/17 08:06
    • 新設の方が……
       早いに決まってます。
       でも、今はもう空き地なんてありませんし、土地買収はもっと大変。
       駅の敷地だけじゃなく……。
       線路が伸びる土地も、みんな買収しなきゃなりませんから。

    • ––––––
      5. 新潟と京都HQ
    • 2017/06/17 11:25
    •  ↑いろんな面で、正反対の様子の街、かな
        地形一つをとっても片や川の中州、こなた盆地

      見落としてました
       4枚目の工事日程図に「ステップ3 平成33年度頃(高架駅全面開業)」とありますね。
       順調に行ってあと4年、ということですか。で、現在は新幹線のみ高架、と。

       京都駅も同じような構造です。
       新幹線は高架。旧東海道本線と山陰本線(嵯峨野線)は地上駅、高架化の計画はなさそうです。
       そういえば、ついこないだ『アイリス』で、京都駅と嵯峨野線を書きましたが、あれは現在の様子をそのまま描写しただけ。当時(昭和30年代)はどうだったのかなあ。

       便乗番宣を終わります。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 愛と官能の美学 熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫
萌木ケイの官能小説 禁断の体験 エッチな告白集 新・SM小説書庫2 官能文書わーるど
未知の星 ましゅまろくらぶ 恥と屈辱の交差点 羞恥の風
赤星直也のエロ小説 Playing Archives ちょっとHな小説 官能的なエロ小説
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 変態小説 女性のための官能小説 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
性小説 潤文学ブログ 恥ずかしがりたがり。 性転換・TS・女体化劇場 人妻の浮気話 艶みるく
18's Summer ひめ魅、ゴコロ。 淫鬼の棲む地下室 女性のH体験告白集
魔法の鍵 黒い教室 かめべや Eros'Entertainment
潤文学 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 [官能小説] 熟女の園 空想地帯
ぺたの横書き 漂浪の果てに 出羽健書蔵庫 妄想ココット
アダルト検索一発サーチ 最低のオリ オシッコオモラシオムツシーン収集所 調教倶楽部

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
空想の泉~The Fountain of Daydream~ ちょっとHなおとなのための… ライトHノベルの部屋 恥辱小説 淫界散歩
お姫様倶楽部.com 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 秘密のエッチ体験談まとめ むね☆きゅんファンサイト
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾
エロ体験談で抜けるコピペ riccia プライド 黒塚工房

官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 アダルト動画まとめ
正しいH小説の勧め GL Search
アダルトブログランキング Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ 官能小説アンテナ コミックルーム ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット おたりんく ぴあすねっとNAVI 萌駅
【携帯】GL狂愛Rank Adult Novels Search 少女禁忌区域 【携帯】女の子のためのн小説
Cyber あまてらす ぱっくりんく 創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】Lovely Venus
アダルト検索BBJapan 十八禁恋愛私花集 百合姫ランキンク 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)