Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2282
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 吉川さんのご主人の応対に、ほかの2人のご主人方も頷いた。
 佳代ちゃんのお盆に次々と手が伸び、小ぶりの茶碗は、あっという間に飲み干された。

「失礼しまーす」

 部屋の入り口で声がした。
 女将の声だ。
 女将自ら布団を運んで来たのだろう。
 佳代ちゃんが、空の茶碗を回収する。

 布団を抱えて入ってきた女将は、一瞬、ぎょっとしたように立ちすくんだ。
 当然だろう。
 宴会をしていた客が、全員、全裸になっているのだ。
 しかも、1組は、布団に重なったままだ。

「女将、わざわざすみません。
 こっちに敷いてもらえます?」

 史恵さんが、下手のお膳が並んでいない畳のエリアを指さした。

「1組じゃ、足りませんよね」

 布団を延べ終えた女将が、史恵さんに尋ねる。

「できれば、もう2組」
「わかりました。
 すぐに持って参ります」

 女将は、そう言いながら入口の方に掃けて行ったが……。
 視線は、明らかにご主人方の股間に残っていた。

「さて、1組始められますよ」

 史恵さんが、一同を見回した。

「あの。
 先でいいですか?」

 平山さんのご主人だった。
 でっぷりと突き出た腹に、くっつきそうなほど陰茎が反りあがっていた。
 奥さんは、一回りも年下に見える茶髪のギャルだった。
 こうして裸を見ても、その瑞々しさは見事だった。
 まるで女子高生のように、お尻が小さいのだ。
由美と美弥子 2281目次由美と美弥子 2283

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/06/16 07:56
    • 今日は何の日
       1964(昭和39)年6月16日13時1分41秒。
       新潟県粟島南方沖40kmを震源とした巨大地震が発生しました。
       地震の規模は、M7.5。
       『新潟地震』です。
       143基の石油タンクが延焼し、その火災は12日間続いたそうです。
       その煙を見た人たちは、新潟市は壊滅したと思ったとかす。
       カラー映像に残る初めての大地震だったそうです。

    • ––––––
      2. 共謀罪ハーレクイン
    • 2017/06/16 11:40
    • >女将は、一瞬、ぎょっとした
       あれ?
       女将は承知の助じゃなかったのか。
       下手すりゃその筋にタレこまれたりして。
       いや、それはないか。すでに場所を提供してるんだから共犯?ですな。

       しかしこのツアー、犯罪になるとすると何だろ。
       強姦罪、じゃないしやはりわいせつ物陳列罪?
       でも、全員同意の上だしなあ。
       妊娠できなければ詐欺罪、かな。


      新潟地震
       知らんなあ。私が中学生の頃かな。
       あれ? 東京オリンピックの年じゃん。

       新潟大火は知ってます。と言ってももちろんリアルタイムじゃないし、そもそも地震より以前の事ですよね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/06/16 19:40
    • 新潟地震
       今日は、地震の起こった13時2分に、防災訓練メールが入りました。
       そこら中で携帯が鳴ってましたね。

       新潟地震では、鉄筋コンクリートの県営アパートが横倒しになった写真がよく知られてます。
       しかし、死者はもちろん負傷者も出ませんでした。
       あれは、地震の衝撃で倒れたんじゃないんです。
       地盤の液状化により、徐々に傾いていったんです。
       屋上に取り残された人たちは……。
       最後、屋上の柵にぶら下がって、ぴょんと飛び降りたそうです。

       新潟大火は、9年前の昭和30年です。
       まだ、入学前じゃないですか?

    • ––––––
      4. 地震雷火事親爺HQ
    • 2017/06/17 00:41
    • >よく知られています
       (たぶん)知りません、地震写真。

      >ぴょんと飛び降りた
       ほのぼのと聞こえますが、ご当人は必死のパッチだったでしょう。

      昭和30年新潟大火
       入学した年ですね。
       もちろん、大火は記憶にありません。
       うちの近所の火事はよく覚えています。あれはいつの事だったかなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/06/17 08:05
    • アパート横倒し
       ↓新潟地震で画像検索すると、山ほど出てきます。
      https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E5%9C%B0%E9%9C%87&newwindow=1&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjAh5z1rMPUAhUBspQKHdnGAL4Q_AUICygC&biw=1745&bih=873#imgrc=RKUbTDlwYe0GdM:

       新潟大火後には、瓦礫が堀に投げこまれました。
       これが、堀を埋める契機にもなったようです。

    • ––––––
      6. ふるえて眠れHQ
    • 2017/06/17 11:17
    •  ↑1964年の米国製サスペンス映画

      そういえば
       新潟中越地震は2004年。もう10年以上たつんですね。
       このときわたしは「げ、日本海側で地震!?」と思ったものですがとんでもない、何度も起こっています。
       どこで起こってもおかしくない地震国日本、でしょうか。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 未知の星
官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 潤文学
新・SM小説書庫2 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説
恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 女性のための官能小説 秘密のエッチ体験談まとめ
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 HAKASEの第二読み物ブログ 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
羞恥の風 女の陰影 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ
被支配中毒 恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 性転換・TS・女体化劇場
人妻の浮気話 艶みるく アダルト検索一発サーチ Playing Archives 変態小説
18's Summer 女性のH体験告白集 ぺたの横書き お姫様倶楽部.com
淫鬼の棲む地下室 空想地帯 妄想ココット ひめ魅、ゴコロ。
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 魔法の鍵 かめべや むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
[官能小説] 熟女の園 オシッコオモラシオムツシーン収集所 出羽健書蔵庫 黒い教室
エピソードセックス 被虐のハイパーヒロインズ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ ちょっとHなおとなのための…
最低のオリ riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
小説の匣 にほんブログ村
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ アダルトブログランキング GAY ART NAVIGATION おたりんく
セックス・ノベル・ネット ネット小説ランキング 萌駅 Adult Novels Search
少女禁忌区域 【携帯】Lovely Venus 絵描きさん.NET アダルト検索BBJapan
Cyber あまてらす ヌケルアダルト作品 【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説
創作系サイト検索・KAGOME クリエイターコレクションR18 ぱっくりんく 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)