Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(7)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 『どことれ』を最終チェックし、パソコンをシャットダウン。
 毎朝の通勤では、自転車が使える場合、発車時刻の10分前に家を出ます。
 今日は、余裕を見て、15分前に出ました。
 余裕というより、いてもたってもいられなかったと云う方が正解でしょう。
 いざ、出発!
いざ、出発!

 駅に着き、ホームに下りて、少し驚きました。
 思ったより、はるかに大勢の人が列車を待ってるんです。
拝島駅の様子。奥の黄色い電車は、西武でしょうね。
↑イメージです。これは拝島駅の様子。奥の黄色い車両は、西武でしょうね。

 この列車は、わたしが通勤に使う時間より、30分前の便になります。
 でも、改めて考えて納得しました。
 まず、高校生がたくさんいます。
 わたしが通勤に使う便は、高校生には遅すぎるので、ほとんど見かけません。
 学生では、専門学校生らしき私服しか乗ってません。
 30分前の便は、高校生の集団に加え、社会人も大勢待ってました。
 おそらく、8時半始業の会社なんでしょうね。
 毎日、この列車を使う人たちを思えば、自分は恵まれてるなと少々反省。
少々反省

 列車が入ってきました。
 定刻です。
 磐越西線から来る列車なので、当然、気動車です。
 磐越西線は、喜多方から新津までが非電化なんです。
磐越西線は、喜多方から新津までが非電化
↑磐越自動車道ができ、会津若松、郡山には、高速バスで行けるようになりました。磐越西線は特急が走ってないので、バスの方が早く着くのです。しかも安い。今後、電化される見こみは無いでしょう。

 入口の列に並び、乗りこもうとしますが……。
 なかなか、はかが行きません。
 この列車、前後2カ所の扉が妙に細いんです。
 よく見ると、両開きではなく、片開きでした。
こういう色の車両だったと思います
↑こういう色の車両だったと思います。赤いラインが下に折れてるところが扉です。

 いつも使う列車は、両開きの扉です。
新型電車みたいですが、パンタグラフがないので気動車とわかります
↑こういうやつ。新型電車みたいですが、パンタグラフがないので気動車とわかります。

 なので、乗車に手間取ることはありません。
 どうして、通勤時間に、こんな客車を使ってるんですかね。
 しかも、中に入ってさらに呆れたことに……。
 ロングシートはちょっとだけで、すぐにボックスシートになってます。
 細い通路に人が一杯詰まってます。
 毎日、これに乗ってる人に、再び同情。
再び同情
↑ここまででは……。

 磐越西線から来る便は少ないので、選択の余地が無いのでしょう。
単独旅行記Ⅳ(6)目次単独旅行記Ⅳ(8)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ニュースキャスタHQ
    • 2017/06/14 14:01
    •  ↑最後の「ー」が字数オーバー、入らんかった

      えーと
       なかなか発車しませんので、磐越西線の鉄道情報でも書こうかと思いましたがいやいやひょっとして。次回あたりにそのあたりが書かれるかもしれん。フライング回避は読者の義務。ここはぐっとこらえて明日を待ちたいと思います。

       で、どうでもいい話題なんですが、わたしの地元は大阪高槻市。今朝のテレビニュースで、この高槻市がらみのニュースが3点ほどありました。無論どれも明るい話題ではありませんので書きません(書かんのかい!)。
       まあ、うっとこに限らず、近頃は殺しやら火事やら詐欺やら文書隠しやら、明るいニュースはめったにありません。この頃ですとパンダの出産くらいでしょうか。
       で、高槻にパンダはおらんし、ということで今朝はこれくらいで。あ、もう昼過ぎだなあ。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/06/14 19:45
    • 高槻市
       この市名だけを聞いて、どこの都道府県にあるかわかる人は……。
       少なくとも東日本では、少ないでしょう。
       わたしも、大阪府にあることは知ってましたが……。
       位置的なイメージは、まったくありませんでした。

       そもそも、近畿の各府県が、どういう案配に接しているかが判然としません。
       今、改めて地図を見て確認しました。
       京都府と奈良県は、縦長に繋がってるんですね。
       そのちょうど境目あたりに左から貼り付いてるのが、大阪府。
       大阪府の上では、兵庫県が貼り付き……。
       下では、和歌山県が貼り付いてます。
       京都府の向こう側は、福井県と滋賀県。
       奈良県の向こう側が、三重県でした。

       高槻市は、大阪府の上の方で、京都府と接しています。
       一部の市域は、京都府の中に、鍵の頭みたいな形で食いこんでます。
       なんでかと思い、調べてみました。
       するとなんと!
       高槻市は、1958(昭和33)年、京都府南桑田郡樫田村を編入してるんです。
       ここが、京都府に食いこんでる部分。
       当時、桑田郡の町村は、亀岡市への合併を選んだのですが……。
       樫田村だけが、高槻市への合併を要望したそうです。
       再三、樫田村を襲った水害の際、京都府が冷淡だったことを、住民は憤っていたそうです。
       住民の8割が、高槻市への合併に賛同したとのこと。
       一方の京都府は、まったく慰留しなかったとか。
       なんともはやですね。

    • ––––––
      3. 高槻銘菓高槻城HQ
    • 2017/06/14 22:51
    •  ↑まんまやなあ

      知られざる高槻
       念のため「たかつき」です。
       高山右近の高槻城が有名ですが、城自体は痕跡すら残っていません。

      近畿二府四県
       大阪府を中心に、時計回りに並んでます。
       兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県ですね。


      樫田今昔
       ♪恨みは深し七里ガ浜~じゃなくて京都府、ですか。
       そんな歴史があったとは、まったく知りませんでした。
       京都府としては「あないな山ん中の、吹けば飛ぶよな寒村。あっても無(の)うてもどうでもええわ」てな事だったんじゃないですかね。

       ど田舎というも愚かな山村ですが、そんなに深い山の中というわけでもありません。のどかな田園地帯、とも言えます。
       で、国境の短いトンネルを抜けると京都府ですが、こちら側はえらい下り道になります。やはり標高は結構あるんでしょうか。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/06/15 07:45
    • 樫田地区
       確かに、東の京都府西京区に向けて下ってますね。
       堅田の標高は、350メートルくらい。
       西京区の市街地は、100メートルくらいのようです。
       と思ったら、西京区に出る前に、600メートルくらいの山がありました。
       しかし、見事に鉄道に見放された地域ですね。
       京都より高槻に出る方が、道はずっと良さそうです。

       西京区は、“にしきょうく”なんですね。
       “にしぎょうく”でまったく変換されないので不思議でした。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 官能文書わーるど レズ画像・きれいな画像倉庫
熟女夜伽物語 愛と官能の美学 未知の星 新・SM小説書庫2
萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 赤星直也のエロ小説 ちょっとHな小説
官能的なエロ小説 恥ずかしがりたがり。 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点
羞恥の風 女性のための官能小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
魔法の鍵 変態小説 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 人妻の浮気話 艶みるく
[官能小説] 熟女の園 潤文学 妄想ココット 黒い教室
女性のH体験告白集 空想地帯 性小説 潤文学ブログ 快感小説
恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 出羽健書蔵庫 むね☆きゅんファンサイト
18's Summer 淫鬼の棲む地下室 空想の泉~The Fountain of Daydream~ かめべや
漂浪の果てに ちょっとHなおとなのための… 最低のオリ ぺたの横書き

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
調教倶楽部 お姫様倶楽部.com 被虐のハイパーヒロインズ アダルト検索一発サーチ
人妻熟女・エッチな体験告白集 ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺
誰にも言えない秘密 アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 官能小説アンテナ
正しいH小説の勧め GL Search
Girls Love Search コミックルーム

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット ネット小説ランキング 【携帯】GL狂愛Rank
アダルトブログランキング SindBad Bookmarks ぴあすねっとNAVI 【携帯】Lovely Venus
Adult Novels Search ぱっくりんく 萌駅 おたりんく
アダルト検索BBJapan GAY ART NAVIGATION GIX 少女禁忌区域
創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】女の子のためのн小説 十八禁恋愛私花集 アダルトなび2

ランキング/画像・動画(31~50)
ヌケルアダルト作品 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!