Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2281
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 仰向いた友加里さんの面貌は、まるでゾンビだった。
 顔が、ムンクの叫びのように引き伸ばされ……。
 両眼は、ピンポン球さながらに突き出ていた。
 まさしくそれは、ピンポン球だった。
 なぜなら、瞳が無かったから。
 眼球に走る血管が、イトミミズのように動いた。
 ご主人は顔面を布団に落としていたので、その表情は見えないが……。
 おそらく、友加里さんと同じ顔をしているに違いない。

「お見事です」

 ご主人のお尻から手をあげた友加里さんが、その両手を打ち鳴らした。
 拍手だった。
 全員がそれに続いた。
 五月雨のように始まった拍手は、すぐに驟雨となって三ツ沢さんご夫妻に降り注いだ。
 サクラとしての役割を、立派に果たしたと云っていいだろう。

「このお2人、しばらくこのままにしてあげましょう。
 でも、困ったわね。
 お布団が1組しかないし。
 あ、佳代ちゃん、悪いけどフロントに電話して、お布団を持ってきてもらって」

 佳代ちゃんが、床の間に置かれた電話に駆け寄った。

「男性のみなさんは、少しインターバルを取った方がいいでしょう。
 危険水域なんじゃないですか?」

 ご主人方が、小刻みに頷いた。

「深呼吸しましょう」

 妙な光景だった。
 3人の男性は両手を広げ、体操の終わりに呼吸を整える動作をしているのだが……。
 全員が、一糸まとわぬ裸なのだ。
 しかも、3本の陰茎は、高々と天を突きあげている。

 佳代ちゃんが、お盆に茶碗を載せて来た。
 床の間近くに、お茶セットが置かれていたから、フロントに電話した後に入れたのだろう。
 さすが、サービス業のスタッフだと感心した。

「ぬるいですけど」
「いえ、その方が助かります。
 喉が渇いてるんで」
由美と美弥子 2280目次由美と美弥子 2282

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/06/14 07:54
    • 今日は何の日
       なんと、本日6月14日は……。
       『手羽先記念日』だそうです!
       手羽崎鶏造さんの誕生日ではありません。
       名古屋市で、手羽先店チェーン『世界の山ちゃん』を展開する㈱エスワイフードが制定しました。
       なぜ、6月14日かと云うと……。
       単に、『世界の山ちゃん』の創業記念日なんだそうです。
       なんとも身勝手な制定ですが……。
       文句を言われないのは、知名度がほぼゼロだからでしょう。
       店舗検索をしてみましたが、残念ながら、新潟県にはありませんでした。
       一番多いのが愛知県で、34店舗。
       続いて東京都の17店舗。
       その次が突然落ちて、大阪府の5店舗。
       海外にも7店舗ありました。
       手羽先は、名古屋名物なんですね。
       これも、知りませんでした。

    • ––––––
      2. 居酒屋チェーンHQ
    • 2017/06/14 13:55
    • ピンポン球
       直径40㎜。
       人の眼球は、少し歪んでいますがよそ24㎜。
       目の大きさはピンポン球くらい、というイメージですが、意外に小さいですね、眼球。
       しかし、問題は大きさではない。
       ピン球(きゅう)の中身は空っぽ、空気しか入ってませんが、眼球の中身は極めて複雑です。♪あたりまえ~、ですかね。


      『世界の山ちゃん』大阪店
       5店舗のうち、1軒が高槻でした。
       阪急電車高槻市駅南口の真ん前。HPには「徒歩30秒」とありましたがこれは掛け値なしです。

       ただ惜しむらくは、3階建てのビルの2・3階が『山ちゃん』で、1階には別の居酒屋が入ってます。駅前に立つとどうしても1階が目立ちます。あまりに駅に近すぎて「遠目に見る」というのができませんのでね。

       がまあ、なじみになってしまえばそんなことは関係ありませんが、更に惜しむらくは、エレベーター・エスカレーターが無いこと。小さなビルですからこれはしょうがないんですが……。
       『世界の山ちゃん』。わたしは一度も入ったことありません。残念(上記、1階の居酒屋には入ったことあります、さらに残念!)。
       

       愛知県は『名古屋コーチン』という鶏の産地。卵をよく産み、肉も美味いと有名ですぞ。
       江戸期、尾張藩主、じゃなくて藩士が副業で始めた養鶏業が起源だとか。名古屋にお立ち寄りの折にはぜひご賞味ください。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/06/14 19:44
    • 居酒屋
       会社の飲み会でしか入らなくなりました。
       必ず定額のコースですので、自分の好きなものを頼むことが出来ません。
       居酒屋で、メニューから料理を選んだのが何年前になるのか、まったく記憶が無いです。
       太田和彦は、楽しそうなんですよね。
       あれを見ると、やってみたくなるのですが。

       名古屋コーチン。
       ブラタモリで出ますかね。
       エビフリャー好きは、しゃちほこから来てるんでしょうか?

    • ––––––
      4. ♪尾張名古屋はHQ
    • 2017/06/14 22:09
    •  ↑♪城で持つ

      ブラコーチン
       出なかったようです。
       エビふりゃー丼は出ましたが、大阪は新世界名物「通天閣丼」よりおとなしいようです。
       名古屋城の話がメインだったかな。しゃちほこの実寸大レプリカが場内に飾ってありました。

      ♪絵もない 花もない 歌もない
       飾る言葉も洒落もない
       そんな居酒屋で
           (木の実ナナ&五木ひろし『居酒屋』)

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2017/06/14 23:28
    • ご指名ありがとうございます。
      名古屋名物・手羽先の唐揚げのことです。
      「世界の山ちゃん」は店舗数多いですが
      現地の方は「風来坊」を好まれます。
      若鶏の小さめの手羽を甘辛く味を付けて揚げた
      一品で、素手で骨の部分を独特のカタチに折って
      から食します。
      名古屋人で無いビギナーの方で、手指を油まみれ
      にして悪戦苦闘されている姿を散見しますが、
      現地の人に食べ方を尋ねるのが一番。
      冷えたビールに合います。
      名古屋飯を看板にした飲食店では、味噌カツ、
      海老ふりゃあ、どて焼きと共に出されることが
      多いです。


    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/06/15 07:44
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん

       ブラタモリの特徴のひとつに……。
       グルメ系の紹介が、ほとんどないことがあります。
       エンディングを見ると、けっこう食されてるみたいなんですが。
       新潟の人情横町で、浜焼きの銀ダラを食べたのは、かなり珍しいシーンでした。


      > 手羽崎鶏造さん

       そんなにたくさん、手羽を消費して……。
       ほかの部分はどうするんだろうと思ってしまいます。
       名古屋の鶏は、千手観音みたいに、羽がたくさん生えてるんですかね?
       ↓新潟名物は、半身揚げ。
      https://www.niigata-kankou.or.jp/sys/data?page-id=12372

       部位を切り分ける手間がないので、大きさの割りには安いです。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ひとみの内緒話
未知の星 官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2
ましゅまろくらぶ 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説 羞恥の風
緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
秘密のエッチ体験談まとめ Playing Archives 恥ずかしがりたがり。 渡硝子の性感快楽駆け込み寺

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
変態小説 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ 魔法の鍵
黒い教室 恥辱小説 淫界散歩 女性のための官能小説 人妻の浮気話 艶みるく
ひめ魅、ゴコロ。 潤文学 18's Summer 性転換・TS・女体化劇場
Eros'Entertainment むね☆きゅんファンサイト [官能小説] 熟女の園 淫鬼の棲む地下室
快感小説 妄想ココット 女性のH体験告白集 空想地帯
エピソードセックス オシッコオモラシオムツシーン収集所 HAKASEの第二読み物ブログ かめべや

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
被支配中毒 ちょっとHなおとなのための… ぺたの横書き riccia
被虐のハイパーヒロインズ 出羽健書蔵庫 最低のオリ アダルト検索一発サーチ
ライトHノベルの部屋 調教倶楽部 お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
ネット小説ランキング Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search アダルトブログランキング ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット
【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search コミックルーム ぱっくりんく
GAY ART NAVIGATION 十八禁恋愛私花集 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
少女禁忌区域 アダルト検索BBJapan 萌駅 おたりんく
ヌケルアダルト作品 【携帯】女の子のためのн小説 クリエイターコレクションR18 SindBad Bookmarks

ランキング/画像・動画(31~50)
アダルトなび2 Cyber あまてらす カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます!