Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2280
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あんぎぃ」
「あ、締まる締まる」
「ご主人、重なって」

 史恵さんと佳代ちゃんが、友加里さんの乳首から手を引くと同時に、ご主人の上体が重なった。
 友加里さんが、下から抱きしめる。
 両腕だけではなかった。
 長い両脚が、ご主人の胴体に巻きついた。
 ご主人の身体は、長い手脚に拘束され、自由を剥奪された。
 むろん、ピストン運動など出来ない。

「ご主人、思い出して。
 恥骨に、奥さんのクリトリスを感じてください。
 円運動です。
 挽き臼になったつもりで」

 ご主人が、お尻を回し始めた。
 見るからに不器用な動きだった。

「ひぃぃぃ」

 しかし、友加里さんには、十分な悦楽を与えているようだ。

 史恵さんが、結合する2人のお尻側に回った。
 横向けた顔を、布団に着きそうなほど低め、結合部を覗きこんだ。
 挿入状況を確認したようだ。
 ひとつ頷くと、身を起こした。

「ご主人、サポートしますので、力を抜いてください。
 どういう風に動かせばいいか、これで覚えられるはずです。
 では」

 史恵さんが、ご主人のお尻に両の手の平を載せた。
 回し始める。
 まるで、うどん粉を捏ねる職人のようだった。

「イッちゃう、イッちゃう、イッちゃう」
「出る出る出る出る」
「イ、イ……。
 はんぎゃ。
 はんぎゃぎゃ」
「あが。
 あががががががががが」

 2体の肉袋が裂け、四囲に内臓をまき散らす……。
 むろん、そんなはずはない。
 しかし、2人の尋常ならざる動体反応は、そんな映像さえ、わたしに見せた。
由美と美弥子 2279目次由美と美弥子 2281


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/06/12 07:56
    • 今日は何の日
       またまた記念日ネタですみません。
       今日は、エスペラントの日だそうです。
       1906(明治39)年6月12日、日本エスペラント協会が設立されました。
       エスペラント語は、国際共通語として作られた人工言語。
       宮沢賢治の“イーハトーブ”などの造語も、エスペラントの影響を受けたものだとか。
       あと、ひとつ。
       ニュースがありました。
       立教大学が、大学選手権で優勝しました。
       貴賓席では、OBの長嶋茂雄さんが観戦されてました。
       立教の優勝は、59年ぶりだそうです。
       59年前は、1958(昭和33)年。
       長島さんが立教を卒業して、ジャイアンツに入団した年です。

    • ––––––
      2. 長~~~~~~いHQ
    • 2017/06/12 17:12
    •  ↑おつきあい(京都新聞のキャッチコピー)
      うどん職人史恵
       何かで読みましたが、陶芸家も「捏ねる」のが得意だそうで、うどん打ちが趣味のご主人、捏ねるのは陶芸が趣味の奥さんに頼むとか。こういうのを『夫唱婦随』と云います(ちょっと違うような……)
      エスペラントを喋るチョーさん
       違うって。あれは「いわゆるひとつの」長嶋語です。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/06/12 19:43
    • うどんと粘土
       捏ね方は、違うんじゃないですかね。
       陶芸の捏ね方では、美味しいうどんにはならない気がしますが。

    • ––––––
      4. 全日本麺類協会HQ
    • 2017/06/12 23:28
    • そんなに違うかなあ
       捏ね方。
       と云っても、どちらもほとんど知りません。
       うどんの場合、よく捏ねることで小麦のタンパク質(炭水化物だったかな)が変化し、美味しくなるのだとか。
       そばはどうなんだろうね。
       パンもあるなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/06/13 07:18
    • そう言えば……
       足で踏む捏ね方もありましたね。
       強い方がいいんですかね。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2017/06/13 09:53
    • 捏ねるという手法ですかぁ。
      ナニの時には、せっかく技術を
      お持ちであっても、ちょっと持て余し気味
      かもしれませんね。
      肉棒を捏ねるという手法は、有るかも
      しれませんが。
      (失礼しました)

    • ––––––
      7. そばが好きっHQ
    • 2017/06/13 11:12
    • 足で踏む
       強ければ強いほどいいそうです。
       ですから、引退したお相撲んさんには、うどん屋を始める方が多いとか(知らんで、聞いた話や)。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/06/13 19:44
    • 捏ねるとき捏ねれば
       麺棒を使う前段階ということですね。
       確かに……。
       あの棒と、うどん生地の肌触りは、ナニかを連想させます。
       強ければいいだけなら、相撲取りを使う必要はありません。
       機械化すればいいだけです。

    • ––––––
      9. 日本麺類協会理事HQ
    • 2017/06/13 23:44
    • 捏ねない捏ねます
       機械の安易な導入は、老人の仕事を奪います。
       大勢の元相撲取りを路頭に迷わせるわけにはいきません。
    コメントする   【由美と美弥子 2280】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top