Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2277
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 4人の男性は、一人残らず陰茎を勃起させていた。
 亀頭に、蛍光灯が映りそうなほどに。
 男性は、端から興奮度がわかってしまうが……。
 女性は、澄まし顔をしていれば誤魔化すことも出来る。
 でも、誰一人、自らの興奮を隠そうとしてはいなかった。
 明らかに発情した頬を、照り輝かせていた。
 興奮と共に、場の強い連帯感を感じた。

「それでは、三ツ沢さん」

 史恵さんが、三ツ沢さんを促すように、手の平を友加里さんに向けた。
 友加里さんは、すでに布団に仰向きになっていた。
 しかし、両脚は真っ直ぐに伸ばされたままだった。
 ご主人が布団にひざまずき、そのまま立てた膝を送る。
 友加里さんの両脚が、膝を導くように開いた。

「奥さん、脚を広げて迎えてください」

 友加里さんの膝が屈伸し、左右に割れた。
 股間を覆う濃いめの陰毛の中心に、女性器が覗いた。
 少しのくすみも無い、綺麗なピンク色だった。
 蛍光灯の光を返していた。
 濡れ輝いているのだ。

「あの」
「どうしました?」

 三ツ沢さんは、迎え入れる体勢の奥さんを前に、なぜかためらっていた。

「どうやら、入れると同時くらいに出てしまうかと」
「まぁ。
 さっき、お風呂で出したばっかりなのに?」
「すみません。
 でも、こんなに興奮したのは初めてなんです。
 妻の裸を、みなさんが見ているかと思うと……」
「なるほど。
 お気持ちはわかります。
 こういうときは、自らの興奮を抑えようとはせず……。
 逆に、奥さんを自分の高みまで引きあげてさしあげましょう。
 それが、前戯です」
「わかりました」
由美と美弥子 2276目次由美と美弥子 2278


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/06/09 07:58
    • イギリス総選挙
       開票が始まりました。
       予測では、保守党は第1党を守るものの過半数には達しない見こみだとか。
       しかし、この“予測”というのが、イギリスはあてになりません。
       EU離脱の時がそうでした。
       事前調査でも窓口調査でも、あんな結果になるとは、誰も予測できなかったのです。
       理由は、ただひとつ。
       事前調査はもちろん窓口調査でも、ウソを言う人が多いから。
       アメリカの大統領選挙もそうでした。
       トランプに入れるなどと言うと馬鹿にされるから、誰も言わない。
       で、投票前も投票後も、クリントン支持の仮面をかぶってる。
       そして、家で開票結果を見て、ひとりガッツポーズをするんです。
       窓口調査なんて手法が有効なのは、日本みたいに馬鹿正直な国民だけです。

    • ––––––
      2. 馬鹿正直な前戯HQ
    • 2017/06/09 12:05
    •  ↑どんなんや
      >それが、前戯です
       おっしゃる通りです史恵さん。
       けど、結構お座なりに済ましちゃう男が多いようです(わたしの事ではありません)。
       逆に、前戯が長すぎて挿入前に萎えてしまう男もいるとか(無論、わたしの事ではありません)。
      馬鹿正直日本
       「馬鹿正直こそ大事だ」とは、川上監督が星飛雄馬に掛けた言葉です。
       しかし、ガッツポーズをしたヤンキー。今頃後悔してるんじゃないかなあ。
       ちなみに“窓口”調査ではありません、「出口」調査です。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/06/09 19:46
    • 窓口調査
       どこのバカがそんなこと言ったのかと思ったら……。
       わたすでしたね。
       イギリス総選挙。
       今回は、事前予測どおりの結果でした。
       議会選挙は、誰に投票したかで嘘をつく必要もありませんからね。
       保守党が14議席減らして、過半数割れ。
       労働党は、32議席増やしました。
       メイ首相、大誤算で苦しくなりましたね。

    • ––––––
      4. ♪裏の畑でHQ
    • 2017/06/09 22:02
    •  ↑♪ポチが鳴く~(全然違うぞ)
      保革対決
       英国労働党は、さっそく「メイ首相の退陣は当然である」なんて声を張り上げ始めたようです。
       無論、相手の失策・弱みに、ここぞと付け込むのは勝負の常道。やらないと逆襲を食らいます。
       溺れる犬は石もて打て。手なんぞ差し伸べたら噛み付かれます。
       しかしさすが2代目鉄の女。歯牙にもかけず、新政権をスタートさせました。
    コメントする   【由美と美弥子 2277】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top