Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1383)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
律「恐山って、どの山のことなんです?」
婆「恐山という名の山はない」
律「どうして?」
婆「この地は、もともと、アイヌの言葉で、“うしょろ”と呼ばれた。
 “窪んだところ”を意味する言葉じゃ。
 まさしく、この陥没カルデラを、そう呼んだわけじゃ。
 それがやがて“うそり”に転じ、漢字で『宇曾利』と表記された。
 その『宇曾利山(うそりやま)』が、下北訛りで変化し、“おそれやま”となり……。
 いつしか、漢字の表記も『恐山』となったわけじゃ」
み「異様に詳しいですな」
婆「ガイドだと言ったであろう。
 3,000円もいただいて、いい加減な案内は出来んわ。
 『ブラタモリ』が来るときは、案内人に立候補するつもりじゃ」
松田法子さん
↑『熱海編』に登場した松田法子さん(京都府立大学講師)は美人でした。

み「おー。
 そりは面白い。
 ぜったいにコルトレーンのネタが出るぞ」
ジョン・コルトレーン
↑ジョン・コルトレーン(1926~1967)。サックスプレーヤー。モダンジャズの巨人。

婆「なんじゃそりゃ?」
み「知らんのか?
 昔、ジャズミュージシャンが、恐山に遊びに来て……。
 イタコの口寄せを頼んだ。
 コルトレーンを呼び出してくれとな。
 イタコは承知し、やがてコルトレーンの霊が降りた。
 しかし……。
 なぜか、コルトレーンは青森弁をしゃべったのじゃ」
コルトレーンは青森弁をしゃべったのじゃ

み「ミュージシャンが、『なぜ青森弁をしゃべるのか』と聞くと……。
 コルトレーンの霊は、その場に泣き伏し、『聞くな!』と叫んだという」
婆「バチあたりめ」
み「ジャズミュージシャンなんてのは、そういうものです」
婆「何の話をしていたか忘れたではないか」
律「この人としゃべってると、いつもそうなんですよ」
婆「恐るべきやつ」
み「恐れ入ったか」
婆「褒めておらんわ!
 とにかく、総門を入ったところで、こんなに長々としゃべったのは初めてじゃ。
 この調子で言ったら、周り終わるころには、明日の朝になってしまう。
 ほれ、行きますぞ」
み「お!
 さっそく、怪しい人だかり……。
 もしかして。
 やっぱり、そうじゃ!」
律「すごい、わかりやすい看板ね」
やっぱり、そうじゃ!
↑まさか、これほどとは……。
東北に行こう!(1382)目次東北に行こう!(1384)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 口まねハーレクイン
    • 2017/06/02 10:09
    • なるほろー
       小生、何をいまさら、の声(誰も言うてへんって)にもめげず感嘆しております。
       何にって、潮来、じゃなくてイタコの婆様の使い方に、でんがな。
       つまり、調査結果を開陳するにあたり、そのまま述べれば単なる地の文。面白くもなんともありません。
       そこで、登場人物を新たにでっち上げ、これに説明文を語らせる。これで単なるドキュメントが紀行文に。上手く持って行けば小説にもなるわけです。
       これをこの場合、潮来の花嫁(しつこいぞ、おっさん)じゃなく、婆様がやるわけですから、これぞまさしくイタコの口寄せ。
       と、上手くまとめたところで↓次のネタ。
      ブラタモ熱海編
       またも見逃し。録画すりゃ済むことなんだけど……早よ空けんとなあ、HD。
       それにしても、京都府大の講師が何故に熱海? 温泉学が専門なのかな。あ、それで肌が綺麗と、こういうオチかな。
      ジョン・コルトレーン
       略称トレーン(日本でだけかな)。
       モダンジャズ(日本での略称;ダンモ)の巨匠。
       この人、サックス以外にクラリネットやフルートもやりますが、これらは皆木管楽器。運指は似ています。
       満40歳という若さで亡くなりました。事故でも薬物依存でもなく、肝臓がん。惜しい。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/06/02 19:48
    • 語り手
       これまでも、必ずおりましたぞ。
       「食」くんとか「小」くんとか、最近では「客」さんですね。
       「み」さんと「律」さんが物知らずの設定なので……。
       物知りを出さなければ、話が続きません。
       ていうか、会話にして合いの手を入れれば……。
       行数が2倍になるのです。
       松田法子さんは……。
       近代日本の巨大温泉町の形成とその社会、空間構造について研究をされてるとか。
       忘れてましたが、『別府編』にも再出演しておられました。
       コルトレーンには……。
       ぜひ、『銭形平次』を奏してもらいたかった。

    • ––––––
      3. 整列!番号!HQ
    • 2017/06/02 21:34
    •  ↑兵隊1「一!」
        兵隊2「二!」
        兵隊3「三!」
          ┊
          ┊
      >会話して合いの手を入れれば……
       近頃、わたくしめ、つくづくこれを実感するようになりました。
       わたしの場合、もう一つ(独白)があります。これは極端な話、1文字ごとの改行も可能ですので、まさに筒井大先生仰せの「兵隊に号令」。
       自分が書き始めた頃のことを振り返りますと、堕落したなあと、忸怩たるものがあります。
      松田センセの研究テーマは「温泉街の形成と構造」
       なるほど。
       研究テーマというのはいくらでもあるものです。問題は、それで食ってけるかどうか、なんだよね。
      『銭形平次』
       バスクラ、バスクラリネットですね。
       あれは絶品ですが、演奏は誰なんだろう。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/06/03 08:18
    • 銭形平次
       一番スゴいのは、編曲者だと思います。
       放送時期により、編曲者は異なるようです。
       時代劇にバスクラリネットを合わせるという発想は、ちょっと出ないでしょう。

    • ––––––
      5. ♪男だったらHQ
    • 2017/06/03 11:10
    •  ♪一つに掛ける~
      時代劇にバスクラ
       それを言えば、あの歌自体、時代劇のものではないでしょう、
       水戸黄門の、♪人生楽ありゃ~、と比べればよくわかります。
       音楽家の発想というのはすごいものです。
    コメントする   【東北に行こう!(1383)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top