Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2265
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 史恵さんが舞台を下りてきた。
 曲はかかったままだ。

「みなさん、どうぞ、お膳を回りこんで、お近くでご覧ください」

 史恵さんは、自ら布団の傍らに立ち、参加者たちを促した。
 その声がかかるのを待っていたかのように、たちまち参加者たちは席を離れ、布団を囲むかたちに集まった。
 もちろん、わたしもそのひとりだ。

 仲居さんが、男根を吸いあげながら、自らの口から抜き取った。
 男根は反動で、大きく振れた。

 仲居さんは、身を捻りながら布団に倒れこんだ。
 仰向きに身を伸ばす。
 胴の長さが、改めて認識された。
 しかし、その裸体は、一瞬で覆い隠された。
 板前さんが、その上に重なったのだ。
 しかも、逆さまに。
 板前さんは、自らの胸下から下腹部を覗き、位置を調節した。
 陰茎基部が、仲居さんの顔の上に来ると同時に、仲居さんが陰茎を掴む。
 そのまま咥えこんだ。
 胸下から視線を引きあげた板前さんの顔は、ちょうど仲居さんの股間の上だった。
 いわゆる、シックスナインという体位だ。

 通常、風俗店やAVなどでのシックスナインでは、女性が上になるケースがほとんどだ。
 これはもちろん、フェラをする都合上だ。
 布団に仰向いてしまっては、挿出の可動域が制限されてしまう。
 このときの仲居さんも、咥えたままの状態で、舌だけ使っているようだった。

「みなさん、こちらにお集まりください」

 史恵さんが、自らの立ち位置に参加者を手招いた。
 そこは、板前さんの頭がある方の布団の短辺際だった。
 参加者が、全員そこに固まる。
 前に陣取った人は座りこみ、その後ろは膝立ち、最後列は立ったまま膝に手をあてて覗きこむ。
 史恵さんは、観覧者に向き合うかたちで、布団の側面に立った。
由美と美弥子 2264目次由美と美弥子 2266


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/05/22 07:53
    • 大分県豊後大野市で、広範囲にわたって地割れ
       3世帯10人に避難勧告が出たそうです。
       地割れが確認されたのは、今月16日以降。
       昨日の調査では、58か所で地割れが確認され、前日より19か所増えていたそうです。
       亀裂は、1時間に1.5ミリほど広がっているとか。
       原因は、何なんでしょうね。
       ↓ニュース映像を見る限り、さほどの急斜面ではありません。
      https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170521-00000049-nnn-soci
       緩やかな傾斜地が、民家や畑になっている感じです。
       こんな緩斜面で、地滑りが起きるんですかね?
       大量の雨が降ったわけじゃないようです。
       もし地滑りなら、部落ごと滑り落ちる可能性もあるんじゃないでしょうか。
       地震の予兆だったら、もっと怖いですね。

    • ––––––
      2. 男の立場ハーレクイン
    • 2017/05/22 09:24
    •  ↑どちらかと言うと上になった方が気持ちいいかな
        理由は……なんだろう
      >女性が上
       それはまあ……ショーや映像で男が上になると、見えるのはほとんど男の背中のみ。面白くもなんともありません。
       AVで男性上位の場合、カメラが女性の股間に回り込んで接合部を接写、というのは一つの定番ですが。
       その点、女性どうしのからみだとどっちが上でも支障はないわけです。ビアンはいいなあ。
      大分の地割れ
       テレビでちらっと見ました。
       確かに舗装道路がひび割れていましたが、そんな大ごとになっているとは……。
       地震や台風でもないのに避難勧告ですか。
       いったい、何事なんですかね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/05/22 19:43
    • これからまもなく……
       梅雨に入ります。
       調査も大事ですが、これ以上被害が広がらないようにすることも重要です。
       亀裂に雨水を流れこませない対策が、早急に必要でしょう。

    • ––––––
      4. 割れせんべいHQ
    • 2017/05/22 21:55
    • 大分地割れ
       被害は広がっているようです。
       1時間ほど前のニュースによりますと……、
      「縦約400メートル、横約300メートルの範囲で81カ所の亀裂が見つかった。大きいもので長さ約80メートル、幅約30センチ、深さ約1.5メートル。地下水が引き金になっている可能性もある」
       だそうです。
       なんなんでしょうかね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/05/23 07:24
    • 地震がないということは……
       岩盤が壊れていないということです。
       つまり、その上の土の層が動いてる。
       田植えが終わり、水田は水で覆われてます。
       これが地盤に浸透しているのでしょう。
       むろんこれは、毎年の習わしです。
       これまでは、何ごともありませんでした。
       でも今年、ついに限界を超えたということも考えられます。
       滑り出した地盤を、土木的に抑えることは無理なんじゃないでしょうか。
       避難は、ぜったいに必要だと思います。

    • ––––––
      6. 破れ鍋ハーレクイン
    • 2017/05/23 10:04
    • 避難……
       どころか、家屋の倒壊も考えられるので家財の持ち出しを始めた人もいるとか。もう、引っ越し、ですね。
       ひょっとして、集落自体が消滅したりして。
       
       いずれにしても、地割れはまだ進行しているようですし、事態が収拾するめどが立たない、というところが厄介ですね。
       元小柳の豊山、負け越しちゃいましたね。来場所、出直しです。
       精進されよ、豊山くん。
       しかし、やはり四股名が重かったかな。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/05/23 19:39
    • 地滑りでは……
       火災保険も地震保険も下りないようです。
       豊山。
       来場所は、貧山(まずしやま)に改名します。
       稀勢の里。
       真っ直ぐ寄られたら残せないことが、はっきりしました。
       このまま出場を続けたら、負け越しますね。

    • ––––––
      8. ハッキヨイ!HQ
    • 2017/05/23 20:34
    • 保険下りない地滑り
       え、そうなん。
       まあ、そりゃそうか。
       地震保険の類はいろいろ付帯条件とかがついてて、「何とか金を払わんですむように」という保険会社のあざとい契約内容になっているようです。わたしは入ったことないんで、ようはわかりませんが。
      豊山
       今日のテレビでアナウンサーも言ってました。
       「重い四股名ですよねえ」。
       でも、今更小柳に戻すわけにもねえ。
      稀勢の里
       負け越してもいいんじゃないの。それくらいは承知の上での出場だろうし「劇的な優勝の翌場所、負け越し」なんていかにもこの人らしいです。
       途中休場は……腕が上がらなくなったとか、よほどのことが無い限りしないでしょう。
      宇良
       今日も勝って勝ち越しです。二ケタ行くかな。
       高安は、老練白鵬に上手く取られて二敗目を喫しました。
    コメントする   【由美と美弥子 2265】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top