Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2263
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 佳代ちゃんは、お膳の真上まで顔を突き出し、視線を下方に落としている。
 目が寄るほどのガン見だった。
 真性のレズビアンにとって、綺麗な女性器は何よりのご馳走だろう。

 そのとき、部屋の隅に気配を感じた。
 わたしは一番下座に座っていたが……。
 部屋にはまだ余裕があり、誰も座らない畳が続いていた。
 壁際の隅には、仲居さんが脱いだ作務衣などと一緒に、板前さんが座っていた。
 板前さんは、仲居さんがお膳を回っている間は、畳に正座していた。
 その板前さんが起ちあがったのだ。
 これに気づいたのは、わたしだけだろう。
 向かい側の佳代ちゃんの視線は、仲居さんの股間に縫いつけられている。
 ほかの参加者たちも、首を伸ばし、もどかしげにしながら、仲居さんを注視していた。

 起ちあがった板前さんが、着ていた調理服を脱ぎ始めた。
 仲居さんと違い、人に見せる脱ぎ方ではないので、実に手早かった。
 わたしは、仲居さんの背中を見ている振りをしながら、横目で板前さんを捉えていた。
 板前さんは、あっという間に下着まで脱ぎ去った。
 衣類を綺麗に畳み、仲居さんの作務衣に重ねる。
 2人の衣装の重なりで、この2人が夫婦であることを改めて実感した。

 衣類を畳み終えた板前さんが、こちらに向き直った。
 畳に膝立ちした格好だった。
 わたしの横目は、その股間に吸いつけられた。
 板前さんの股間にも、陰毛が無かった。
 そして、無毛の基部からは、男根が勃ちあがっていた。
 完全に勃起している。
 大きさは、標準サイズだろう。
 これから何が始まるのかわからないが……。
 このサイズなら、参加者の男性陣が自信を失うこともない。
 しかし、硬度はかなりなもののようだ。

 再び、曲調が変わった。
 スローなバラードだった。
 仲居さんが、佳代ちゃんの前から起ちあがった。
 中央に敷かれた布団に、まるで結界を乗り越えるような仕草で上がった。
 そして、半襦袢の腰紐が解かれた。
由美と美弥子 2262目次由美と美弥子 2264

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/05/20 08:07
    • スイセンで食中毒
       ニラと間違えるそうです。
       むろん、スーパーなどから買えば大丈夫です。
       野生のニラと間違って採って来た人が、食中毒を起こすそうです。
       先日、長野市の専修学校で……。
       調理実習の「ニラと卵のスープ」を食べた生徒ら11人が食中毒症状を示し、病院に搬送されました。
       「ニラ」は、専修学校の職員が採取したものでした。
       これが、ニラではなく、野生化したスイセンだったわけです。
       スイセンは、ガランタミンというヒガンバナアルカロイドを含みます。
       食後30分以内に、悪心、嘔吐、下痢などの症状が出るそうです。
       花が咲いていれば、スイセンをニラと間違える人はいないのでしょうが……。
       葉だけのスイセンの中には、ニラとそっくりな品種があるようです。
       見分け方は、↓のとおり。

      ①スイセンの葉には臭いがないが、ニラには特有の強い臭いがある。
      ②スイセンの葉は中央が浅くくぼんでおり、ニラは平たくやや厚みがある。
      ③スイセンには球根があるが、ニラにはない。

       ③が確実なんでしょうが……。
       根まで掘り返してしまうのは、山菜採りではルール違反でしょう。
       ①に頼るしか無いですかね。
       鼻が詰まってるときは、止めた方がいいかもです。


    • ––––––
      2. 韮崎市民ハーレクイン
    • 2017/05/20 10:23
    •  ↑ウソ 山梨県の土を踏んだことありません

      >衣類を綺麗に畳み……
       板さんは出演者でしょうから、着衣の調理服はいわば舞台衣装。丁寧に扱うのは当然でしょうが、性格が几帳面、ということもあるのでは。
       板前さん、血液型はA型と見た。
       で、ちんこサイズは標準型、と。

      ニラとスイセン
       韮と水仙(わざわざ漢字で書かいでも)。
       仰せの通り、花を見れば間違う方があろうはずもありません。花期も全く違いますし(ニラは夏、スイセンは冬)。
       が、葉だけでの区別はねえ。やはり臭いでしょうか。
       野にある物には手を出さないのが安全なんですが、それも侘しいですね。

      ●手に取るなやはり野に置け蓮華草
       (意味、違うって)

       淡路島の水仙は結構有名です。
       わたし、運転免許を取りたての頃、車で淡路島を1周したことがあります。まだ橋は掛かってなかったので、フェリーで渡りました。
       ところが! 車の運転に夢中で、水仙は全く頭になく見損ねちゃいました。その後、淡路島に渡る機会はありません。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2017/05/20 11:47
    • HQさま
       淡路へのフェリーって、どっちの方だったのでしょう?明石の方は「たこフェリー」でした。(架橋後の今も有るのかな?)このあまりにも分かりやすいネーミングがスキです。
       ところで、ち〇この標準サイズって、長さは如何ほどを指すのでしょう?直径についても、そうしたデータって、有るものなのでしょうかねえ。それって、平静時のサイズと勃起時とでそれぞれデータが有るのかな?(人間的にも小物の私)


    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/05/20 11:55
    • ニラ
       生えているところを見たことがありません。
       スーパーで、細長くビニールに詰まってるのだけですね。
       野生のものを見ても、ニラとはわからないでしょう。

       佐渡島では、トビシマカンゾウが有名です。
       ニッコウキスゲの仲間。
       もうすぐ、咲き始めるんじゃないでしょうか。
       ↓6月11日が、『佐渡カンゾウ祭り』だそうです。
      https://www.visitsado.com/event/3452/

    • ––––––
      5. 鎮痛鎮咳ちんこHQ
    • 2017/05/20 15:59
    •  ↑カンゾウの効能(除ちんこ)

      手羽崎 鶏造さん&Mikikoさん
      >手羽崎 鶏造さん
       明石から乗りましたが、当時も「たこフェリー」と称していたかどうかは覚えていません。
       「たこフェリー」は現在廃業。別会社が自転車・軽二輪(125㏄以下)を運ぶフェリーを運航しているそうですが、四輪は載せないんだからフェリーって云えますかね。

      ちんこのサイズ
       難問ですね。
       どこで聞いたか見知ったか「12.5センチ」という数字だけ覚えているのですが、長さなのか直径なのか(そんなやつ、おれへんやろー)周径なのか、世界標準なのか日本限定なのか、普段用なのか非常時用?なのか、最大値なのか最小値なのか(それはないやろー)平均値なのか、肝心の事は全く覚えておりません。

       世の人は、何でもかんでもやたらデータを取るものでしょうから、ちんこデータもどこかにあるでしょう。わたしは知りたくも無いのでパスですが、もしお分かりになりましたらご教示ください。

       ちなみにわたしのイチモツは、小物どころか粗品です。


      >Mikikoさん
      ニラ
       庭の隅にでも植えりゃいいのに。
       自分で栽培すれば、スイセンと間違えることも無いでしょう。

      トビシマカンゾウ
       「飛島甘草」ですかね。
       甘草は漢方薬の原料ですが……。
       ニッコウキスゲは日光黄菅。一応、高山植物ですね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/05/20 18:16
    • 大きさより……
       硬さが大事。
       硬さより、誠意が大事。

       なるほど。
       ニラの栽培ですか。
       それは面白そうです。
       毎週、レバニラ炒めが食べられますね。
       明日、園芸店に行ってみます。

    • ––––––
      7. ちんこの想い出HQ
    • 2017/05/20 22:44
    •  ↑伊東ゆかり『小指の想い出』のパロ
        ♪あなたがかんだ ちんこが痛い~

      >硬さより誠意
       やめてくれよ、精神論はよ。
       まあ、わからないでもないです。

      村田くん
       負けちゃいました。残念。
       KOじゃなく判定でしたから、周りがまあ、騒がしいことです。
       ぜひ再挑戦してほしいものですがさあ、チャンスはあるかな。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/05/21 08:12
    • そうですか
       負けましたか。
       ミドル級は簡単ではないですね。
       でも、たかだかまだ1敗です。
       アルビレックス新潟は、2勝8敗。
       豊山は、1勝6敗です。

    • ––––––
      9. 明日の村田くんHQ
    • 2017/05/21 09:51
    • 豊山はともかく……(何が「ともかく」じゃい;豊山)
       アルビは心配ですね。
       開幕からここまで、不動の「降格圏内」です。。
       まあ、まだ先は長いんですが。

       村田くんは確かに「まだ1敗」(13戦12勝9KO 1敗)ですが、ボクシングの世界戦はそうチャンスはないんですね。
       サッカーはすぐに「次節」の試合があるし、相撲は「明日」がありますが。

       それはともかくさすがミドル級。すごい体ですね村田くん。
       全身これ筋肉は当然として(体脂肪率、いくらだろう)体重はこれももちろんミドル級として、身長183センチ、リーチはなんと188センチ。わたしの身長を20センチも上回るリーチですが、これは片腕じゃなく「両腕を左右に広げたときの両中指の先端の間の長さ」でしょう。
       まあ、夜道では出会いたくない男です。
       腐らずがんばれ、村田くん。 

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/05/21 12:29
    • 当たり前じゃ
       片腕が188㎝もあったら、妖怪『手長足長』です。

    • ––––––
      11. リーチ!はーれくいん
    • 2017/05/21 14:27
    • 妖怪“村田くん”
       まあそうなんですが、「リーチ」という言葉自体には片腕(+体の捻り幅)の長さ、という意味もあるそうです。
       ついでに、麻雀用語にもあります。意味は面倒なんで省きますが、漢字表記では「立直」です。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 レズ画像・きれいな画像倉庫 官能文書わーるど
熟女夜伽物語 愛と官能の美学 未知の星 新・SM小説書庫2
萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 赤星直也のエロ小説 恥と屈辱の交差点
羞恥の風 ちょっとHな小説 官能的なエロ小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
恥ずかしがりたがり。 女性のための官能小説 魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 人妻の浮気話 艶みるく 女性のH体験告白集
変態小説 妄想ココット 空想地帯 潤文学
18's Summer 性小説 潤文学ブログ [官能小説] 熟女の園 Eros'Entertainment
恥辱小説 淫界散歩 黒い教室 出羽健書蔵庫 かめべや
快感小説 むね☆きゅんファンサイト 淫鬼の棲む地下室 最低のオリ
ちょっとHなおとなのための… 漂浪の果てに お姫様倶楽部.com ぺたの横書き

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 調教倶楽部 被虐のハイパーヒロインズ アダルト検索一発サーチ
ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia
プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!

wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 正しいH小説の勧め
官能小説アンテナ GL Search
Girls Love Search コミックルーム

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ アダルトブログランキング 【携帯】GL狂愛Rank ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット ぴあすねっとNAVI Adult Novels Search 萌駅
ぱっくりんく SindBad Bookmarks おたりんく アダルト検索BBJapan
【携帯】Lovely Venus GAY ART NAVIGATION 少女禁忌区域 【携帯】女の子のためのн小説
百合姫ランキンク アダルトなび2 ヌケルアダルト作品 創作系サイト検索・KAGOME

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!