Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2262
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 村井さん夫妻に、じっくりと鑑賞させた仲居さんは、いったん起ちあがると、わたしの前に腰を落とした。
 わたしはてっきり、次は向かい側のお膳に移ると思っていた。
 わたしがスタッフ側なのは、この仲居さんも知っているはずだ。
 しかし、遠慮するのも妙なので、とっくりと鑑賞させてもらった。
 案の定、性器の周りは、完全に剃りあげられていた。
 驚いたのは、大陰唇の色調だ。
 ほかの部分の肌色と、まったく変わらない。
 白人にはこのタイプも多いが……。
 黄色人種では、大陰唇に色素が沈着し、黒ずんでしまう人がほとんどだ。
 数多くの患者さんを剃毛してきたが、これほどの美肌は、かつて出会ったことがない。
 ほんとうに綺麗なので、思わず身を乗り出した。
 大陰唇の肌理まではっきりと見えた。
 ちょっと疑問が湧いた。
 どうも、地肌と違う感じがする。
 ひょっとして、ファンデーションかBBクリームを塗っているのでは?
 なるほどと思った。
 女性器を見せる職業であれば、そっちにお化粧するのは当たり前ということか。
 わたしは、改めて仲居さんの顔を見た。
 お世辞にも美人とは言えない。
 顔の下半分が長いのだ。
 しかし、この顔と性器のギャップは、逆に興奮を掻き立てるものがある。
 美人が綺麗な性器では、見ている方は、むしろ引いてしまうのではないか。
 吉川さんや村井さん夫妻が、思い切り前傾してたのは、このアンバランスな魅力に惹かれたのかも知れない。

 わたしの前を離れた仲居さんは、向こう側の席のお膳を丁寧に回った。
 サクラの三ツ沢さん夫妻、平山さん夫妻、そして、わたしの正面に座る、スタッフの佳代ちゃんまで。
 普通、カラオケ機械の操作などは、史恵さんではなく、佳代ちゃんがやるべきだろう。
 しかし、座学での機器類の取り扱いの様子を見た限り、どうも佳代ちゃんは機械関係に弱いらしい。
 おそらく、曲の切り替えで手間取ったりすることを恐れる史恵さんが、自ら操作を行っているのだろう。
 史恵さんは、何でも自分でやってしまいがちなところがあるのだ。
 それをいいことに、佳代ちゃんは下座のお膳に落ち着き払って座っていた。
 そういうことが、まったく気にならないタイプのようだ。
 可愛いと云えば可愛いところだ。
 史恵さんも、そう思ってるということか。
由美と美弥子 2261目次由美と美弥子 2263

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/05/19 07:57
    • 今日は何の日
       今朝は、ベランダの水やりをしたおかげで、時間がナッシング。
       5月19日は、『日本プロボクシング協会』が制定した“ボクシングの日”だそうです。
       1952年の5月19日、白井義男が、世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし……。
       日本初のボクシングのチャンピオンになった日です。
       金メダリスト村田諒太のミドル級王座決定戦は、明日です。
       日本のミドル級世界王者は、これまで、竹原慎二ただひとり。
       2人目になるか、です。

    • ––––––
      2. 口内炎ハーレクイン
    • 2017/05/19 13:25
    • BBクリーム
       なんだろう。
       ビタミン剤『チョ**BB』じゃないよね。

      で、史恵さんの性癖
      >何でも自分でやってしまいがち
       わかる、わかるぞ史恵さん。
       もたもたするやつにやらせるくらいなら、自分でやったが手っ取り早い。見てるとイラッとするんだよね。
       でも、それでは人を育てられんぞ、史恵さん(何をエラそうに)。


      白井義男
       もちろんリアルタイムで見たことはありません。
       彼が世界王座を奪取したのは、まだ終戦直後と云っていい時代。当時のボクシングフィーバーのすごさは想像できようというものです。
       『あしたのジョー』を持ち出すまでも無いですが、漫画界もボクシングものが隆盛を極めた頃がありました。懐かしいなあ。

       日本人はその体格上、重量級は難しいようです。
       白井のフライ級は、48.988Kg超~50.802Kg。ほとんど中学生の体重です。
       で、村田のミドル級は66.678Kg超~69.853Kg。「ミドル」ですがボクシングの世界では(日本人にとっては)重量級です。ミドルを超えるクラスの日本人プロボクサーはいませんので、竹原慎二は史上最も重い日本人世界チャンプということになります。
       村田には、ぜひ2人目になってほしいものです。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/05/19 19:43
    • BBクリーム
       便利ですよ。

       自分でやった方が早い件。
       パソコンは除く、ですね。

       ミドル級の階級。
       行を間違いましたね。
       それは、スーパーウェルター級の体重です。
       ↓ミドル級は、69.853Kg超~72.575Kgになります。
      http://www.h3.dion.ne.jp/~toomo/html/n-kaikyu.html

       ミドル級は、歴史に残るボクサーを多数輩出しています。
       迫力とスピードを兼ね備えたミドル級は……。
       世界的に、一番人気のある階級じゃないでしょうか。

    • ––––––
      4. 四捨五入ハーレクイン
    • 2017/05/19 23:16
    • パソは除く一件
       論評は控えさせていただきます。

      階級闘争
       そうだっけ。
       しかし、小数点第3位まで計量しますかね。点.○○3kgの3って、3グラムだよ。ほとんど誤差の範囲内じゃん。
       唾を吐いただけで減量できます。
       まあ、もともとはポンド単位だったのをkg表記に変えた、そのせいなんでしょうけど。
       
      人気階級
       『あしたのジョー』に言わせると、バンタム級は「黄金のバンタム」だそうです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/05/20 08:04
    • 階級
       計量は、ポンドで行われると思います。
       階級の単位が、ポンドですから。
       キロ表示は、それを換算しただけでないの?
       ミドル級の体重は、154ポンド超~160ポンド以下。
       すべての階級、小数点以下はありません。
       なお、アマチュアボクシングの階級は、キロが単位のようです。

    • ––––––
      6. ポンド・ドル・円HQ
    • 2017/05/20 10:06
    •  ↑そのポンドじゃないって

      ポンド計量
       確かに。
       試合開始前の選手紹介。「赤コーナー、だだ漏れジム所属ぅ~何の誰兵衛、ひゃくろくじゅうななポンドぉ~にぶんのぉいちぃ~」ですね。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 レズ画像・きれいな画像倉庫 官能文書わーるど
熟女夜伽物語 愛と官能の美学 未知の星 新・SM小説書庫2
萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 赤星直也のエロ小説 恥と屈辱の交差点
羞恥の風 ちょっとHな小説 官能的なエロ小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
恥ずかしがりたがり。 女性のための官能小説 魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 人妻の浮気話 艶みるく 女性のH体験告白集
変態小説 妄想ココット 空想地帯 潤文学
18's Summer 性小説 潤文学ブログ [官能小説] 熟女の園 Eros'Entertainment
恥辱小説 淫界散歩 黒い教室 出羽健書蔵庫 かめべや
快感小説 むね☆きゅんファンサイト 淫鬼の棲む地下室 最低のオリ
ちょっとHなおとなのための… 漂浪の果てに お姫様倶楽部.com ぺたの横書き

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 調教倶楽部 被虐のハイパーヒロインズ アダルト検索一発サーチ
ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia
プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!

wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 正しいH小説の勧め
官能小説アンテナ GL Search
Girls Love Search コミックルーム

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ アダルトブログランキング 【携帯】GL狂愛Rank ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット ぴあすねっとNAVI Adult Novels Search 萌駅
ぱっくりんく SindBad Bookmarks おたりんく アダルト検索BBJapan
【携帯】Lovely Venus GAY ART NAVIGATION 少女禁忌区域 【携帯】女の子のためのн小説
百合姫ランキンク アダルトなび2 ヌケルアダルト作品 創作系サイト検索・KAGOME

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!