Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1374)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
律「三途の川を、バスで過ぎたわけ?」
み「左様じゃ」
三途の川を、バスで過ぎたわけ?
↑金属製の手すりがバス道路だと思います。カラスは出来すぎですね。

み「すでにここは、あの世の領域なのじゃ」
すでにここは、あの世の領域なのじゃ

律「どうしてそういう口調になるのよ」
み「イタコが乗り移った」
このフィギュア、わたしの枕元におわします
↑このフィギュア、わたしの枕元におわします。

律「気持ちの悪い」
み「イタコのテーマソングを歌う」
律「そんなの、あるわけないでしょ」
み「〽イタコぉの伊太郎、ちょっと見な~れば~」


律「バシ!」
バシ!

み「叩くこと無いやろ」
律「不謹慎すぎ。
 天罰が下るわよ」
天罰が下る

み「降車ボタンを押さねば」
バスマニアに育つこと必定
↑バスマニアに育つこと必定。

律「終点なんだから、停まるに決まってるでしょ」
み「そんな、いい加減なことではいかん。
 こういうところでは、何ごとも手順が大事なのじゃ」

 ピンポ~ン。
ピンポーン

み「げ、押された」
律「前の方で、子供が押したのよ。
 ほら、お母さんに怒られてる。
 まったく同レベルなんだから」
まったく同レベルなんだから

み「くそ。
 よくもわたしのボタンを押したな」
よくもわたしのボタンを押したな

み「ああいうガキは、賽の河原で石積みをさせねばならん」
線路に積むな!
↑線路に積むな!
東北に行こう!(1373)目次東北に行こう!(1375)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ひとつ~押してはHQ
    • 2017/05/17 12:52
    •  ↑父のため~

      >カラスは出来過ぎ
       ヤラセだったりして。

      枕元にイタコ
       変態だな。

      >ちょっと見な~れば~
       このセリフ(歌詞か)、意味わかるようでわからん。

      降車ボタン工作キット
       どこをどう「工作」するんだろう。
       出来合いじゃないのか?

      降車ボタン押し
       うっとこの市バス。
       多くの路線が「阪急高槻駅前」を経由して「JR高槻駅前」が終点です。で、多くの乗客が「阪急前」で降りるので、ここではボタンはまず押されないんですが、たまに鳴ることがあります「ピイ~ンポオ~ン」。
       ほんとに、誰が押すんだろう。まさかフリーザではあるまい。

      線路の石積み
       わたし、小学生の夏休みにやりました。JR東海道本線です。
       深く反省しております。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/05/17 19:46
    • 枕元のイタコ様には……
       宝くじをお供えしてるのですが、1度も当たりません。
       今度外したら、首を引っこ抜くかな。

       阪急降車ボタン。
       初めて乗った人は、誰もボタンを押さなければ自分が押すでしょう。
       終点じゃないんだから。

       列車が石を踏むと、どうなるんですか?

    • ––––––
      3. 首をはねよ!HQ
    • 2017/05/17 22:50
    •  ↑不思議の国のアリス、ハートの女王の得意セリフ

      首切りイタコ
       You're fired!(お前はクビだ!)ですかい。
       いや、切られる方なんだから「首切られイタコ(Oh,I’m fired;でいいのか)」かな。

      初乗り(ん?)ピンポン
       ピンポンダッシュというやつだな(ちがう違う)。

      蛇、じゃなく石を踏む
       戦国時代で云いますと、正面の敵陣を力ずくで突破する。「押し通る」というやつです。
       少々の小石なら、踏み砕いて通過します。その際、火花が散り、結構派手な音がします。これが面白くてやるわけですがね。あ、石積みじゃなく「置き石」と云います。
       万一押し通れないと脱線・転覆の大惨事。いい子のみんなはやらないでね。 

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/05/18 07:21
    • 置石通(おきいしとおる)
       置き石をして、その結果、多数の死者が出た場合……。
       死刑になる可能性もあるそうです。

       ↓なお、最近の置き石犯は、カラスのようです。
      http://www.sankei.com/west/news/130608/wst1306080044-n1.html

    • ––––––
      5. 死刑!ハーレクイン
    • 2017/05/18 08:53
    •  ↑これまたご存知、こまわりくんのギャグ、一発芸

      カラスの置き石
       何が楽しゅうて、んなことを……。

       専門家によりますと「石をレールの上に置き、石が砕ける様子や音を楽しんでいるのではないか」だそうです。
       ヒトの悪ガキと何ら変わりません(お前や、お前)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/05/18 19:53
    • カラスは……
       遊んでるとしか考えられない行動をするそうです。
       ↓滑り台のてっぺんから、つーっと滑ったりとか。
      https://www.youtube.com/watch?v=KOFL0h8NPYk

    • ––––––
      7. その日暮らしHQ
    • 2017/05/19 02:35
    • 余裕の生活
       天敵に追い回されたり、餌探しに汲々としたり……そんな暮らしでは、遊びなどする気にもならないでしょう。
       いいなあ。
       わたしはカラスになりたい。

      遊びをせんとや生れけむ……

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/05/19 07:33
    • カラスの強みは……
       雑食性もあるでしょう。
       その守備範囲は、同じ雑食性の人間をはるかに超えます。
       以前、幼稚園にある戸外の手洗い場の石けんが、頻繁に無くなる被害がありました。
       悪質なイタズラと思い、防犯カメラを設置したところ……。
       意外な犯人が判明しました。
       カラスです。
       石けんは脂肪のカタマリなので、カラスにとっては、ありがたい食料なのです。
       泡を噴かないんですかね?

    • ––––––
      9. 七つの親爺HQ
    • 2017/05/19 13:19
    • 泡吹きカラス
       カラスは雑食ではありません、「悪食(あくじき)」です。
       それにしても石けんねえ。
       美味いのかね。
       まあ、味を云々しているうちは、悪食家業は無理でしょうけど。

       うちの近所のゴミ捨て場。
       もちろんカラスネットを張ってあるのですが、近頃さっぱり見かけません、カラス。どこへ行ったんでしょうか。
       その代わり、でもないんでしょうけど、春先、裏の空き地にヒヨドリが多数飛来するようになりました。大したエサも無いと思うんですが、全国の市街地で同様の状況だそうです。

       ヒヨドリとカラスがかち合うと、カラスの勝ち、だと思うんですが、ほんとにどこへ行ったんですかね、カラス。

      ♪カラスは山に~

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/05/19 19:42
    • 昨日のニュース
       ↓京都で、アルビノのカラスが保護されたそうです。
      http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170518/k10010986781000.html

       山に放されたら、とても生きてはいけないでしょうね。

    • ––––––
      11. ♪なぜなくの~HQ
    • 2017/05/19 23:10
    • アルビノカラス
       山で暮らせなければ、街のゴミ箱をあさればよろしい。


       アルビノと云いますと……↓『アイリス』#43。「花よ志」の女将、志摩子の愛人花世です。

      花世の体は白かった。
      白人の血を引いていることを考えても尚、その白さは際立っていた。まるでアルビノ(白子;しろこ)かと思わせるような体色だがしかし、その豊かな髪はどこまでも黒く、志摩子を見据える瞳の色は深いマリンブルー。アルビノを思わせる特徴はどこにもなかった。

       長々と引用番宣しちゃいましたが更に補足です。アルビノ個体の目は血の色が透けて見えるので、赤くなるそうです。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
禁断の体験 エッチな告白集 熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫
官能文書わーるど 愛と官能の美学 未知の星 ましゅまろくらぶ
萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 官能的なエロ小説
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説
羞恥の風 恥ずかしがりたがり。 変態小説 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 空想地帯 恥辱小説 淫界散歩 妄想ココット
18's Summer 黒い教室 性小説 潤文学ブログ Eros'Entertainment
性転換・TS・女体化劇場 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 [官能小説] 熟女の園 人妻の浮気話 艶みるく
潤文学 魔法の鍵 人妻熟女・エッチな体験告白集 ちょっとHなおとなのための…
むね☆きゅんファンサイト 出羽健書蔵庫 調教倶楽部 淫鬼の棲む地下室
お姫様倶楽部.com アダルト検索一発サーチ 漂浪の果てに 女性のH体験告白集

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 ぺたの横書き オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ
空想の泉~The Fountain of Daydream~ かめべや 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 誰にも言えない秘密
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め Girls Love Search
小説の匣 GL Search
官能小説アンテナ アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
ネット小説ランキング ライブドアブログ コミックルーム 【携帯】GL狂愛Rank
萌駅 セックス・ノベル・ネット 【携帯】女の子のためのн小説 【携帯】Lovely Venus
ぱっくりんく Cyber あまてらす SindBad Bookmarks ぴあすねっとNAVI
おたりんく 少女禁忌区域 GAY ART NAVIGATION MEGURI-NET
アダルト検索BBJapan GIX ヌケルアダルト作品 Adult Novels Search

ランキング/画像・動画(31~50)