Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2258
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 わたしを含めた参加者全員の疑問に応えるように、照明の色が変わった。
 部屋の入口を振り向くと、史恵さんがスイッチの傍らに立っている。
 天井中央に嵌めこまれた白色の蛍光灯が消され……。
 代わって、天井角の赤色のスポットライトが灯っていた。
 こんな照明があることは、今まで気づかなかった。

 史恵さんはスイッチを離れると、舞台に身を移した。
 舞台と云っても、大がかりなものではない。
 床の間に毛の生えたようなものだ。
 部屋の一辺が、半間(はんげん)ほど奥まり、板敷きになっている。
 畳と地板の高さが同じ、踏込床(ふみこみどこ)という仕立てだった。
 その床の隅には、カラオケ装置が置かれていた。
 わたしが舞台と云ったのは、まさしくその板敷きが、カラオケステージとしても使われるだろうと思ったからだ。

 史恵さんはカラオケ装置の向う側に回りこむと、機械を操作した。
 音楽がかかった。
 その曲調と、この赤色のスポットライト。
 まさかと思ったが……。
 そうとしか思えない。
 曲名はわからないが、いわゆる“むせび泣くテナーサックス”というやつだった。

 曲の一節の区切りと同時に、直立していた仲居さんが、いきなり身体をくねらせ始めた。
 赤色灯に浮かびあがる観覧者の顔が、一瞬、ぎょっとした風に見えた。
 その動きは、“作務衣を着た仲居”という、きっちりしたイメージを完全に裏切っていた。
 くねくねと妙な振りをつけ、反らした指先を見あげたりする。
 仲居さんは踊りながら、呆然とする観客を見下すように睥睨した。
 決して、仲居が客に対する視線では無かった。
 「わたしは、今、仲居ではないのよ」と宣言しているようだった。
 そして、その主張を込めた両手を、宙に広げた。
 両手の平は、作務衣の右脇に着地した。
 そこには、合わせた襟を止める紐が結んである。
 両の指先がその紐を摘まみ、引き広げた。
 襟がはだける。
由美と美弥子 2257目次由美と美弥子 2259

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/05/13 07:53
    • 5月13日
       本日は、『メイストームデー』だそうです。
       直訳すれば、“5月の嵐の日”ですね。
       なんとなく、外国風味ですが……。
       実は、日本の記念日です。
       別れ話を切り出すのに最適な日、別れ話を切り出していい日なんだそうです。
       5月13日は、バレンタインデーから、88日目。
       立春から88日目ごろ、その年最後に霜が降りる『八十八夜の別れ霜』にちなんだそうです。
       なお、閏年では1日ずれるはずですが、記念日の日付は変わらないとか。
       バレンタインデーのころは、寒さの底。
       一緒にいて暖まりたくもなるでしょう。
       それが、気候が良くなる5月には、鬱陶しくなるということじゃないでしょうか。
       でも、この季節を無事に乗り切れば、6月12日は『恋人の日』。
       ほんとうの恋人になれるということでしょう。

    • ––––––
      2. あんたも好きねえHQ
    • 2017/05/13 10:11
    • 踏込床
       聞きはじめです。
       どういうものかはよくわかりますが実物を見たことは……無いと思います。
       普通の、床より少し高く鳴ったいわゆる『舞台』はよく見ますし、立ったこともあります。もちろんただ立つだけじゃなく、ちゃんと「芸」をしました。カラオケではありません。

      で、史恵さんの掛けた曲
       おそらく『タブー』でしょう。
       ストリップティーズ、この場合お座敷ストリップのBGMの定番中の定番。あまりに定番すぎて、実際のストリップ小屋で掛かることはまず無いでしょう。わたしは聞いたことありません。
       ドリフのカトちゃん、加藤茶の「ちょっとだけよ」のBGMと言った方が通りがいいでしょうか。


      『メイストームデイ』
       なんか由来は……究極の後出し、じゃなくて後付けのように思えるんですが。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/05/13 12:08
    • 床の間
       『踏込床』という名称は、わたしも調べて知りました。

       『タブー』。
       ↓テナーサックスだと思ってたら、なんと、トランペットでした。
      https://www.youtube.com/watch?v=Tz8L1k93hFg

       なお、わたしは、お座敷ストリップを見たことがありませんので……。
       今回のシーンは、すべて想像です。

    • ––––––
      4. ちょっとだけよHQ
    • 2017/05/13 14:31
    • ペットの『タブー』
       へええ、ですね。
       雰囲気から云ってどう考えてもサックスなんですが(雰囲気で物言うな)。
       ちなみに、例によって聞いた話ですが、世に数ある楽器の中、人の声に音質が最も近いのがテナーサキソホン(最もポピュラーなサックス)だそうです。

      で、妄想ストリップ
       明日が楽しみです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/05/13 18:22
    • むせび泣くテナーサックス
       やっぱりこれは、昭和歌謡でしょうか。
       石原裕次郎とか。

       バスクラリネットも、いいですよね。
       銭形平次。

    • ––––––
      6. へぼフルートHQ
    • 2017/05/13 22:28
    • むせび泣く裕次郎
       『夜霧よ今夜も有難う』ですかね


      バスクラ平次
       ♪ボボボブボボボ ボボボン ブボボボ
        おーとーこだったら~

       わたしは、舟木一夫の最高傑作だと考えています。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/05/14 07:44
    • 銭形平次
       ↓主題歌です。
      https://www.youtube.com/watch?v=A44ZehP53xE

       作詞は、関沢新一。
       代表作は、美空ひばりの『柔』、都はるみの『涙の連絡船』、北島三郎の『歩』など。
       また、脚本家としても活躍しており、『モスラ』『キングコング対ゴジラ』などを書いてます。

    • ––––––
      8. ♪花のお江戸はHQ
    • 2017/05/14 09:51
    •  ↑♪八百八町~

      平次の作詞家は……
       『モスラ』の脚本家。
       庶民の好みを掴むのが巧みな方なんですかね。
       まあ、そうでなきゃ演歌・歌謡曲は作れませんが。


      つい今のニュースで……
       元宝塚の女優、月丘夢路さんの訃報が伝えられました。
       まだご存命だったんですねえ。
       出演作は全くと言っていいほど知りません。なんでかなあ、で調べましたら、助演が多いから、かもしれません。

       月丘夢路、本名井上明子。
       享年95歳。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
禁断の体験 エッチな告白集 熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫
官能文書わーるど 愛と官能の美学 未知の星 ましゅまろくらぶ
萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 官能的なエロ小説
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説
羞恥の風 恥ずかしがりたがり。 変態小説 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 空想地帯 恥辱小説 淫界散歩 妄想ココット
18's Summer 黒い教室 性小説 潤文学ブログ Eros'Entertainment
性転換・TS・女体化劇場 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 [官能小説] 熟女の園 人妻の浮気話 艶みるく
潤文学 魔法の鍵 人妻熟女・エッチな体験告白集 ちょっとHなおとなのための…
むね☆きゅんファンサイト 出羽健書蔵庫 調教倶楽部 淫鬼の棲む地下室
お姫様倶楽部.com アダルト検索一発サーチ 漂浪の果てに 女性のH体験告白集

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 ぺたの横書き オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ
空想の泉~The Fountain of Daydream~ かめべや 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 誰にも言えない秘密
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め Girls Love Search
小説の匣 GL Search
官能小説アンテナ アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
ネット小説ランキング ライブドアブログ コミックルーム 【携帯】GL狂愛Rank
萌駅 セックス・ノベル・ネット 【携帯】女の子のためのн小説 【携帯】Lovely Venus
ぱっくりんく Cyber あまてらす SindBad Bookmarks ぴあすねっとNAVI
おたりんく 少女禁忌区域 GAY ART NAVIGATION MEGURI-NET
アダルト検索BBJapan GIX ヌケルアダルト作品 Adult Novels Search

ランキング/画像・動画(31~50)