Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1370)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
律「“タダより高い物は無し”とも云うわよ」
み「確かに。
“死ぬまで若返る”って、どゆことだ?
 消えて無くなるんでないの?」
律「4杯飲んだら死ぬとか」
4杯飲んだら死ぬとか

み「ほんまきゃー!
 しかし、20年若返るのは魅力じゃ。
 2杯飲まねば」
2杯飲まねば

み「降りるぞ」
律「わたしも」
み「あんたはもう、若がえらんでよろしい」
律「なんでよ!」
み「厚かましいヤツ」
律「あれね」
地蔵があるのが、微妙な雰囲気ですな

み「地蔵があるのが、微妙な雰囲気ですな」
律「こんこんと湧いてるわね」
こんこんと湧いてる

み「水道引いてるんじゃあるまいな」
律「そういうことを言うと、バチが当たるわよ」
み「お、前が空いた。
 わたしが汲んでやる」
わたしが汲んでやる

み「ほれ、飲め」
律「自分で汲んだのは、自分で飲めばいいでしょ」
み「どうぞ、レディファーストです」
これが無意識に出来ないと、アメリカ人にはなれません
↑これが無意識に出来ないと、アメリカ人にはなれません。

律「あんたは、レディじゃないわけね」
み「とりあえず、今日のところは」
律「早い話、わたしに毒味させようということでしょ。
 みなさん、美味しそうに飲んでらっしゃるじゃない」
み「人とは限らん」
人とは限らん

律「ヘンなこと、言わないでちょうだい。
 飲むから、柄杓、離しなさいよ。
 お相撲じゃないんだから」
お相撲じゃないんだから

み「飲んだら、ごっつぁんですって言えよ」
ごっつぁんです
↑#12は、気にしないように。
東北に行こう!(1369)目次東北に行こう!(1371)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ♪天国よいとこHQ
    • 2017/05/10 12:28
    •  ↑♪いちどはおいで
        酒はうまいし姐ちゃんはきれいだ~
            (フォーク・クルセダーズ『帰ってきたヨッパライ』)
      >死ぬまで若返る
       そんな映画ありました。
       主演はブラピ。ブラッド・ピット(だったかな)。
       どこまで若返ったかは、例によって記憶になし。
      >律「4杯飲んだら死ぬ」
       1杯で10年だろ。
       わたしなら、ちょうどいい加減です。
      恐山冷水風景
       なんか、荒涼としてますな。
       さすが霊場、イタコの聖域(は、おかしいか)。
       なんか謡いたくなっちゃうね。
      〽ひとつ積んでは父のため~
        あ、フライングかな
      >律「こんこんと湧いてるわね」
       京の清水寺、音羽の滝(滝とは大層な)みたい。
       3本というのも一緒だし。
       どちらかがパクったか。
      ♪おらは死んじまっただ~
       これの元歌『帰ってきたヨッパライ』。もはや知る人も少なかろう。
      稀勢の里に水をつける白鵬
       今場所、どういう展開でこのシーンになるでしょうか。
       いや、このシーンがあるかどうかはわかりませんが。
      >#12は、気にしないように
       言われなきゃ気にしないのになあ。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/05/10 19:57
    • 「3」は……
       三位一体、三種の神器、長嶋茂雄とか、日本ではゲンのいい数字なんでしょうね。
       松竹梅もそうですかね。
       稀勢の里。
       今日は正代と稽古して、15戦全勝だったそうです。
       稽古場での正代は、小柳より弱いそうなので、あまり参考にはなりません。

    • ––––––
      3. 空振り三振HQ
    • 2017/05/10 23:46
    •  ↑なんてのがありますぜ
      >「3」はゲンがいい
       また何を言い出す……と少し考えてしまった(起き抜けだったんで)。
       恐山『冷水』の蛇口?が3本、からでしたな。
       3は「すわりがいい」んでしょう。
       椅子がそうです。
       足が2本だと立たないし、4本だとガタつきます。
       そういえば、数学の「図形」も基本は「三角形の面積」。
       公式は無論「底辺×高さ×1/2」ですが、これを心の底から納得できて先に進めます。テキトーに丸暗記すると、先で躓き「数学きーらい」になっちゃいます。
      横綱稀勢の里
       やはり左腕というか左肩と云いますか、は完治していないようで、左がダメなら右がある、という戦略で行くようです。
       どこまでも心配させてくれる稀勢ちゃんですがまあ、とはいえ、五体満足なんてお相撲さんはいません。
       白鵬も足の親指は完治していないようです。
       
       で、稀勢の里対、こちらも手負いの琴奨菊。
       えーと、14勝(ちょっとうろ覚え)2敗で稀勢の里の勝ち(稽古は勝ち負けじゃないけど)だったかな。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/05/11 07:26
    • 関西の椅子は……
       脚が3本なんですか?
       そんな椅子、こちらでは見たことがありません。
       カメラの三脚のことでないの?
       夏場所の一番の見所は、高安の大関取り。
       豪栄道は、今場所陥落する可能性がありますし……。
       照ノ富士は、膝に爆弾を抱えてます。
       協会としては、なんとしても新大関がほしいところ。
       でも、もし大関になったら、ぜひ四股名をつけてほしいものです。
       ドゥテルテ山とか。

    • ––––––
      5. 三本目の脚HQ
    • 2017/05/11 08:18
    •  ↑今日も元気だちんこが硬い(わかるかな)
      三本足の椅子
       理解の悪い生徒向けの「ものの例え」でんがな。
       カメラ用具には『一脚』というのもあります。
      ドゥテルテ山
       カタカナ表記の四股名は認められておりません(たぶん)。
       弩輝手山を推奨します。
       または、虎奴冨山(ぅわっかるかな)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/05/11 19:40
    • さっぱりわからん
       悪いたとえの、良い例です。
       生徒は、よけい混乱します。
       カタカナ四股名。
       “ケ”とか“ノ”があるではないか。
       “とらやっこ”も、まったくわかりません。

    • ––––––
      7. 中学教師ハーレクイン
    • 2017/05/12 03:02
    • ホントに……
       生徒を理解させるのは大変だよ。
       3本足の椅子、各足の長さが異なっていてもガタつきません。
       4本足だとそうはいかない。
       よく考えましょう。
      “とらやっこ”に非ず。
       「とらんぷ」です。
       曰く、「フィリピンのトランプ」ドゥテルテ大統領。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/05/12 07:26
    • ガタつくような椅子は……
       返品すればよろしい。
       “虎奴冨”が、なんでトランプなんです?
       中国での表記は、“特朗普(発音はトゥランプ)”だそうです。

    • ––––––
      9. とらやっこHQ
    • 2017/05/12 12:09
    • 虎奴冨
       奴を「ん」と読むのがポイントです。
       「特朗普」ねえ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/05/12 19:43
    • “ん”じゃなくて……
       “ぬ”でしょ。
      “冨”。
       上に点が無いのは、何か意味があるんですか?

    • ––––––
      11. 少年探偵団HQ
    • 2017/05/12 22:47
    •  ↑誰が少年や
      奴と書いて……
       「ん」と『読ませる』のです。
       「ん」なんて読みの漢字はねえよ。
       あ、「十乱歩」はどうだろう。海野十三と江戸川乱歩の合体。
       摩訶不思議な相撲を取るんじゃないでしょうか(迷宮入りだったりして、なんのこっちゃ)。
      点無し「冨」
       たまたまです。
       こんなの、深く考えてねえよ。
    コメントする   【東北に行こう!(1370)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top