Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2249
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あんぎゃ」

 少年の両脚が、カエルのおもちゃみたいに伸びた。
 足裏に、陰茎の裏筋をはっきりと感じた。
 山脈のように膨れている。
 美弥子は、足の親指と人差し指の間に、亀頭を挟んだ。
 可愛らしい亀頭が、指の狭間から顔を覗かせた。
 足指を上下させ、亀頭のカリを研ぎ下ろす。
 同時に足裏で、裏筋の山脈を揉み潰した。

「出る!」

 少年は首をもたげ、自らの陰茎を凝視していた。
 その少年の顔が、阿修羅像めいた憤怒の形相に変じた。

「あぎゃ」

 裏筋を踏む足裏に、はっきりと奔流を感じた。
 同時に、亀頭がうねった。
 真っ白い鞭が生まれた。
 鞭は、過たず少年の顔面を捉えた。
 袈裟懸けに叩きつける。
 少年の額から、鼻梁を渡り、反対側の頬まで、精液が蝋細工のように貼りついた。

「がっ」

 再び足裏に、隆起を感じた。
 放たれた第2弾は、一直線に伸びた。
 少年の鼻孔が、一瞬で塗り固められた。

「ふん」

 少年の甘えるような吐息で、鼻孔を塞いだ精液が、鼻汁となって人中に流れた。

「はんが」

 足裏を遡る勢いは、さすがに衰えていた。
 それでも、第3弾は、少年の胸まで届いた。
 少年は、着弾を見届けるように、顔をもたげたままだった。
 しかし、その目には何も見えていない。
 見開いた目蓋のあわいからは、すでに瞳が失われていた。

「かかかか」

 少年の頭が、壊れたカラクリ人形のように揺れた。
 そのまま首が後ろに落ちた。

 カン……。

 後頭部が、物干し台のポールを打った。
 晩夏に相応しい、寂しげな音だった。
由美と美弥子 2248目次由美と美弥子 2250


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/04/30 07:59
    • 八十八夜
       八十八夜とは、立春を起算日(第1日目)として、88日目にあたる日のこと。
       すなわち、節分から数えて88日目になります。
       今年の八十八夜は、あさって、5月2日です。
       八十八夜と云えば!
       ↓文部省唱歌『茶摘み』ですね。
      https://www.youtube.com/watch?v=--s-qDvxL8A
       まさに、「野にも山にも若葉が茂る」、1年で1番嬉しい季節です。
       歌詞の冒頭に、「夏も近づく」とありますが……。
       今年の立夏は、5月5日。
       八十八夜の3日後が立夏です。
       なので、大相撲の5月場所は、夏場所なのです。
       今日は、こちらも24度になる予報。
       自転車散歩が楽しみです。

    • ––––––
      2. ♪あ~夏休みHQ
    • 2017/04/30 10:25
    •  ↑まだ早いって
      >晩夏に相応しい、寂しげな音
       お。
       なんか……別れの予感?
      ♪摘めよ摘め摘め摘まねばならぬ……
      五月場所は……
       5月14日初日(日曜日、って書くまでも無いか)28日楽日。
       また相撲漬けの二週間です。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/04/30 12:27
    • 夏場所
       番付発表は明日、5月1日です。
       稀勢の里が、東の正横綱となることは確実。
       まさしく、番付表のトップに座ります。
       日本人では、いつ以来なんですかね?
       わたしとしては、小柳の新入幕がなるかが最大の関心事。

    • ––––––
      4. 見合って見合ってHQ
    • 2017/04/30 15:44
    • 小柳新入幕問題
       間違いないって、保証します(あんたに保証されてもなあ)。
       
      東正横綱一件
       若貴あたり以来では。
       「西と東は半枚の差」だそうですから、やはり東の横綱の方が挌上なんでしょうね。土俵入りの順番とかは替わりばんこだけど、これも初日は東の正横綱が最後、と決まってます。
       しかし、稀勢の里の体は大丈夫なんですかね。
       どこまでも気を揉ませてくれる横綱ですが、まあそれだけ話題が豊富ということで、人気商売としては結構なことです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/04/30 18:25
    • 稀勢の里が休場したら……
       期待できる日本人力士は、ゼロですからね。
       あ、高安がいるか。
       半分、フィリピーナですけど。

    • ––––––
      6. はっきよい!HQ
    • 2017/04/30 21:54
    • 高安
       今場所の成績次第で大関でしょう。琴奨菊に続き豪栄道も落っこちそうですから、協会としては新大関はぜひ欲しい所。チャンスですね。
       前回(昨年の九州場所)の大関取りは、絵にかいたようなずっこけっぷり。負け越しで出直しでしたが、今年は1月が11勝、3月が12勝で、5月は文句なしの大関取り、リターンマッチ場所です。
       またこけなきゃいいんですが、プレッシャーに弱いのかなあ。
      そこまで兄弟子稀勢ちゃんに似なくていいじゃん。
       それにあの毛むくじゃらを見てると、そんな繊細なタイプには見えませんがまあ、毛で相撲を取るわけでもありません。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/05/01 07:29
    • ハーフ
       高安は、ハーフということになるわけですが……。
       “ハーフ”という語感とは、ちと雰囲気が違いますね。
       でも考えてみれば、大横綱の大鵬もハーフだったわけです(父がウクライナ人)。
       これは、相撲界だけのことではありませんが……。
       ハーフには、体格や運動能力、容貌などに優れた人が多いように思います。
       やっぱり、遠い血が出会うと、細胞が活性化するんですかね?

    • ––––––
      8. 生物科講師
    • 2017/05/01 08:31
    •  ↑ホントですが、元
      >細胞が活性化……
       するのかどうかはわかりませんが、異なる血、と云いますか異なる遺伝子構成の者どうしのハイブリッドは、より良い形質を生み出すことがよくあります。が、そうでない場合もあります。
       しかし、両方含めてこれはいわゆる種の多様性につながるわけで、集団、種の存続・発展としては結構なことだ、というのが定説です。逆に、画一化は衰退に至る道、というのもよく云われる所です。
       そういう意味で「ヒトラーはものを知らない大戯け者だ」と言ったのは誰だったかなあ。
       ともあれ、高安が大鵬になれるかは……無理かな。まだ二十歳代なんだけどね。
    コメントする   【由美と美弥子 2249】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top