Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2248
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どこでしてほしい?」
「できれば……。
 おまんこで」
「あなた、自分の立場がわかって言ってる?
 そんな贅沢が叶えられるわけないでしょ」
「それなら、口で……」
「なめてるわけ?」
「さっき舐めました」
「お返しに舐めろってこと?」
「倍返ししますから」
「お断り」
「それじゃ、せめて手で」
「手こきしろって言うの?」
「3往復で出しますから」
「威張ってどうするのよ。
 それもお断りだわ」
「そんな。
 手伝ってくれるって言ったじゃなないですか」
「手伝える方法は、まだあるわよ」
「まさか……。
 まさか、アナルですか!」
「キミは、脳が病気よ。
 変態病。
 しかも、重体」
「看病してください」
「ほんと、立場がわからない人ね。
 キミを手伝うのは、ここよ」

 美弥子は片脚をあげ、足裏を少年の顔に翳した。

「ここがイヤなら、このまま放置ね」
「イヤじゃありません。
 嬉しいです。
 足こきしてもらえるなんて。
 先にお礼させてください」

 少年は、物干し台が軋むほど上体を倒し、顔を突き出した。
 同時に、カメレオンのような舌が飛び出し、美弥子の足裏を一瞬で捉えた。
 舐め回す。
 くすぐったさに、美弥子は首をすくめた。

「キミ、ホントにすごい舌だわ。
 わかったわかった。
 してあげるから」

 少年は背中を再びポールまで戻すと、さらに腰を前に送った。
 上体がポールを滑り降り、背中までシートに着いた。
 開脚した両脚が離陸する。
 陰茎は裏筋を見せて、矢印のように臍を指していた。
 陰嚢は小さく丸まり、肛門まで晒している。
 少年の瞳を確かめる。
 葡萄のように期待に膨らんでいた。
 美弥子は、前方に突き出した足裏の仰角を下げながら、膝の高度をあげた。
 足裏を、少年の陰茎の上に翳す。
 月光の影が、陰茎を覆う。
 踏み下ろす。
由美と美弥子 2247目次由美と美弥子 2249


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/04/29 08:15
    • インフォメーション
       現在連載している『東北に行こう!』についてです。
       この連載は元々、『由美美弥』本編のコメントとして書かれていたものです。
       ブログ開設当初から、本編には自分で真っ先にコメントを入れていました。
       読者が、コメントを入れやすくしようと思ったわけです。
       当初は、簡単な本編の解説だったのですが……。
       しばらくすると、本編とは独立した文章を書くようになりました。
       しかし単発のコメントを毎回考えるのは、なかなか大変でして……。
       やがて、ひとつのテーマのコメントを、連載形式で載せるようになり……。
       その派生形として、『紙上旅行倶楽部』が始まったのです。
       この調子で経緯を書いてくと終わらないので、要点に移ります。
       早い話、『東北』の週5回の連載が、ちょっと負担になってきたということです。
       FC2時代は、本編のコメントだったので、当然『東北』も週5回の連載でした。
       その後、FC2を追い出され、移転したライブドアでは、コメントに画像が載せられませんでした。
       というわけで、『東北』が本編記事に昇格したのです。
       で、コメント時代と同じく、週5回の連載を続けてきました。
       しかし、よく考えたら、『由美美弥』と『東北』は独立した連載ですから……。
       同じ日に同じ回数、掲載する必然性はなかったわけです。
       すなわち!
       倒れないうちに減速すべきという判断をしました。
       今後、『東北』は土曜日をお休みとし、週4回の掲載といたさせていただきます。
       今日から土曜日は、『由美美弥』のみの掲載になります。
       よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    • ––––––
      2. ♪春はよいよいHQ
    • 2017/04/29 10:09
    • 足こき
       結構見かけますが、気持ちいいんですかね。
       どちらかと云いますと、M男に佐渡女という組み合わせのようですが、結局ちんことまんこのやる事。最後は同じですね。
      〽おっとちゃんもおっかちゃんも
       ちん子出して万個出して
       いや、そうでもないか。美弥ちゃん、
      >踏み下ろす
       って……。
      で、
      Mikiko、Give up宣言
       なるほど、『東北』はもともとコメ。コメにさらにコメを入れるのおかしい、と。で、『由美美弥』にはコメを入れる。なるほど。
       まあ、そのあたりはともかく「1回休み」(双六みたい)了解です。命あっての物種、体を壊しては何にもなりません。
       どうせならもっと休むか。週1掲載、とか。ありがたみが増すかもしれませんぞ。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2017/04/29 12:23
    • はい 私めも、Mikikoさまの「英断」に
      支持です。
      ご無理なさらず、気長にお続けくださいますように。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/04/29 12:43
    • 最近は……
       『由美美弥』の執筆時間を潰して、『東北』の画像探しをやるようになってました。
       これでは、本末転倒だと。
       ふんとに、『由美美弥』より、はるかに時間がかかるんですよ、『東北』は。
       『由美美弥』は、さらーっと書き飛ばせるんですけどね。
       あと、お気づきでしょうが……。
       時計が変わりました。
       NHKの時計が、いきなり表示されなくなったのです。
       どうやら、NHKの元データが削除されたようです。
       でもおかげで、可愛い「ミク時計」を見つけることが出来ました。
       エロサイトで使っちゃダメと書いてなかったので、使わせていただきました。

    • ––––––
      5. 時計マニアHQ
    • 2017/04/29 14:38
    •  ↑ウソ
      本末転倒
       『由美美弥』vs.『東北』
       いいんじゃないの、どちらが「本」でも。それほどの存在感です『旅行記』(なんやと、こら;由美&美弥)
       それにしても、書き飛ばしているのか『由美美弥』。
      時計
       ちょっと前から「表示されねえなあ」とは思っていましたが、あまりじっくり見ることもなく、入ったらすぐ下にスクロールしちゃってるし、ということでさほど気にしていませんでした。
       そうかあ、前の時計はNHKか。表示されなくなったのは、視聴料を払っていないからでは(お前や、お前)。
       『ミク時計』ねえ。歌まで聞いちまったよ。が、いずれまた削除、になったりして。
       ミク、で思い出すのは『風楡』の登場人物(傍役)服部美玖(また番宣かい、誰も覚えとらんわ)。
       可愛い子でしたが、今どうしてるのかね(だから知らんって)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/04/29 18:34
    • 『由美美弥』は……
       投稿1回分を書くのに、20分くらいですかね。
       NHK時計は、ほっぽらかしにしていればいいだけで……。
       わざわざ削除するという意図がわかりません。
       代わりの時計は、不定時報の和時計を探したんですが、残念ながらありませんでした。
       風楡。
       初回投稿は、2011年11月8日でした。
       5年半前ですね。

    • ––––––
      7. ヒマ人はーれくいん
    • 2017/04/29 23:24
    • 削除意図
       だから、嫌がらせだって。
      1回20分
       わたしは20時間くらいかな(ホント)。
      不定時法の和時計
       えーと、誰だっけ、作ったおっちゃん。
       この人が生きてればねえ。残念。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/04/30 07:46
    • NHK時計
       ↓やっぱり、サービスを終了してました。
      http://www.nhk.or.jp/lab-blog/
       わたしのように、改造して使う輩が後を絶たないからでしょうか。
       ↓不定時法の腕時計は造られてるようです(非売品ですが)。
      https://www.masahirokikuno.jp/watches/%E5%92%8C%E6%99%82%E8%A8%88/

    • ––––––
      9. 腕時計はしないHQ
    • 2017/04/30 10:22
    •  ↑手首がかぶれたことがあるんだよ
      不定時法の腕時計
       すごい、と思いますがどんな人が使うんだろうね。
       かんけーないか、ただ作りたかっただけ、だったりして。
       定時法による時刻も表示できるそうです。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/04/30 12:25
    • 使うのはもちろん……
       タイムトラベラーです。

    • ––––––
      11. タイムリーパーHQ
    • 2017/04/30 15:41
    •  ↑じゃなくてお蝶/お時、は平井和正『新幻魔大戦』の登場人物
      タイムトラベラーの腕時計
       は、デジタルなんじゃないの。
       これなら、いくらでも調整できます。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2017/04/30 18:23
    • システム障害などで……
       本国と連絡が取れなくなったときは、不定時法の時計をお大尽に売って資金を得るのです。
       デジタル時計のアラビア数字では、何のことやらわかりません。

    • ––––––
      13. タイムパトロールHQ
    • 2017/04/30 21:45
    •  ↑ポール・アンダーソンの時間もの古典SF
      売却処分
       売り込みを掛けられたお大尽「なんかやばそう」で、奉行所にタレこみます。で、お奉行の吟味。
      「かように精緻なからくり、この世の物とも思えぬ。さてはキリシタン伴天連の妖術。召し捕れい! 厳しく吟味いたす」
       てなことで申し開きのしようもなく、哀れ刑場の露と消えるタイムトラベラー……。
       なんてのはどうでしょう。
       思い出しました!
       わたし幼少のころ、「タイムトラベル」を“タイムトラブル”と覚えてました。つまり、時間旅行先で様々な揉め事、トラブルに出くわす、そういう話がタイムトラベ(ブ)ルものだと……。
       まあ、よくある勘違いです(お前だけや)。
    コメントする   【由美と美弥子 2248】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top