Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1361)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「なんと!
 下りねばならぬ」
客「え?
 『大湊』まで行かないんですか?」
み「『下北』からバスに乗る」
さとう珠緒さん、この撮影時は40歳
↑大間崎がゴールと云うことは、下北も通ったんですかね? さとう珠緒さん、この撮影時は40歳。若いですよね。

客「大湊線に乗ったのは、今日が初めてではない?」
み「初めてですが」
客「次に来る予定は?」
み「こんな地の果てに、何度も来るわけなかろ」
客「声が大きいです。
 それじゃ、もう一生、大湊線に乗ることはないかも知れないでしょ」
み「まず、ないですな」
客「そんな。
 それじゃ、『下北』から『大湊』を乗り残すことになりますよ」
『下北』から『大湊』を乗り残す

み「あのな。
 わたしは、JR全線踏破をしようってわけじゃないの。
 あなた、やっぱり宮脇俊三の亡霊じゃないの?」
さすが宮脇俊三さん。ストーブ列車に溶けこんでます。

客「宮脇さんは、わたしの心の師です。
 わたしは、大湊線は、今日で32度目ですが……。
 一度も終点まで乗らなかったことはありません」
み「アホじゃ」
アホじゃ

客「失敬な。
 棺桶に入るとき、後悔しますよ」
棺桶に入るとき、後悔しますよ
↑秩父の『ジャランポン祭り』。

客「あー、あのとき、大湊まで行かなかったのが、今生の名残りだと」
み「棺桶に入るとき、意識があったら大変じゃ」
棺桶に入るとき、意識があったら大変じゃ

客「ものの例えです」
み「31回も乗ったんなら、1回くらい途中下車してもいいでしょ」
客「そうはいきませんよ。
 これで、大鵬の優勝回数に並ぶんですから」
大鵬の優勝回数に並ぶ
↑巨人・大鵬・卵焼き。このフレーズの創作者は、堺屋太一だそうです。

み「どういうつながりがあるんじゃ!」
客「こだわりと言っていただきたい」
み「大湊を下りたら、病院を訪ねなさい。
 脳波が異常です」
東北に行こう!(1360)目次東北に行こう!(1362)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ♪若い二人の~HQ
    • 2017/04/24 19:25
    •  ↑♪ことだもの~
           (北原謙二『若いふたり』)
      若い40歳
       そらまあ芸能人ですからなあ。年齢が表に現れるようになると引退でしょう。
       これは珠緒さんに限ったことではありませんが、こういう「かわいい系」は特にね。
       それにしても記憶にありません『路線バス大間崎編』。
       再放送、やらんかなあ。
      >大湊線は32度目
       わたし、阪急電車には数万回乗っているはずですが、こういうのには通勤・通学は勘定に入れたらあかんよね。
      アホの坂田
       坂田師匠も75歳。
       死ぬまでアホやろなあ。
      >棺桶に入る時、意識があったら……
       筒井のエスパー七瀬(テレパスです)シリーズの初期の短編にそんなのありました。
       で、七瀬ちゃん、その生きたまま焼かれる人物の最後の意識を読み取るわけです。
       本が見当たらないんで(早く整理せんとなあ、本箱)引用できませんが、七瀬自身の最後の絶叫(もちろん心の中)は「早く死んで!!」てな感じでした。
      巨人・大鵬・卵焼き
       これを教えてくれたのは、小学校の山田センセでした。
       通称「さん・でん・どう・お」。
       あ、まずいかな。
       まいっか。とっくにお亡くなりです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/04/24 19:54
    • 生きたまま焼かれる
       映画『バタリアン』で、印象的なシーンがありましたね。
       山形県鶴岡市の「横綱柏戸記念館」には……。
       「阪神・柏戸・目玉焼き」という言葉が掲揚されてるそうです。

    • ––––––
      3. 今年は優勝や!HQ
    • 2017/04/24 23:37
    •  ↑♪六甲颪に颯爽と~
          (阪神タイガース球団歌)
      映画『バタリアン』
       見てないんだよね。
       スプラッターものかな。
      阪神・柏戸・目玉焼き
       目玉焼きはさておき。
       阪神・柏戸、はその反骨精神がよろしい。
       肝心なところで負ける、という悲劇性が更によろしい。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/04/25 07:30
    • 『バタリアン』は……
       “オバタリアン”の語源にもなった、B級ホラーです。
       明日の朝、というより、夜明けの遙か前ですが……。
       午前1:00から、NHK総合で、ブラタモリ『清水寺』の再放送があります。

    • ––––––
      5. C級エロ小説HQ
    • 2017/04/25 09:07
    • B級ホラー『バタリアン』
       あの気色悪いスチ-ル写真は見たことあるような、ないような。
       レンタルビデオ屋に貼ってあったかなあ。
      ブラタモ『清水寺』
       これは見ました。
       いや、予告編だけかな。
       清水の舞台は現在、屋根の葺き替え工事中。舞台には上がれるようですが、工事用の足場などが組んであって、あの景観は台無しだそうです。
       いつ撮影したんですかね、ブラタモ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/04/25 20:04
    • 清水寺
       見てないはずですよ。
       ↓2234回のコメで、「見逃しちゃったんだけど、やるよね、再放送」と書いておられます。
      https://mikikosroom.com/archives/20351244.html
       ロケ日は、3月7日だったようです。
       工事の着工は、2月6日みたいですね。
       工事現場らしい雰囲気は、確かにありました。

    • ––––––
      7. 飛び降りないHQ
    • 2017/04/25 23:30
    • 清水の屋根
       瓦じゃなく、桧皮葺だそうです。これは気付きませんでした。
       大量の檜皮を集めるのが大変だったとか。
       こちら、京、じゃなく今日、でもなくて明日の午前1:00から再放映があります。あと2時間足らずで始まりますが、録画予約をしてもう寝ます。
    コメントする   【東北に行こう!(1361)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top