Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1359)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
客「確かに、青函連絡船は廃止されましたが……。
 フェリー航路は残ってますよ。
 津軽海峡フェリーが、1日2便就航してます。
 所要時間、90分ですね」
津軽海峡フェリーが、1日2便就航してます

 ↓『青森-函館』航路もあります。
『青森-函館』航路もあります

み「そうなの?
 青函トンネルが出来たんだから、フェリーなんていらないでしょ」
客「誤解されてるようですが……。
 青函トンネルは、鉄道トンネルです。
 道路は通ってません」
本州側の入口
↑本州側の入口。

み「なぜじゃ!」
客「排気ガスとか、抜けないんじゃないですか?」
排気ガスとか、抜けないんじゃないですか?

み「じゃ、青函連絡船はなんで廃止したの?」
客「青函連絡船は、鉄道連絡線です」
干満の調整はどうやったんでしょう?
↑岸壁まで伸びる線路と船尾がくっつき、貨物列車がそのまま乗りこめました。干満の調整はどうやったんでしょう?

客「鉄道はトンネルが通ったので、鉄道連絡船が廃止されるのは理の当然でしょ」
鉄道連絡船が廃止されるのは理の当然

み「で、国道をつなぐ海上連絡線は残ってると」
客「左様です」
み「納得できん」
客「してくださいよ。
 ところで、お昼は食べられましたか?」
ところで

み「話題を変える気だな」
客「連絡船に執着してもしょうがないでしょう」
み「青森駅で、立ち食い蕎麦を食べた」
青森駅で、立ち食い蕎麦を食べた
↑青森駅ホームの『八甲田』(現在は、ホームのお店は無くなってます)。

客「それはまた、粋なものを食べましたな」
み「であろう。
 わたしの大好物、天玉そばじゃ」
わたしの大好物、天玉そばじゃ
↑『八甲田』のおしながき。

み「あーたは食べてないの?」
客「はい。
 ちょっと乗り換えが慌ただしくて」
東北に行こう!(1358)目次東北に行こう!(1360)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ♪連絡船に乗り~HQ
    • 2017/04/22 11:37
    •  ↑結局、歌ってやがんの
      鉄道専用青函トンネル
       上手くいかんよねえ、明石海峡大橋は自動車専用です。こちら、なぜ鉄道を寄せたれへん(大阪語;仲間に入れない)かったかと言いますと、もちろん安く上げるためです。
       「青函トンネル自動車仲間外れ問題」も、費用の問題でしょう。
      鉄道用青函連絡船
       干満の調整は浮桟橋、ではなかろうか。違うか。
       
       それはさておき(さておくな)わたしは二往復乗りました、連絡船(歌は止めときます)。北海道へ渡る為です(♪あたりまえ~)。
       自動車も載せてたと思うけどなあ。
       4時間くらいかかったと思うけどなあ。あ、青森からです。
       で、その頃は、下北半島は人跡未踏の地だと思ってました。これは恐山のイタコからのイメージです(花嫁さんではありません)。
       まさか、大間からフェリーが出てるとは知りませんでした。昔からかね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/04/22 12:51
    • 浮桟橋と云うのかどうかわかりませんが……
       可動橋というものが、船と陸のレールの間にあったようです。
      https://lh5.googleusercontent.com/-cYtZ98nbiX4/UVefgAZdXRI/AAAAAAAAlMs/jqOp-C7pXVA/s640/DSC03923.JPG
      ↑『函館市青函連絡船記念館摩周丸』内の模型。青い部分が可動橋。
       列車を船に積みこむシステムは、非常に高度な技術だそうです。
       ↓青函連絡船の時刻表(4時間半かかったようです)。
      https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/11/0000278011/51/imgacc40188zik5zj.jpeg
       『大間-函館』間フェリーの就航は、1929(昭和4)年だとか。
       下北半島が人跡未踏とは、ヒドい偏見です。
       わたしは、人と猿が半々くらいに住んでると思ってました。

    • ––––––
      3. 傘に隠れて桟橋でHQ
    • 2017/04/22 16:50
    •  ↑森昌子『せんせい』
      浮桟橋
       筏、と考えればよろしい。端っこは岸壁に結んであります。
       可動橋は……蝶番みたいな感じかな。
       モーターと車軸を結ぶ『カルダン駆動装置』のようなものでしょうか。
       カルダンは……図があれば説明しやすいんだけどなあ。『自在継手』『ユニバーサル・ジョイント』などとも呼ばれます。
      下北半島冬景色
       ここが地獄の一丁目。
       じゃなくて、認識を改めたのは『路線バスの旅』で見て以来です。「なんだ、普通の町じゃん」てなところでした。
       マグロの大間、は知ってたんだけどね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/04/22 18:16
    • 路線バス
       下北半島は、さとう珠緒さんの回ですかね。
       これは録画してあるので、もう1度見てみます。
       大間のマグロ。
       さっぱり食指が動きません。
       レバニラ炒めの方がいいです。

    • ––––––
      5. ♪岬めぐりの~HQ
    • 2017/04/22 22:39
    •  ↑♪バスは走る~
            (山本コータローとウィークエンド『岬めぐり』)
      さとう珠緒
       は、まったく覚えてません。
       しかし、珠緒って、すごい名前だよね。百人一首の、
      ●玉の緒よ……
       を連想しちゃうんですが、関係ないのかなあ。
      路線バス……
       では、能登半島の先っぽ、禄剛崎にも行きました。
       わたし、能登は途中の穴水、輪島あたりまでしか行っていないので、いいものを見せてもらいました。
       で、この時の感想もやはり「なんだ、普通の町じゃん」でした。
       あちこち見せてもらえた、いい番組でした。
       「人間到る処青山あり」てなところでしょうか(ちょっと、というか、かなり違うぞ)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/04/23 07:45
    • 『米沢→大間』編>
       昨夜、DVDに撮ってあるやつを見返しました。
       歩きが多くて大変な回でしたね。
       残念ながら、下北半島に入ってからの映像は、ごく短いものでした。
       夏の収録だったので、太川さんのビールの飲みっぷりがスゴかったです。
       蛭子さんは相変わらず……。
       稲庭うどんの店で冷やし中華を注文し、比内地鶏の店で豚のカツ丼を食べてました。
       さとう珠緒さんは、とても可愛かったです。
       本名は、佐藤珠緒だそうです。

    • ––––––
      7. ♪田舎のバスは~HQ
    • 2017/04/23 10:57
    •  ↑♪おんぼろ車~(中村メイ子『田舎のバス』)
        バスの歌とくるとこれでしょう
        作詞・作曲はあの三木鶏郎
      路線バスの旅
       第1回と最終第25回を録画してあります。いずれも今年に入って放送されたものです。
       まだ見ていませんが、こういうの多いんだよなあ。わたしの原則は「見たら消去」なんで、先の楽しみに取ってあります。HDに余裕ができればいつでも見られるんですが。
      本名は珠緒
       いや「も」か。本名も。
       玉の緒よ……
    コメントする   【東北に行こう!(1359)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top