Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1359)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
客「確かに、青函連絡船は廃止されましたが……。
 フェリー航路は残ってますよ。
 津軽海峡フェリーが、1日2便就航してます。
 所要時間、90分ですね」
津軽海峡フェリーが、1日2便就航してます

 ↓『青森-函館』航路もあります。
『青森-函館』航路もあります

み「そうなの?
 青函トンネルが出来たんだから、フェリーなんていらないでしょ」
客「誤解されてるようですが……。
 青函トンネルは、鉄道トンネルです。
 道路は通ってません」
本州側の入口
↑本州側の入口。

み「なぜじゃ!」
客「排気ガスとか、抜けないんじゃないですか?」
排気ガスとか、抜けないんじゃないですか?

み「じゃ、青函連絡船はなんで廃止したの?」
客「青函連絡船は、鉄道連絡線です」
干満の調整はどうやったんでしょう?
↑岸壁まで伸びる線路と船尾がくっつき、貨物列車がそのまま乗りこめました。干満の調整はどうやったんでしょう?

客「鉄道はトンネルが通ったので、鉄道連絡船が廃止されるのは理の当然でしょ」
鉄道連絡船が廃止されるのは理の当然

み「で、国道をつなぐ海上連絡線は残ってると」
客「左様です」
み「納得できん」
客「してくださいよ。
 ところで、お昼は食べられましたか?」
ところで

み「話題を変える気だな」
客「連絡船に執着してもしょうがないでしょう」
み「青森駅で、立ち食い蕎麦を食べた」
青森駅で、立ち食い蕎麦を食べた
↑青森駅ホームの『八甲田』(現在は、ホームのお店は無くなってます)。

客「それはまた、粋なものを食べましたな」
み「であろう。
 わたしの大好物、天玉そばじゃ」
わたしの大好物、天玉そばじゃ
↑『八甲田』のおしながき。

み「あーたは食べてないの?」
客「はい。
 ちょっと乗り換えが慌ただしくて」
東北に行こう!(1358)目次東北に行こう!(1360)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ♪連絡船に乗り~HQ
    • 2017/04/22 11:37
    •  ↑結局、歌ってやがんの

      鉄道専用青函トンネル
       上手くいかんよねえ、明石海峡大橋は自動車専用です。こちら、なぜ鉄道を寄せたれへん(大阪語;仲間に入れない)かったかと言いますと、もちろん安く上げるためです。
       「青函トンネル自動車仲間外れ問題」も、費用の問題でしょう。

      鉄道用青函連絡船
       干満の調整は浮桟橋、ではなかろうか。違うか。
       
       それはさておき(さておくな)わたしは二往復乗りました、連絡船(歌は止めときます)。北海道へ渡る為です(♪あたりまえ~)。
       自動車も載せてたと思うけどなあ。
       4時間くらいかかったと思うけどなあ。あ、青森からです。

       で、その頃は、下北半島は人跡未踏の地だと思ってました。これは恐山のイタコからのイメージです(花嫁さんではありません)。
       まさか、大間からフェリーが出てるとは知りませんでした。昔からかね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/04/22 12:51
    • 浮桟橋と云うのかどうかわかりませんが……
       可動橋というものが、船と陸のレールの間にあったようです。
      https://lh5.googleusercontent.com/-cYtZ98nbiX4/UVefgAZdXRI/AAAAAAAAlMs/jqOp-C7pXVA/s640/DSC03923.JPG
      ↑『函館市青函連絡船記念館摩周丸』内の模型。青い部分が可動橋。

       列車を船に積みこむシステムは、非常に高度な技術だそうです。

       ↓青函連絡船の時刻表(4時間半かかったようです)。
      https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/11/0000278011/51/imgacc40188zik5zj.jpeg

       『大間-函館』間フェリーの就航は、1929(昭和4)年だとか。

       下北半島が人跡未踏とは、ヒドい偏見です。
       わたしは、人と猿が半々くらいに住んでると思ってました。

    • ––––––
      3. 傘に隠れて桟橋でHQ
    • 2017/04/22 16:50
    •  ↑森昌子『せんせい』

      浮桟橋
       筏、と考えればよろしい。端っこは岸壁に結んであります。

       可動橋は……蝶番みたいな感じかな。
       モーターと車軸を結ぶ『カルダン駆動装置』のようなものでしょうか。
       カルダンは……図があれば説明しやすいんだけどなあ。『自在継手』『ユニバーサル・ジョイント』などとも呼ばれます。

      下北半島冬景色
       ここが地獄の一丁目。
       じゃなくて、認識を改めたのは『路線バスの旅』で見て以来です。「なんだ、普通の町じゃん」てなところでした。
       マグロの大間、は知ってたんだけどね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/04/22 18:16
    • 路線バス
       下北半島は、さとう珠緒さんの回ですかね。
       これは録画してあるので、もう1度見てみます。

       大間のマグロ。
       さっぱり食指が動きません。
       レバニラ炒めの方がいいです。

    • ––––––
      5. ♪岬めぐりの~HQ
    • 2017/04/22 22:39
    •  ↑♪バスは走る~
            (山本コータローとウィークエンド『岬めぐり』)


      さとう珠緒
       は、まったく覚えてません。
       しかし、珠緒って、すごい名前だよね。百人一首の、
      ●玉の緒よ……
       を連想しちゃうんですが、関係ないのかなあ。

      路線バス……
       では、能登半島の先っぽ、禄剛崎にも行きました。
       わたし、能登は途中の穴水、輪島あたりまでしか行っていないので、いいものを見せてもらいました。
       で、この時の感想もやはり「なんだ、普通の町じゃん」でした。
       あちこち見せてもらえた、いい番組でした。
       「人間到る処青山あり」てなところでしょうか(ちょっと、というか、かなり違うぞ)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/04/23 07:45
    • 『米沢→大間』編>
       昨夜、DVDに撮ってあるやつを見返しました。
       歩きが多くて大変な回でしたね。
       残念ながら、下北半島に入ってからの映像は、ごく短いものでした。
       夏の収録だったので、太川さんのビールの飲みっぷりがスゴかったです。
       蛭子さんは相変わらず……。
       稲庭うどんの店で冷やし中華を注文し、比内地鶏の店で豚のカツ丼を食べてました。
       さとう珠緒さんは、とても可愛かったです。
       本名は、佐藤珠緒だそうです。

    • ––––––
      7. ♪田舎のバスは~HQ
    • 2017/04/23 10:57
    •  ↑♪おんぼろ車~(中村メイ子『田舎のバス』)
        バスの歌とくるとこれでしょう
        作詞・作曲はあの三木鶏郎

      路線バスの旅
       第1回と最終第25回を録画してあります。いずれも今年に入って放送されたものです。
       まだ見ていませんが、こういうの多いんだよなあ。わたしの原則は「見たら消去」なんで、先の楽しみに取ってあります。HDに余裕ができればいつでも見られるんですが。

      本名は珠緒
       いや「も」か。本名も。
       玉の緒よ……
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ひとみの内緒話
未知の星 官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2
ましゅまろくらぶ 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説 羞恥の風
緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
秘密のエッチ体験談まとめ Playing Archives 恥ずかしがりたがり。 渡硝子の性感快楽駆け込み寺

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
変態小説 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ 魔法の鍵
黒い教室 恥辱小説 淫界散歩 女性のための官能小説 人妻の浮気話 艶みるく
ひめ魅、ゴコロ。 潤文学 18's Summer 性転換・TS・女体化劇場
Eros'Entertainment むね☆きゅんファンサイト [官能小説] 熟女の園 淫鬼の棲む地下室
快感小説 妄想ココット 女性のH体験告白集 空想地帯
エピソードセックス オシッコオモラシオムツシーン収集所 HAKASEの第二読み物ブログ かめべや

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
被支配中毒 ちょっとHなおとなのための… ぺたの横書き riccia
被虐のハイパーヒロインズ 出羽健書蔵庫 最低のオリ アダルト検索一発サーチ
ライトHノベルの部屋 調教倶楽部 お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
ネット小説ランキング Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search アダルトブログランキング ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット
【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search コミックルーム ぱっくりんく
GAY ART NAVIGATION 十八禁恋愛私花集 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
少女禁忌区域 アダルト検索BBJapan 萌駅 おたりんく
ヌケルアダルト作品 【携帯】女の子のためのн小説 クリエイターコレクションR18 SindBad Bookmarks

ランキング/画像・動画(31~50)
アダルトなび2 Cyber あまてらす カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます!